Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ご予約ありがとうございます。

夜の時間帯はskypによるセッションのみを承ります。

女性限定「デラックスコース」は「お問い合わせフォーム」よりお申し込みをお願いいたします。

 

個人セッションや講座についてのご相談を承ります。

「✿個人セッション・キャラクトロジー®心理学講座✿ご相談コース」をご活用ください。 

 

個人セッションのご案内

これまで学んだスキルをいろいろ組み合わせてセッションを進めていきます。

通常セッションは2時間で、傾聴から始まり、必要と思われるスキルを活用して、気づきと解放へとご一緒させていただきます。

SAS(セルフアウェアネススキル)のセッションのみ1時間の設定となっております。

各セッションの特徴は「詳細」をクリックしてご覧ください。

 

改めてSAS(セルフアウェアネススキル)有料モニター30名さまを募集いたします。

今回も当方でのセッション記録作成にご協力いただける方をお願いいたします。

SASのみの1時間コースと傾聴と組み合わせた2時間コースとございます。

セラピーやヒーリングは初めてという方もぜひこの機会に体験してみませんか。

新しい現実創造へ、はじめの一歩を応援いたします。

以前、体験してくださった方もまた、この機会をご利用ください。

 

 

 

HITキャラクトロジー心理学®入門講座&ベーシック1day講座のご案内 

一般社団法人「HITキャラクトロジー®心理学協会」認定キャラクトロジーベーシックマスターとして「HITキャラクトロジー®心理学」をお伝えします。

「生きる」の変換への道をご一緒いたします。

 

ご遠方の方は、入門講座のみスカイプにて承れますので、ご利用ください。

その後、ベーシック1day講座を受講ご希望の場合には、お近くの地域の開講講座をご案内いたします。 

 

募集中の講座のお申し込みは「イベントセミナー一覧」ページよりご予約をお願いいたします。

また、マンツーマンや少人数のグループでの開催、ご自宅などへの出張などの対応も承っております。

お気軽に「お問合せフォーム」よりご連絡ください。

 

セラピールーム光のささやき」 

 

 

荒川 淳子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは荒川 淳子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkenmjun@mail.goo.ne.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
オーロラルじゅんこ

荒川 淳子

Mission
本当の自分に気づき、取り戻していく、お手伝いをします。あなたにとっての「自分を大切にすること。自分を愛すること。」とはどんなことかを、ご一緒に探します。
Senmon

大切な人を亡くされた方の心のサポート HITキャラクトロジー®心理学 傾聴と寄り添い セラピー

《資格など》
岡部明美「LPL認定セラピスト」
一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会認定 「HITキャラクトロジー®心理学ベーシックマスター」「SASプラクティショナー」「SASレベル1トレーナー」
ジャーニーワーク基礎集中講座修了
日本グリーフケア協会「グリーフケアアドバイザー2級」
(財)社会通信教育協会「生涯学習インストラクター1級」




「傾聴と寄り添いのセラピスト」1955年生まれ。名古屋市在住。
セラピールーム「光のささやき」主宰。
子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」主宰。

20年あまり名古屋市「生涯学習アドバイザー」として熱心にボランティア活動をしていたが、2007年1月、突然19歳の娘を亡くしたことで、自らを深く見つめる自己探求の旅を始めた。
セラピスト岡部明美さんと出会いでセラピーの世界を知り、ヒーラー山本美穂子さんとの出会いでヒーリングの世界を知り、現在もお二人に師事し、学び続けている。

ゆっくりしたペースのセッションだが、着実に目標へと歩みを進める。その人自身の中にある花が自然に開いていくようにサポートをする。共感力、傾聴力、包容力、相手の中にある生きる力を信じ、慈悲と慈愛の眼差しには定評がある。
愛する人を亡くし、この先をどう生きたらよいのか分からない方をサポートする「一番深い闇の中にいる人たちのお役に立ちたい」との強い思いで活動している。

著書「からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~」2016年3月10日発売(ギャラクシーブックス)http://amzn.to/1R7TOx9

  090-3582-3027
B_facebook
B_ameba
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款