Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
毎日1分!プレゼント
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2013/2/23
 
 
 
 
Profile
Professional

阪井 芙美

Mission
夢にキラキラお母さん♪ 夢にワクワク子どもたち♪魂の喜ぶ生き方☆
Senmon

ライフコーチ/エニアグラム

はじめまして。

阪井芙美 です!
親しい方からは「ふぅーみゅん」と呼ばれます。

なので、初対面でも気軽に
「ふぅーみゅん」と呼んでくださいね♪


では、そのふぅーみゅんは
何をしているのか?というと……


心の地図とも呼ばれる
9つの性格タイプ分析「エニアグラム」を用いて
子育てに悩むお母さんのコーチをしています。


エニアグラム、知ると子育てが
すごく楽になるんですよ~☆


子育て中って
夫や子どもに対して妙にイライラしたり、
一つひとつが気になることってありませんか?

実は私もそうでした。


夫の言葉が気に食わないと、
ムッと険悪な雰囲気になったり、


子どもに対しても
イチイチ「なんで???」
と疑問が湧いていました。


そのたびに夫や子どもを責めたり、
そんな自分に対しても自己嫌悪になったり……。


でも、これって実は
夫や子どもが悪いわけでも
私自身が何か間違っていたわけでも
なかったのですね。


エニアグラムを学んだら、
単純に

私とは違うパターンの性格だったんだ!

と気づいて、
相手を受け入れられる余裕ができたんです。


子育ての不安から
子どもを叱ることがなくな..

B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款