Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

Yoga Rainbow
ヨガとサンキャッチャーで本当の自分を生きるナチュラリスト なっちゃん
 
本当の自分を生きるヨガ
プライベート&セミプライベートセッション

 

 

 

 

みなさんには、どんな夢がありますか?

本当はどこで、誰と、何をしたいですか?

どんな自分でありたいですか?

 

日々の生活に追われていると、つい「人からどう思われるか」という外側の世界が基準になりがちです。

もし、自分の本当の気持ちや、これからどうしたいのかがわからなくなっていたとしたら、

ヨガをしながら少し自分と向き合う時間を作ってみてください。 

​私たちも周りの世界も、全てはひとつながりです。
自分の内側が輝いていると、目の前の世界もキラキラと輝いていきます。

 

本当の自分を生きたいと願うすべての方へ

 

心と身体はつながっています。

身体に表れるサインは、心からのメッセージです。

本当の自分を生きるヨガは、呼吸とアーサナ(ポーズ)をメインとしたベーシックなハタヨガですが、

決まったスタイルはありません。​

呼吸法で心を穏やかにし、アーサナ(ポーズ)で身体を動かしながら、自分自身の感覚に目を向けていきます。

講師が一方的に教えるのではなく、今の状態を聞きながら、その時に必要なことをやっていきます。

 

周りを気にせずお一人で静かにご自分と向き合いたい方、お子さんと一緒にヨガをやりたい方、

ご夫婦やカップル、仲のいいお友達と気兼ねなく楽しみたい方向けのセッションです。

 

 時間をかけてご自分と向き合いたい方は、3回または6回のコースもご用意しております。

 


こんな内容です


・最初にマットに仰向けでごろんとなって、静かに呼吸しながら心と身体をゆるめます。
・ゆっくりと呼吸に合わせて身体を動かしながら、外側に向いていた意識を、ご自分の内側に向けていきます。

・心や身体の状態を聞きながら、ヨガのポーズをやったり、瞑想したり、お話したりします。
・親子やセミプライベートレッスンでは、楽しいペアワークもやります。
・頑張らなくてOK! 疲れちゃったらお休みしててね。
・お話し会みたいになってもOK!

・グループレッスンでは聞けなかった質問などもOK!

 

***

 

ヨガのゴールは「幸せであること」
「ヨガはポーズを頑張らなきゃいけない」「周りの人と比べてしまう」「体が硬くて難しい」と思ってヨガに参加できなかった方も、

ヨガはやったことあるけどもっと自由に動きたい方も、

あなたの「楽しい」「心地良い」「幸せ」を大切に、

ご自分と向き合うヨガの時間を楽しんでください♪

 

***

 

①プライベートセッション

対象:大人1人または親子1組(5歳~中学生のお子さんと親御さん)

参加費:10,000円

レッスン時間:60分

 

②セミプライベートセッション

対象:大人2人

参加費:17,000円/組

レッスン時間:60分

 

③プライベートセッション3回・6回コース

対象:大人1人

参加費:3回 28,000円・6回 55,000円

レッスン時間:60分

(カウンセリング、ヨガセッション、フィードバック)

※月1回が目安です 

 

 

会場:studio y(自由が丘)

持ち物:動きやすいウェア(Tシャツなど締め付けのないもの)、タオル、水

 

※ヨガマットは無料貸し出し可能です。

※安全のため、妊娠中の方はご遠慮ください。

 

 

お申し込み手順>

①下記のフォームよりお申し込みください。受付後に会場の予約をお取りします。 
②会場の予約が確定できましたら、「予約完了」のご連絡を差し上げます。 
③「予約完了」のご連絡より7日以内にお支払の手続きをお願い致します。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いください

 

※プライベートセッション3回・6回コースの場合

初回のみ予約フォームからお申し込みください。

2回目以降は、別途ご相談の上日程を決めていきます。

 

 ご予約後2日が経過しても返信がない場合は、こちらよりお問い合わせください。

 

 

<お支払い方法>

 料金はクレジットカード払い(Paypal)、または事前の銀行振込をお願い致します。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担願います。

Paypal手数料 参加費+3.6%+40円

 

 

<キャンセルポリシー>

お申し込み後のキャンセルは、100%のキャンセル料を申し受けます。

 

 

 <注意>
ドメイン指定受信を設定している方は、

「@gmail.com」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。

内山奈月(なっちゃん)さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは内山奈月(なっちゃん)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyoga.rainbow2013@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
本当の自分を生きるナチュラリスト

内山奈月(なっちゃん)

Mission
「楽しい・心地よい・幸せ」を大切に、本当の自分を生きたい人のサポートをします。
Senmon

ヨガ サンキャッチャー

■保有資格・経歴
・全米ヨガアライアンス認定200時間コース修了
・ヴィパッサナー瞑想10日間コース修了
・アロマテラピー検定1級
■プロフィール
新卒で入った会社員1年目、仕事が忙しすぎて体調を崩し休職。
いつも自分に対して「できないのは自分が悪い」「仕事休んで迷惑をかけた」などとダメ出しばかりしていたが、仕事に復帰する頃にヨガに出会い、『今この瞬間にだけ意識を向ける』ことを体験し、ヨガスタジオに通うようになる。
心と体は右肩上がりに良くなったわけではなく、2度目の休職や不眠症を経験するなど波はあったが、心身ともの完全に回復した2012年、それまであまり踏み込めていなかったヨガの哲学など深い部分を学びたいと思い、200時間のティーチャートレーニングを受講。卒業後、さらに学びを深めるために会社員とヨガスタジオのインストラクターという二足の草鞋生活を2年半続ける。

日常でヨガの智慧を意識していたところ、いつも目標を見出せなかった会社の仕事が突然楽しいものに大変化し、もう少し仕事に力を入れるため2016年3月にヨガスタジオを卒業。しかし、その直後に「仕事を楽しくやり切れたから、本当にやりたいことをやろう」と決意し、8月に9年5か月の会社員も卒業。
現在、フリーのインストラクターとして活動している。
また、3年前に出会ったサンキャッチャーも、趣味が高じてオーダーで制作したりギャラリーに展示したりしている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款