Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

お申込みありがとうございます。
ご登録アドレスに確認メールが届きます。
リンク先をクリックしていただくことで予約完了となります。

堀内 ふみさんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは堀内 ふみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmazokko.fumichan@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
まぞっ子ふみちゃん

堀内 ふみ

Mission
自分らしくあらゆる可能性に開かれた未来を創造する。互いに個性を認め合い、尊重しあう世界を生きる。
Senmon

キャラクトロジー心理学ベーシックマスター講師/心理セラピスト

一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会
認定ベーシックマスター
認定SASプラクティショナー・SASレベル1トレーナー 2003年8月長女7歳を亡くし、世界が色を失いました。子供が生きがいで、子育ては何をするより楽しくて、母になれたことに感謝していた日々が一変しました。
子供を亡くした親の会を主宰すると同時に、心理学を学び始めました。生きることは辛すぎるし、自分の為にしたいことはないから、誰かの為に生きよう。と決めましたが、それがまさかの自分の未来を失うことに繋がるとは、当時は思っていませんでした。
心理学、セラピー、キャラクトロジーと学ぶ中で、家族との関係性や過去の出来事・体験における感情の封印や誤認が現実を作っていることを知りました。わたしの父は不労アルコール依存者で、母の言いつけを守り、長女としていい子で母を助ける役割を演じていました。過去と感情を封印し自分は大丈夫、のところにずっといましたが、そうではなかったことを知り、本来の自分のオリジナリティを取り戻してゆく道の途中にいます。

今は、自分を癒し自分を愛すところから、このリアルな世界に、自分らしい表現、創造を楽しむことへ向かっています。すべての人に自分の人生を自由に生きる可能性があること、個性を認め合い互いに尊重し合える世界が在ることを信じています。

★2016.6月~若者が自分らしく今を生きること、自由に可能性に開かれた未来を創造してゆくこと、を願い信じて、SASセッションモニター募集(対象16~20歳)初めました。
申込→http://www.reservestock.jp/inquiry/15533
【2016家族 夫・次女高2・義父・猫】

  089-933-1538
  fumi-hori
B_facebook
B_ameba
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款