興味を持っていただきありがとうございます。

 

メニュー

 

◉音叉スタンダードコース(女性限定)

 

音然セラピーは、RFS研究所が【目的を達成するため、願いを叶えるための周波数】を特定し、独自に作成した音叉プログラムを基本としてご提供しております。

目的に合った周波数=波動を、直接そのかたの身体各部に浸透させ、全体のバランスを整え、プラスに引き寄せるチューニングをしていきます。

 「音、数、言葉」からのメッセージに注目したセッションです。
本来の「自分らしさ」を引きだし、私たちがもつ明るさや温かさ、そして豊かさを引き寄せます。
そして、私たちの家族、コミュニティ、更には地球全体へより良い波動が広がっていきますよう、お手伝いできることを願っています。

 

 

◉占い鑑定のコース(女性限定)

 

タロットカードとダウンジングを使用し、ご相談者の方にとって今必要なメッセージや、選択する際の道しるべをお伝えしていきます。

又、ご相談者の方の現状に併せた音叉(ショートセッション)を選びリーディングの前に響かせていくことで、悩みの思考がクリアとなり、コミュニケートがより柔らかになっていきます。

心と身体の血流もより循環していく効果が得られていくでしょう。

 

 

◉プレミアムコース(女性限定)

 

*ハーモニーベル(音叉)による音霊のセッション

*ダウジング(時々タロット)による言霊・数霊のセッション

*各チャクラを浄化し、波動調整する「大麻炭の火の浄化」

 

以上をふんだんに取り入れた、貴女だけのセラピー時間です。

音のセッションは、基本的に「言葉」は必要ありません。

このコースは、セッション前後に今現在のメッセージをお伝えするだけではなく、

ご自身が迷われている点、自身では気が付いていない点なども含め、

次のステージに進むための運氣を上げていきます。

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ

 

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/16536

 

 

 

ご予約可能なコースが設定されていません。

PR
smtp08