Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

68621_kid0061-009

持ってけどろぼう!エモーションフリーテキストの無償配布付き!エ..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2017/2/28

66884_gft0053-049

日本人が真の自信を取り戻し、女性が笑顔でいられる社会を目指しま..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2017/1/24
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

黒沢チェリー郁子

Mission
日本人が真の自信を取り戻し、女性が笑顔でいられる社会を目指します
Senmon

自分らしく生きる為のエモーションフリー インテグレートヒーリング キネシオロジー イギリス チェリー 黒沢郁子

ホリスティックセラピスト
・インテグレートヒーリング・キネシオロジー
・エモーションフリー
・ライフトリップスキャンリーディング
キネシオロジーベーシック講師
エモーションフリー認定講師
初級教育カウンセラー
前島式共鳴氣導療法認定ヒーラー
剣道三段保有
私、チェリー郁子は、ホリスティックセラピーの個人セッション、及びセラピー講師をしています。
英国発祥のインテグレートヒーリングは、Oリングに代表される、キネシオロジーというツールを使い、クライアント様の最適のYESを引き出します。ベッドに横たわっていただき、安心できる空間でリラックスして1時間ほど施術します。世代間連鎖の解放、インナーチャイルド、自己破壊の解除など、人を押しとどめている原因を特定し、ホログラフィックな全体という視点からバランスを整えて修正していく手法です。
日本発祥のエモーションフリーは、主に電話で行い、わずか数分でネガティブな感情がす~っと消える驚異的な、脳の仕組みに特化したセラピーです。本人が創った思い込みをわずかな時間で外します。誰もが驚きの声をあげ、メソッドはとても簡単。ご自分で習得することをお勧めしています。

1968年岩手県生まれ。大学の経営学科卒業後、大手旅行会社で団体営業に従事。結婚して子育てが始まってから、思い通りにならない日々に苦しくなり、ヒステリーやパニックを経験するように。このままではいけないとカウンセリングに通い始めたのがこの世界に関わるキッカケです。

縁あってイギリスで6年間半暮らし、日本人女性を対象に個人セッションやキネシオロジー講座などを主宰して、のべ800名近い施術を行いました。
イギリスでは、健康を損ねた時、医療と代替療法が選べて、かつ混合治療をも自分で選択できるという恵まれた環境を目の当たりにした事が、今の自分の原点になっています。ドラッグストアで簡単に代替療法のレメディが入手でき、西洋レイキや瞑想がうつ病の治療に使われている、日本もイギリスのような国になることを心より願い、活動しています。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款