Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
✿自分で自分を癒すボトルを選ぶ。レメディーによる心と身体のスト..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/9/ 7
大人の女性が目指す上質な人生を、レメディーと共に~発祥の地、イ..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/4/27
 
 
 
 
Profile
Professional

月癸湖

Mission
仕事・人間関係・結婚・同居・子育て・・・。みなさん毎日を頑張って生きていらっしゃいます。少しでも多くの方に心がほぐれて穏やかに過ごす日々を感じてもらえるようにとの思いでレメディーをお届けしています。
Senmon

フラワーエッセンス・フラワーレメディー・タロットカード

フラワーレメディーリーディングをお届けしています、月癸湖~つきこ~と申します。

2016年5月よりバッチフラワーレメディーの生誕地、イギリスで暮らしています。
毎日フラワーレメディーの勉強をし、レメディーたちと触れ合える時間を幸せに思います。

オラクルカードリーダーとして活動中、フラワーエッセンスと出逢いました。
きっかけは娘。
薬ではなく、お花に宿る精霊たちの働きで本来のその人の緩やかさが戻ってくる・・・。
魔法の雫でも催眠療法でもなく、しっかりと、でも優しく心に届くフラワーレメディー。

国際線を乗務し、結婚後は同居、単身赴任、子育て、さらには子供の不登校。。。
子供自身も大変な時期をレメディーと乗り越え、今は元気に登校しています。
女性として、嫁として、妻として、母親として様々な経験を重ねてきました。
その中にいつもオラクルカードとフラワーレメディーがありました。


少しでも、多くの方に心の穏やかさを取り戻していただけたらと、その方だけのためのレメディーをリーディングしております。
私自身、多くの感情を抱えてきましたので、どんなお話でもお聞かせくださいね。

今の自分の心がバランスを崩しているな、私ってこんな人だったかなと少しでも感じる時、ありませんか。
そんな時は、どうぞお声掛けくださいね。
一緒にあなたの心が求めるレメディーを探していきましょう✿
オラクルカードからのメッセージも一緒にお届けします(o´艸`)




B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款