Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 


☆☆  体験&継続セッションのご予約について  ☆☆

 


体験コーチングは 初回限定で承ります。
対面 & Skype & FBコール等
ご希望をおしらせください。

 

対面は、東京都内都心部、横浜近辺で調整させていただきます。

 

 

~~~~ほぼえみのコーチングセッションを受けて~~~~

●何度も受けたカウンセリングでも解消できなかったことが、サラっと解消。その先のアクションまで具現化、帰宅して即行動し、これまでの悩みがうその様です。 新たな目的に向けて充実しがアクションを実践していっています。

●社内のリーダーとして、望むあり方で居続けられているのはコーチングがあるからこそ。

日々の充実感を感じています。

 

●潜在的に願っていたこと、やろうと思っていたことにつき、セッションで明確化されました。具体的なイメージを描かせていただけたことに感動です。大切にしたいことを達成に向けて行動していきます。

 

●普段は気づかない自分の考えを引き出してくれて、自分自身驚いた。 

●1回のセッションでこんなに心が晴れて、明るい気持ちになれることに驚いています。そして感謝です。


●ひとりでは気づけないことがこんなにもあること、これからの行動が楽しみです。

 

●セッションで話し、イメージしたことは現実となっていっています。しかも急速に。驚きです。

 

●医療的な補助を受けていましたが、継続のコーチングでそれもなく、清々しい気持ちで日常が過ごせています。

 加速する時期、そうでもない時期とありますが、着実に変化を感じられていることが幸せです。

 

●こんなことヒトに言えないと思っていましたが、スラスラと話し、大したことではなかったと思えて罪悪感が消えました。コーチングで問題が解決できたことが嬉しいです。

 

●本当の自分の気持ちに気づいてビックリしています。我慢し続け、ないことにしていたことにも驚いています。

家族関係を望む方向へと保ち続けるために、自己受容を続けています。

 
などなど・・・。

 


コーチングの価値は
あなたの内在的な価値に比例します。

 

内側に眠ったままになっている 全ての出来事が
とてつもない価値のあるモノとなっているかもしれません。
熟成し力となりうる出来事、様々な角度から引き出して
リソースフルな状態で命を使うこと。

あなたの成長は、周囲に影響し、
使い果たされることのないヒトの能力が
利益、力、成果となり、相乗的に見える形に変えていきます。
1人 × 1人 は無限大。
一人はヒトによって、封印された能力を発揮しだします。

原則に基づいてヒトを豊かにする手法 = コーチング

 

 

 

セッションでは楽しく、スッキリ、リラックスした時間が得られます。

 

●継続セッションは、合計6回のコースとなります。

 



【守秘義務】

 コーチには守秘義務がございます。 安心してお話しください。

 

 

 

【お問合せ】

 emiemii@lime.plala.or.jp    こちらまで、お気軽にお問合せください。

 

 

お申し込みは、
下記からご希望メニューの「選択」をクリック

「ご予約日」を選んでください。




島崎 恵美さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは島崎 恵美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はemiemii@lime.plala.or.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
1人×1人=無限大コーチ

島崎 恵美

Mission
喜びと共に使命を果たすコーチング  

●株式会社チームフロー認定コーチ
●手のひらセルフケア協会認定 龍村式指ヨガインストラクター
●Dr.kataria School of Loughter Yoga 認定ラフターリーダー
●野口嘉則人間学実践塾 第2期生 
●へそ道 初級 
●日本メンタルヘルス協会 基礎コース
●モンテッソーリ子育て支援
29歳 実父のガン闘病死に至るまでで命に目覚める。
高齢出産。幼少時入退院を繰り返すわが子(=師匠)に
生きるとは?を教わる。

出産翌年 19年間勤務した金融会社を退職、
使命を探る。

ゆっくり育つひとり娘の体調不良に向き合い、
ホリスティック医療で母として出来ることを模索。
体、思考、心  の関係性にも注目。
家族不和を整えるために心理情報を探求。
カウンセリングを数多受講するが
変化の実感はなく
株式会社チームフローのコーチング
&アドラー心理学の出合いにより
救済された実感を持つ。
目的論で生活を始める。

特段、教育に携わる人々へのコーチングを広めている。   

B_facebook
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款