Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

置物チョークアート

 

サロン・ド・パタティパタタ、チョークアート集客研究家の小澤純世です。

チョークアートは華やかで綺麗なアートです。

特に女性から喜ばれるアートですので、女性をお客様にする為の看板として、とても優れています。

華やかや綺麗な場所には女性は集まりたくなります。

女性が集まるようなチョークアートの看板を描いて、集客させる事を行っています。

 納品時の楽しい状況


このような方を募集してます。

・店舗、自宅サロン、教室で女性客を増やしたい

・雰囲気を明るくしたい

・話題を増やしたい

・自信を持てる講習になりたい

・日常の生活を活性化したい

 

女性は綺麗な物がとても好きなので、チョークアートの看板を設置すると、女性客は目を引きます。

 

絵の内容が美味しい商品の説明、一押し商品を描いてますと、益々興味を持って見てしまうでしょう。

それ程チョークアートには魅力があります。

 

さらにチョークアートにはこんなメリットがあります。

 

・指を使って描くので、脳の活性化となる

・絵を完成させると、達成感でストレス発散

・集中出来るので、精神が安定する

・プロになると販売が出来る

 

チョークアートは見た目が華やか、綺麗だけではなく、ストレス発散や精神安定など、日常生活を楽しくさせる効果もあるのです。

 

さらにプロを目指す事により、収入アップも出来るようになります。

 

自分で描く絵が販売できる、今は想像も出来ないですが可能です。

 

チョークアートの華やかな世界に飛び込みませんか?

 店舗設置の様子

 

サロン・ド・パタティパタタのご挨拶ビデオ

 

夫が自宅で撮影、編集した挨拶ビデオ、2人で作った映像です。

 
チョークアートを描いて、手作りのアンティークな額縁作りも行っています。
 
部屋に飾れる額付チョークアート
 
このように出来るようになれるなんて、とても楽しくなりませんか?
 
店舗やサロンに飾ると、雰囲気が変わり、新たな演出作りも可能になります。
 
チョークアートを描いている教室はいろいろとありますが、アンティーク額作りまで教えている教室は、サロン・ド・パタティパタタだけです。
 
さらにプロになった時には、宣伝、ホームページ、ビデオ映像、写真の撮り方、ブログの作り方などもご指導できます。
 
 
小澤純世さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは小澤純世様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はpatatipatata@sam-twins.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

サロン・ド・パタティパタタ

チョークアート集客研究家 チョークアーティスト

小澤純世

Mission
チョークーアートを販促ツールとして店舗の雰囲気を明るくし、女性客を集客する使命に燃えています。
Senmon

チョークアート

MCA協会認定 チョークアートプロ&ティーチャー

チョークーアートを販促ツールとして店舗の雰囲気を明るくし、女性客を集客する方法をお知らせしています。

  042-788-3647
  patati_patata_sumiyo
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款