Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

                       

 

皆様こんにちは

 

 

私たちはUE(アルティメット・エナジェティクス)と呼ばれるエネルギーワーク

 

を使ったヒーリングセラピーユニットの

 

 

W Healing Factory(ダブル ヒーリング ファクトリー)です。

 

 

ありがたい事に、対人関係、仕事の不安、お金の不安などの日常生活における

 

様々な心の不安を抱えている方のお役に立つ事が出来ています。

 

 

なぜUEヒーリングセラピーが必要なのでしょうか?

 

UEヒーリングセラピーにはどんな効果があるのでしょうか?

 

 

理由1 心の不安の原因として潜在意識に心のブロックがあり、本来進むべき

    行動を妨げている可能性があるから。

 

 

理由2 心のブロックを解消するだけでなく、プラスイメージを注入する事で

     願望実現が加速できるから。

 

 

UEヒーリングセラピーとはどんなものでしょうか?

 

 

 人の意識は頭で考える《表面意識》と無意識の《潜在意識》に分かれます。

 

その中で《潜在意識》は人間の意識の90以上をしめています。

 

 

あなたが抱える心の不安は潜在意識にある心のブロックによってもたらされて

 

いる可能があります。

 

心のブロックは行動を起こす前に「失敗するのではないか?」と思い込んでしまう

 

マイナスの固定概念としてあなたの行動の妨げとなるのです。

 

 

 私たちのセッションはこの心のブロックを取り除く事によって、あなたの持つ

 

不安を解消して、本来の自分を取り戻すためのお手伝いしております。

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス)のエネルギーワークはマイナスの心の

 

ブロックの解消だけでなく、プラスイメージを注入して増幅する事ができます。

 

これによりプラスイメージを加速させて、願望実現を引き寄せます。

 

 

 私たちのセッションでは未来、過去、過去生(生まれる前の過去)を見る事ができる

 

リーディング《アカシックレコード》を使用します。

 

 これにより問題の根本原因が生まれる前の前世にある場合でも、問題の根本原因を

 

特定し癒す事ができます。さらに人生の選択でお悩みの方に最善の道に導く事ができます。

 

 

心の不安は決して無視してはいけません

 

 

 心の不安状態が長く続くと、食欲不振や不眠症などの身体の不調につながる恐れが

 

あります。さらにこの状態のままでいると、うつ病などの精神疾患を発症しかねません。

 

 UEヒーリングセラピーはやその根本の原因をとりのぞき、本来の自分を取り戻す

 

セラピーです。ぜひお試しください

 

 

 

※セッションは対面式 スカイプ・LINE電話から選ぶ事ができます。

詳しくは下記の予約ページを参照してください。

ニッシーさんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはニッシー様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnissysession@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
UEプラクティショナー

ニッシー

Mission
心の奥底にある声に耳を傾けて 本当の自分を見つける為のお手伝い
Senmon

札幌 ヒーリング 心のブロック

ニッシー

●UEアルティメット・エナジェティクス プラクティショナー
●UEスーパークリアセッション プラクティショナー
●ALYアカシックレコード 初伝
●ライフペイジズ認定コーチ

SIZUKA

●UEアルティメット・エナジェティクス プラクティショナー
●ALYアカシックレコードリーダー

■妻SIZUKAとのヒーリングセッションユニット「W Healing Facto.. ニッシー

1998年札幌学院大学卒業

大学卒業後北海道内の会社でサラリーマン(主に営業マン)として生活。
営業活動では一貫して「困っているお客様に何が出来るか?」を理念に営業活動を行い、お客様との関係構築に努める。

1度の転職を経て働いていた建設関連会社で、親会社との統合が起こり厳しい管理体制で月間120時間もの残業により、体、心の不調を発症。

そんな時に出会ったUE(アルティメット・エナジェティクス)により心に抱えていた問題が次々と解消。更に元々心の奥底にあった起業家への思いと、自分と同じように生き方に悩むサラリーマンを助けたい一心で、2016年6月にUEのプラクティショナー取得の2ヵ月後に会社に辞表を提出。

現在は妻でチャネリング体質のあるSIZUKAとの≪心の声と未来を読み取りながら本当の自分を取り戻す≫セッションユニット 「W Healing Factory」 として活動中。





  nissysession
B_facebook
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款