Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
あなたに贈る素敵な言葉 新月&満月にお届けしています。
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/2/ 3
 
 
 
 
Profile
Professional
スマイルシード代表

∞石原亜季∞

Mission
The Choice!人生は選択の連続「自らの選択こそが、大いなる自由を手に入れること」をお伝えしています。
Senmon

The Choice 「選択力」 自由な生き方

ジェットコースター人生で培った全てを届けるマスター
選択力を磨き上げるセラピスト
意図することで届けることが出来る「Gigヒーリング主宰」
みんなで「笑顔の種を育てよう!」グループチャット計画中


はじめまして!
スマイルシード代表∞石原亜季です。

2016年4月からの3ヶ月間、
怒涛の如く心が掻き乱される日々が訪れました。

そんな日々の中で「選択」というキーワードが
何度となく湧いてきて、何度も大きな「選択」を
迫られるのです。

その時に気が付いたのです!
人生は選択の連続だと!
そして、
自らが選択する人生こそが自立であるのだと。

私にとっての今までは、自らの気持ちや望んでいる事を
あやふやにし、心に嘘をつき、別にいいし・・・と
ふてくされているのが日常。

でも、それが一転!
否が応でも「選択」しなければならない大変化が起こり、
心と身体と思考とがカオス状態になっても、
選択は待ったなし!

時間は刻々と流れ、決断は迫られる。

迷って諦めるも道
怖気づいて現状維持も道
思い切って飛び出すも道

どんな道を選択しても、失敗ではない。
だって自分自身で選びとったのだから。

でも、現状を変えたい!
今よりも飛躍したい!
もっと明るく、
そして喜びあふれた人生で良いじゃないの!


と、カオス状態の中でも魂の訴えは響いて来たのです。

  aki.ilsole
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款