Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
人生のステージを上げる淡路島 魂のリトリート物語
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/6/11
魂の目覚めを促すメールマガジン
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/6/11
 
 
 
 
Profile
Professional
クリスタルボウルヒーラー

長尾知世子

Mission
魂の目覚めを促し、成長するためのお手伝いをします
Senmon

クリスタルボウル 生命の樹 淡路島 ヒーリング リトリート

天職を知り、魂のステージを上げる
淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。

神さまが最初に創った淡路島で、使命と波動を味方につけるヒーリングセッションをしています。
国生み神話のふるさとでもある淡路島は、最近パワースポットしても注目されています。

お客様にはセッションだけではなく、自然の豊かなパワーと癒しを体感していただき喜ばれています。

私のヒーリングサロン「クリスタルソーハ」では、クリスタルボウルヒーリングや講座、カバラ神秘の学問から紐解いた生命の樹のカウンセリングを中心に展開しています。

前に一歩踏み出したけど、なかなか踏み出せない。
誰かに背中を押して欲しい。
人生の岐路に立っている皆さんへのアドバイスやヒーリングを行っています。

次の人生へのステージを上がるきっかけを作りませんか?
本来の自分自身を思い出す魂の旅をご一緒しませんか?

慌ただしい日常を離れて、1日、ゆったりと心身を休めにいらしてくださいね。

どのメニューもお一人様から受付しています。
素敵なご縁がつながりますように願っています。

  080-1435-0217
  kusunoki55
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款