Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

 

「今朝も爽やかに目覚められて幸せ♪」    

「何でも話せる親友ができた♪」  

「人生って本当は面白いんだね♪」    

「不思議なくらいHappyなことばかり♪」     

「自分がこんなに豊かで幸せになれるとは♪」    

「今日もありがたいことばかりだったな♪」

     

 こんな氣分で毎日明るくすごしましょうよ。というご提案です。

   


自分もそんな氣分で毎日楽しくすごしたいと思った方に向けて、この個人セミナー(&お悩みスッキリ解消個人セッション)をご案内します。

  

 その人ならではの個性や魅力を最大限に発掘するマンツーマンセミナーの案内文ではありますが、受講されない方にも人生を豊かにする参考になるよう、実際にセミナーやセッションで行う内容を書きましたので、ご興味のある方はご一読頂けると嬉しいです。 

    

 

 わたしは2007年からセミナーの主催をはじめ、心理カウンセラーの心屋仁之助さん大鶴和江さん、小林正観さんの師範代である高島亮さんや「宇宙の法則」エバンジェリストにしきさん、超一流レッスンプロの北野正之さん、インナーチャイルドと会話できるインチャイさん、天才コンサルの本田晃一さんなど、幅広いジャンルから数多くの講師さんにいままで何度もご登壇いただいてきました。(心屋さんや北野さんは5回以上ですね)    

 

 そして自分自身も僭越ながら講師として登壇させていただき、独自のワークショップ(成幸講座、才能発掘ワーク、恋愛セミナー、開運笑顔講座など)も開催してきました。 

 

2010年からは個人セッションもはじめ、数多くの方の悩みや問題をお聞きしてきました。  

 

 潜在意識に働きかけながらネガティブな思考グセを前向きのエネルギーに変えるカウンセリングと、独立支援型のコンサルティングを融合させ、これからの時代をタフに生き抜く『人間力アップ』のために個性を生かす個人セミナーをすることにしました。      

 

 ご自分の欠点やコンプレックス(だと勘違いしていること)の中に埋もれている魅力や才能を掘り出し、本当に自分の好きな事や幸せを再確認していただき、その好きなことや幸福感をエネルギーとして生きていくマインドに変えていきます。

  


 

【セッションのご感想】
  
(ご了解のもと原文のまま載せました)

なべGへ

こんにちは。
さやかです。

今日は楽しい時間を、ありがとうございました。
すごく楽しくて、勉強になりました。

これまで感じていた人生の法則や、これから先の生き方について、今まではなんとなく、こうだったというような漠然とした思いをなべGが言葉にしてくれて、私の中から引き出してくれたように感じました。

なべGはとてもあたたかで、自然体でとっても素敵な方ですね。
お電話越しでしたが、「すずやか」という言葉がぴったりだなと本当にそう感じました。

これまでに、たくさんの経験や思いをされてきたなべGだからこそできるアドバイスや、なべGにしか分からない、伝え方、感じ方があるように思います。
それが私にはとても心地よかったです。

現実世界で、特別何かが変わったというこはありません。
しかし、お電話を終えてから、私の心はとても活き活きとしています。
小学生のころの、のびのびとしていた自分に戻ったみたいです。

好きなことをやったり、楽しいことをやって生きよう、
そして、人生を思い切って生きようとそういう希望や思いがわいてきました。


数週間前まで、「自殺したほうがいいんじゃないか」と
とても落ち込んでいた私でしたが、こんなふうに楽しく思える日が来るとは思っていませんでした。
不安神経症と診断されて、一生働くことができないかも知れない、と落ち込んだこともありました。
そして、一生このままでつらい思いをしなければならないのかもしれないと絶望していたこともありました。

うつ病になったこともありますし、治療方法がないといわれた難病に罹ったこともありました。


のほほんと大学に進学して、楽しい社会人生活を送っているような人たちと違って、
波乱の連続だったように感じていて、ずっと引け目に思っていました。
そんな時間が長かっただけあって、

だめだ、とか
絶望だ、とか
そういう思いが定着してしまったように思います。

でも、今日なべGと話した後で、こんな風に思いました。
「これまでの人生でよかったんだ」
「今までの苦労、ばんざ~い(*^_^*)」
「私って、なんてラッキーなんだろう(^^♪」


そんな風に思っている人たちの話や本を、これまでにたくさん読んできましたが、
まさか自分が同じように思える日が来るなんて、思っても見ませんでした。


以前の私が今の私を見たら、絶対に驚くと思います。
うまく表現できないのですが、
なんというか、心が軽くなったと同時に、自分は自分らしく、ありのままの私でいいんだな、と感じました。


これから、楽しいことがもっともっと起こり始めると確信しています。

そして、私にかかわってくれたなべGにも、
絶対によきことが、いっぱいいっぱい起こっていくと確信しています。


福岡にいらした際には、ぜひご連絡ください。
私も埼玉方面、行くときは連絡します!

ご縁に感謝しています!
本当にありがとうございます!

 

 


 

 

 

生活のために我慢しながら働き、 

人間関係もあまりうまくいかず、 

お金と時間に不自由しながら、 

愚痴や泣き言や不平不満を言い、 

毎日を不幸そうに暮らす人がいます

 

 

かたやその一方では、

 

 

自分の好きなことしかしないで暮らし、 

魅力的な仲間たちと笑いながらすごし、  

好きな時に好きな場所に出かけていき、 

毎日ワクワクしながら仕事をする人がいます。

   

この違いはいったいどこからくるのでしょうね?

 

 

「自分はなんのとりえもないし、欠点だらけだから・・・」

 

 

もし、そんなふうに思っているならチョット待ってください。 

あなたはものすごいカン違いをしているかもしれませんよ?

 

 

  


 

この個人セミナー(&お悩みスッキリ解消個人セッション)の意図とワークは、非常にシンプルなもので、これ以上ないほど現実的です。

    

この世界は、わたしたちが思う以上に豊かさに溢れています

  

宇宙は無限のエネルギーで出来ているからです。

  

それはお分かりいただけますか?

  

(分からなくても、 そうなんだから しょーがない。w)

   

 

あなたがその豊かさを、どれだけ多く手にするかは、

 

あなたが宇宙の法則を理解し、それらを活用することで、  

 

あなたの心の中では、愛と調和と幸福感が拡大し、

 

あなたが今までに、想像できなかった世界が、

 

実際にあなたの目の前に引き寄せられるので、腑に落ちることでしょう。

 

いままで自分を縛ってきたものから、あなたは解放されるのです。

 

 

 

この個人セミナーでは、

わたしの60年の経験や知識が、

すべて反映されています。

 

  

今まで経験してきた、

成功や失敗のすべてが、

 

さまざまな試練や、

困難を乗り越える智恵となり、

 

豊かさを受け取る基本となり

我が人生を支えてきました。

  

 

その60年近くかけて体得した、

幸せに生きる考え方や心理学、

豊かさを受け取る知恵と法則を、

  

3か月、半年、一年間かけて、

クライアントさんにシェアしていきます。

  

 

(※「お悩みスッキリ解消個人セッション」ではその一部を濃縮してお届けしています)  

 

 

クライアントさんからは、

「なべGのセッションは、30代や40代の方のカウンセリングやコーチングとは、ぜんぜん違いますね。」

と、よく言われます。

    

でも他の方とオレのは何が違うのか、他をよく知らないので、自分では分からないのです。

  

 

本格的にカウンセラーやセラピストを目指す人たちも、

わたしのセッションを受けてからステージアップする方が多いです。

  

「脱皮できた感じ♪」 と言う方も多い。

  

本人は蝶になったつもりで言ったようです。

   

でもそれ、「脱皮」と言ったっけ? さなぎから蝶になるって、たしか「変態」と言うよね。

あーーーーーーー分かった! 「変態」って言われたくないから「脱皮」と自分で言うの?

いいじゃん「変態」でも。あなたどーせもともと変態なんだから・・・(笑)

      

この前も、そんなことを内心思ってたら、

思わず声に出てしまった。。。

   

思考は現実になる。のですww

  

   

話が脱線したので、

ヨッコラショッと戻します。^^v

   

 

もしかしたら【その人の個性】を伸ばすのが、

若い人よりちょっとだけ上手なのかもしれません。

   

多くのクライアントさんたちは、

イマイチ心が満たされてなかったり、

心にキリがかかったようにモヤモヤしてます。

  

でも、【本来の自分】を取り戻せば、

誰でも幸せに向かって加速しはじめます。

  

その人が出来る範囲でしか、

わたしは課題を与えませんので、

わりと楽に脱皮できるのです。(ホントは変態。笑)

    

 

 

そして、

“自分の幸せや喜びは、

 自分で生み出すことが出来る”

と実際に感じることができ、

 

自分の無限の可能性を、

信じられるようになるのです。

 

 


 

 あなたはどんどん魅力的に変わる!

 ☆なべGのマンツーマン個人セミナー&個人セッション

 


 

 


            詳しくは ⇒  http://www.luckynabeg.jp/mc


 

お悩みスッキリ解消個人セッションのお申込みは下記のコーナーか

コチラで ⇒ http://ws.formzu.net/dist/S32666027/

 

なべGさんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはなべG様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はluckynabeg@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

なべG

Mission
心も財布も豊かな人を育成すること。 面白くて楽しくてすずやかに生きる人を増やすこと。
Senmon

セルフイメージアップ専門カウンセラー 個人事業主売上倍増コンサルタント 斎藤一人寺子屋塾講師

・セルフイメージアップ専門カウンセラー
・個人事業主売上倍増コンサルタント
・「斎藤一人寺子屋塾」講師
・「寺子屋成煌塾」塾長
・「怪しい探検隊」隊長
---------------------------------
  どんな人にも魅力や独自の才能は必ずあります。 
 しかし自分ではなかなか見つけられないのも事実。
 過去10万人以上の方たちと接してきた経験のお蔭で、その人の本質を見抜く目はかなり鍛えられました。 
 その人本来の隠れた魅力や独自の才能を引出し、その人らしく最大限に輝かせることがわたしの趣味であり仕事です。

  luckynabeg@gmail.com
  090-2233-3288
  049-232-2266
  luckynabeg919
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款