Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
あなたは月5万円稼げるか?!
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
ゆるリッチ♡サロン だれでもほっこり5万円♡働き方を変えて時間..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2017/1/21
ゆるリッチ♡サロン 時間とお金から愛されるメールレター
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2017/1/16
お金に愛されるための金毒デトックス7STEP!無料ダウンロード..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2017/2/16
 
 
 
 
Profile
Professional

菊池柚姫

Mission
みーんな好きな時に好きなことができるライフスタイルになればいいなっと思っています♡

情報発信を通じて豊かな女性を増やす
「完全在宅SNSで参加者全員5万円プロジェクト」
主宰の菊池柚姫です。

大学卒業後、
事務⇒グループセクレタリ⇒役員秘書⇒ロケット広報
⇒給与計算などなどOLを経験。

離婚しシングルマザーになった後は
生活のためにWワークを始めたけど体を壊し…。

「このまま一生、時間と体力を切り売りするわけにはいかない」
と、自分の人生を生きるために起業。

起業後、Facebookとアメブロ集客のみで
1か月70万円を売上げ
自分が結果を出せた中で、
セミナージプシーになる人や
うまく結果を出せずに挫折していく人をみて…

「全員をゴールまで連れていく方法ってないのかな」
と模索。


「テクニック」「マインド」の一部のノウハウの切り売りではなく
車の運転を覚えるように
「いつ、何をしていけばいいのか」
を段階的に継続して伝えていくことで
全員が目標にたどり着いて卒業できる。

そんな場所を作りたい!と、
参加者全員が目標額を得るための起業サロン
「完全在宅SNSで参加者全員5万円プロジェクト」を主宰。


一瞬一瞬を楽しみながら
みなさんと、時間の自由を手に入れたいと
まだまだがんばるシングルマザーです♪

あなたも、この輪に入ってみませんか?

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款