こちらは星読みのセッションです。
風のサロン入会面談とはなりません。

募集枠は全て公式ラインによるご案内の時間ジャストにオープンです。
それ以前のお問い合わせはご遠慮ください。


友だち追加

ご予約の流れと大事なお願い

 

1.ご希望のメニューを選び、選択ボタンを
クリックしてください。

2.○がついているところがご予約可能日時です。
ご希望の日時を選んでクリックしてください。
なお、-がついているところは、予約枠がない、
または、受付オープンをしていないところです。

 

3.お客様情報他必要事項をご記入いただき、
リクエストするボタンをクリックしてください。
特に出生時間&出生地については下記のお願いを
ご一読の上、ご記入ください。

 

【ご注意ください】
携帯アドレスでお申込みいただいた方へのご連絡が、
システム上の問題で、不着となる事が多いため、
申し訳ございませんが、PCアドレスでのお申込み
お願いいたします。
最近は、Mac系(@icloud.comや@mac.com)での
お申し込みもMac側が拒否をすることがあります。
上記のメールアドレスはご遠慮ください。

 

【出生時間&出生地について】
星読みの基本となるホロスコープを作成する上で、これらはとても大切です。
心の在り様を示す月星座や活動場所を示すハウスを知る上では不可欠です。
わかる、わからないで、お伝えする内容が変わることも。
ご不明の方は、今一度、確認をお勧めしています。

調べ方としては、母子手帳、へその緒、手形、足形、写真などに載っている可能性があります。

 

もちろん、出生時間、出生地が不明でも読むことは可能です。
不明とご記入の際は、お伝えできる情報がかなり限定されることへのご了承とさせたいただきますので、
よろしくお願いいたします。

 

4.いただきましたご予約希望リクエストに対して、可否のメールを必ずお送りします。
受付可の場合は、自動返信メール。受付不可の場合、事務局から折り返しのご連絡となります。



なお、受付可の自動返信メールには、セッションの方法・お支払方法・キャンセルポリシーについて記載しておりますので、必ずご確認ください。
期日までにご入金がない場合は、自動的にキャンセル、次の応募の方にご連絡します。

 

5.ご入金確認後、各セッションの手配が取れましたら、本確定のご連絡をお送りいたします.
セッションの本確定のご連絡は、通常、早くてセッション3日前となりますこと、あらかじめご承知おきください。

【2020.03.27 追記】
6.セッション後のご質問、セッション以外の時間でのご質問はお答えできかねますこと、あらかじめご了承ください

 


 
キャンセルポリシーについて
 

① セッションの3日前以降のキャンセルの場合、
キャンセル料として一律3,300円をいただきます。
(セッションの前に、お一人お一人のホロスコープを読み
準備しております。その準備料相当になります。)
②決済後のキャンセルは事務手数料10%を頂戴いたします。


【通常】Zoomセッション

Web会議システム『Zoom』を使用してセッションを行うため、お好きな場所でセッションを受けられます。 また、電話セッションと違い、ホロスコープを画面に映してご説明しますので、自分自身の星についてより理解が深まります。

選択可能なコースがありません

【オンラインサロンメンバー限定】Zoomセッション

オンラインサロンメンバー限定のコース料金です。 メンバー以外の方は、通常コースでお申込みください。 Web会議システム『Zoom』を使用してセッションを行うため、お好きな場所でセッションを受けられます。 また、電話セッションと違い、ホロスコープを画面に映してご説明しますので、自分自身の星についてより理解が深まります。

選択可能なコースがありません

お客様の声

Icon_f

ちい 様

【オンラインサロンメンバー限定】〈Zoomセッション〉60分

人生で大事な事が得られました

AYUKAさんセッションありがとうございました♡
セッションを受けて自分がいかにフワフワと生きてきたかと自分には何もないという錯覚してることに気づきました。
でもセッションをうけて、私はこのままで充分なんだなって思いました♡
厳しめでドキドキしましたが笑。とっても愛に溢れたAYUKAさんのセッション本当にありがとうございました^ ^感謝です。
smtp08