Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
Hiromi.Nさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはHiromi.N様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnakamoto@nkstation.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Hiromi.Nさんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックはHiromi.N様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnakamoto@nkstation.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
地球の番人アースワーカー

Hiromi.N

Mission
『2020年までに愛に溢れた地球を取り戻す』 をミッションに掲げ、 生き方に迷う人や生きとし生けるもの全てが愛で満ちるよう活動を行っている。

28歳の時、初産の子を10ヶ月で死産で亡くす。

突然の死を受け入れることができず、
悲しみに暮れ心身ともにバランスを崩す。

私の子供は、唯一この子だけと、
その後子供を産まない選択をするも喪失感は拭い切れず、
「命の尊さ」について深く考えるようになる。


この体験を機に、元々動物が大好きな「動物愛好家」だったが、
よりいっそう動物への愛着が増し、

生きとし生けるものは、皆平等であるべきだと考えるようになる。

人間に虐待されたり、傷つけられている動物を守るために、
保護活動を積極的に行い、

犠牲になっている動物を助けたいという思いが強くなる。


想いが強くなる一方、専業主婦であったため、
「このままでは何も変わらない、人生を変えなければ!」
と一念発起し、0の状態からデザイン会社を設立。

六畳一間からスタート!

切磋琢磨しながらもようやく軌道に乗ってきた時、
「マヤ暦占星術」との運命的な出会いが訪れる。

師であるMASAYUKI先生に占ってもらったところ
自分自身の紋章は「赤い地球」であることを知り、

今世の使命は、地球を守ることや本来の地球を取り戻すために、
生まれてきた役割があると告げられる。

動物愛護や地球環境のことなど、
ずっと心の奥に抱いていた想いは、

間違いではなかった!
と確信に変わり使命を悟る。

それからというものマヤの世..

  090-3711-9988
  073-473-3587
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款