Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
「心理・スピリチュアル・健康」を駆使して幸運体質に変えるコツ
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/2/ 1
 
 
 
 
Profile
Expert
イベントプロデューサー、スピリチュアルビジネスマー..

三浦隆雄

Mission
体・心・霊の3つを整えると全てが解決する
Senmon

体質 スピリチュアル 心理 体質改善

関西国際空港の運営会社に就職したが職場での人間関係、職場の雰囲気に全く馴染めずストレスで心身ともに調子を崩し退社。
会社員時代、誤って心霊スポットに行ってしまい、そこで霊に憑依される経験からスピリチュアルな世界を理解し、能力も開花し始める。

コーチングカウンセラーと出会い
1年間コーチングを受けながら、スピリチュアルのエネルギーワークも受ける。
また、会社員時代からの不調を治そうとしたが病院では原因がわからず、
自力で治すためマクロビ・ローフードなどのいわゆる自然療法の知識を独学で得る。

コーチングでは親との関係に原因を見出し、親子関係を変えるよう言われる。
大きな変化があり、不安などのストレスが大きく減る。性格改善のためには心理とスピリチュアル、両方の必要性を感じ始める。

その後コーチングに限界を感じ、自然療法・心理・スピリチュアルの学びを更に進めると、自分の見ている世界は内面の投影であり、その内面とは体•心•霊の3つの状態のことだと理解する。そのため体・心・霊の3つにアプローチしていた自分が大きな結果を残せたことに気づく。

そして自分と同じように、悩みがある人、心理だけで問題を解決しようとして苦しんでいる人、短期間で結果を出したい人に自分の経験を活かすことを志す。

現在は、自身の経験を踏まえて、体•心•霊を整えることで問題を解決するカウンセリングを始めるほか、心理、スピリチュアルのセミナーのプロデュースをする。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款