Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
数秘を味方にして自分らしく生きるための7ステップ
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 424 名
発刊開始2016/2/15
SHINOのソウルフルレター
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 424 名
発刊開始2016/2/15
 
 
 
 
Profile
Professional
ソウルフルメッセンジャー

SHINO

Mission
「自分の本質を知り、自分らしくVIPに生きる」を信念に、数秘術でソウルフルにメッセージを伝える。
Senmon

数秘 自分らしさ 本質 ソウルフル VIPに生きる

【経歴・資格】
・小学校教諭1種
・特別支援学校教諭1種
・NLPココロのサポーター養成
ベーシック・アドバンス修了
・ACリプログラミング講座修了
・けー先生認定シアワセ起業コンサルタント
北海道で生まれ育つ。埼玉の大学にて初等教育や特別支援教育を専攻。
大学卒業後、東京都の小学校と特別支援学校にて教員を経験。

自分自身の出産と子育てを経験する中で「生きづらさ」を感じ始める。
葛藤しながらもNLPの講座やアダルトチルドレンリプログラミングを受講し、
「生きづらさ」の原因は幼少期にあることに気づく。
家族関係が及ぼす思考や行動、自分の思考癖への影響を紐解き、理解することで癒されていくことを学ぶ。
 また、心屋流カウンセリングとの出会いから「ねば・べき」で凝り固まった思考にも気づき、自分の生き方にある葛藤に対処したいが、できないという葛藤を感じ始める。

そんな中なんの前触れもなく突然倒れてしまう、いわば「強制終了」を体験。その直後に「数秘」との運命的な出会いがあり、
数字を紐解く中で、今までの全てが腑に落ちるという衝撃的な経験をする。
元来は占いやスピリチュアル、非科学的なものを敬遠していたが、
自ら衝撃的で運命的な「数秘」との出会いを経験したことで、数秘術に強く惹かれた。

教員、そして母としての葛藤の日々が一変したのは、「数秘」との出逢いだった。
数秘に没頭し、数秘と人の関わり、数からのメッセージを実生活に生かすことについて学びを深め、
2015年「ソウルフル数秘メッセンジャー」として活動開始。
数秘術での使命(ディスティニーナンバー)11「メッセンジャー」の意味を活かして、
ただの占いでは終わらない、体感できる数秘。元気の出る数秘。今日から使える数秘。自分を許し、人を許し、人間関係を良くする数秘。自分VIPに生きていくための数秘。を、情熱と魂を込めて伝えている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款