Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

384_7737250002_6d2dd8199d_h

プチ・アダルトチルドレンのための「スピリチュアル的恋..
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
ホントに正しい!?浮気に負けず彼を絶対に取り戻す方法..
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開

349_a1380_000393

あなたの可能性を制限している「思い込みチェック」
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開

9441_5444924248_6cb5a72468_b

人生を120%楽しく豊かに過ごすためのヒント!
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2013/5/18
 
 
 
 
Profile
Professional_s
セルフイメージUPプロデューサー

池田真莉那

Mission
心の中の答えを引き出し、自分らしく楽しく生きられるお手伝いをすること
Senmon

カウンセリング・コーチ・心理学・分析学・自分史

交流分析・ NLPプラクティショナー・ 心理カウンセラー・認知行動療法・フォーカシング・
ヒプノセラピー・エリクトン催眠・自律訓練法・エンプティ・チェアテクニック・コーチング

EFT(Emotional Freedom Technique)・MBB(Mind Brock Buster)・ホ・オポノポノ
シータヒーリング・エネルギー療法・シルバメソッド
神道・・その他多数 [セルフイメージをUPさせて行動力をつけることで夢を叶えましょう!]

あなたは自分が思っている以上に素晴らしい人です。

 心理カウンセラー・自己分析アドバイザー・
 プチ・アダルトチルドレン・サポーター・etc

神奈川県、横須賀市の米軍海軍基地内で、
父はアメリカ軍人、母は、巫女の家系の日本人という間に生まれる。

6歳の時、両親が離婚。
自分自身の名前、父、家、友人、話していた言葉、持ち物、国籍、全てを一瞬で失い、同時に自分のアイデンティティを失う。

その後、自信を付けるために、いろいろな活動をし、結婚したが、
妊娠中に、浮気・彼の借金・DVを経験し、離婚。

このまま人生に翻弄されるのではなく、自分自身で人生を創造し「人生を大逆転させたい!」との思いから、心理学、運命学、分析学、スピリチュアル、人智学、占星術、その他、人生を変えることが出来そうな事を、その道の一流のトップ達に師事し、学ぶ。
(この時期の勉強が、後にいろいろなケースの人達のアドバイスに大いに役立つようになりました)

子供の頃から不思議な体験をすることは多かったので、エネルギーの力、目に見えない世界は、あることをさらに確信。

試行錯誤を繰り返しながら、多くの人達の本当の心の中の声を聞くためのアドバイスを行い続け、「自分の望みはこれだったんだ」「毎日笑顔でいることが出来るようになった」と顧客より支持を受ける。

現在は、地に足のついたスピリチュアルの考えと自分自身をしっかり知るシステムを活用することで、本当に望む未来を創っていくセミナー、個人セッションをしている。

  antoniohappylife
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款