Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
En-Joy My Life 〜たくさんの喜びと倖せに気づき感..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/3/ 7
 
 
 
 
Profile
Professional
女性の最高のしあわせを叶えるライフスタイルコンサル..

松尾レイ子

Mission
一度きりの人生おもいっきりやりたいことをやろう⤴︎元気なカラダと元気なココロで生きる♡今・ココ奇跡の毎日を存分に謳歌しつづけるトキの積み重ね。それが自分でつくる一度きりの生。
Senmon

理想の未来が叶うハッピーダイアリー/ 女性の最高のしあわせを叶えるライフスタイルコンサル

松尾レイ子 

1976年兵庫県生まれ。
国際ビューティセラピスト・ヨガインストラクターとして活動し、約2000名以上のクライアント・受講生から、シンプルで成果のある方法を集約し
女性の一生をもっと楽しく、もっとキモチ良く送るためのメソッドとして『ハッピーダイアリー』を考案。
女性の最高のしあわせを叶えるライフスタイルコンサルタントとして、それぞれの個性に合わせた方法でお伝えてしています。



あなたに、今ある命を、もっと豊かに人生を楽しんでもらいたい♡

あなたがそのままの飾らないあなたで、自分に生まれたことを心から喜び
周りの人とともに幸せを感じながら生きれる毎日を感じれるために

時間とキモチ。そして、脳とカラダにフォーカスしたオリジナルメソッドを考案しました。

それがハッピーダイアリーメソッドです。

「しあわせ」とは見た目の良し悪しではなく、内側からその人が感じれるものだと思います。

その人が感じれるしあわせは必ず周りの倖せと繋がっていて、周囲を明るく照らす素になります。

女性の笑顔で子供やパートナーが安心し家庭が円満になれるように、
女性が心からハッピーに過ごせたら、きっと自然に愛情溢れる暮らしができるでしょう。

私はあなたの病気を治すことはできません。でも!あなたが人生を楽しむためのサポートはできます。

今のあなたが気づけていないことに『気づけるサポート』をし、もっと自身で愛せる自分の時間と心・魂を一緒につくってゆきましょう!!!

そして、あなたの笑顔で家族や周りにも愛を注いであげてください。
内に秘められた魅力を最大限に引き出す、それが私のメソッドであれば何よりです。

  080-8881-3159
  reiko_matsuo
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款