Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

51667_12758d8d0f29306769862d111880a9d4_s

理想のパートナーを引き寄せるための5ステップ♡
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/4/23

51360_uhss5fdy4vycpyt1460970084_1460970129

ハッピーマインドレッスン♡
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/4/18
 
 
 
 
Profile
Professional
ハッピーマインドリーダー®︎

natsu

Mission
すべての女性がハッピーマインドを身につけて、しあわせな毎日を送れるようサポートします
Senmon

結婚 恋愛 しあわせ 引き寄せ 豊かさ

・ハッピーマインドリーダー ®
・しあわせ鏡の伝道師
・看護師 2015年3月ハッピーマインドリーダー®の資格を取得しました。

ハッピーマインド(HPM)を知る前の私は、独身コンプレックスが強く、周りの目を気にする超ネガティブ人間でした。いつかは結婚できると思っていたのに、気付いたらアラフォーに。恋愛も仕事もうまくいかず、このままずっと1人なのではないかと将来に不安が一杯な毎日を送っていました。

ところが、ハッピーマインドを身につけてからは、加速度的に自分自身が変化し、いつのまにか『悩みがないんです』と自然に言えるまでに成長。恋も仕事も、驚く程順調です♡

以前の私のように、ネガティブから中々抜け出せない人や、落ちこみやすい人、独身コンプレックスがある人、しあわせな結婚をしたい全ての独身女性をハッピーマインドに導くお手伝いをしています。







  natsumilk0726
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款