Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

1575_20160722-img_9752

誕生日からわかる!あなたの得意な文章タイプ占い
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 389 名

2468_外園佳代さん_png

ひょっとしてあなたも宇宙人母?【無料診断】
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 106 名

1091_o0400025513200111722

名前から知る自分の使命
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 1279 名

14319_20160722-img_9821

心はいつもほっかほか通信
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 1614 名
発刊開始2014/1/ 2
 
 
 
 
Profile
Professional
宇宙人プロデューサー

外園佳代

Award52
2015年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
人生のできごとを全部、まるごと笑って楽しむ!
Senmon

宇宙人プロデュース イベント企画 インプロ 翻訳

オモテの顔は3人の子持ちの翻訳者、もうひとつのカオは宇宙人プロデューサー、そしてときどき易者です。
地球でけなげにがんばる宇宙人のみなさんの地球ライフを楽しくすることを生きがいにしています。
インプロ(即興演劇)ワークショップ、雑穀料理教室、筆文字講座などを通じて、「あなたは、こんなにすごいチカラを自分の中に秘めているんだよー!」と、いうメッセージを伝えたくてたまりません。
おもしろい講師の先生を見つけて講座を主催するのも大好きで、これまでに主催したワークショップやイベントは合計100回以上、イベントへの動員数は合計500人以上。
わたしに会いに来てくれた人が、「楽しかった!」「元気が出ました」って、笑顔になってくれるのが何よりうれしいです。

  kayohokazono
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款