Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
濱崎 奈緒さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは濱崎 奈緒様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はgenico.healingspace@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

アクセスいただきありがとうございます。

 

わたしについて少しご紹介させて頂きます。

 

わたしは、セラピストであり、そして看護師でもあります。

 

シータヒーリング®を始めたのが2010年春。

そして時が経ち、わたしの大切な人が病魔に襲われ、完治には医療だけでは限界があると感じ、ヒーラーを再開しました。

 

現時点ではまだまだ医療にヒーリングを取り入れるのが難しい状態ですが、少しでも広まっていくことを願いつつ、地道に活動しています。

 

『病は気から』と言いますが、こころを健康な状態にしておくことはとても重要なことです。

最近では、ストレスから癌になるとも言いますが、これもあながち間違っていないと思っています。

 

お悩みがある方、ぜひご相談下さいね(^^)

 

気になるけど、セッションを申し込むのには勇気が…

というあなた。

まずは、お問い合わせフォームからお問い合わせだけでもしてみてくださいね♪

 

わたしのセッションは、シータヒーリング®とアクセスコンシャス®の中から、事前にヒアリングを行い、わたしが一番合っているなと思うものを提供させて頂いています。

もちろん、ご希望のものがあれば事前にお知らせください。今こういい状況で、こうなりたいというようなこともお伝えくだされば、明確にいいものを提供させて頂きます。

 

【メニュー】

◎シータヒーリング®

◎アクセスコンシャス®

 ・アクセスバーズ(脳の断捨離) ・MTVSS(免疫と運動器に効果あり) ・BMM(人のまねをするのを解除)

 ・TSS(トラウマの開放) ・DMMD(必要なものを作り出しいらないものを排除) ・原因と結果の囚われからの開放

◎アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

 

セッションご希望の方は、お手数ですが

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2395f73387978

にアクセスしていただき、こちらからお申し込みください。

 

ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

  

濱崎 奈緒さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは濱崎 奈緒様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はgenico.healingspace@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
こころのナース

濱崎 奈緒

Mission
自分を信じて勇気を出して一歩踏み出せば変われる!本当は幸せはすぐ近くにある!
Senmon

シータヒーリング ヒーリング アクセスコンシャスネス アクセスバーズ 看護師 アクセスボディプロセス 脳の断捨離 トラウマ開放 病気を開放 こころの癒し

Nishikawa01
Post01

看護師
シータヒーリング®インストラクター
シータヒーリング®プラクティショナー
アクセス・バーズ® ファシリテーター
アクセス・ボディプロセス プラクティショナー
こころが病んでいると、何もかもうまくいかないって経験ありませんか?
それをなくして前に進めるようになれば見ている世界も変わります。
『自分で自分を生きる』
簡単そうで難しい。でもそれができるようになったら?
こんなステキなことはありませんよ♡ 看護師として働いてきて知ったこと。
患者さんのご家族は医師や看護師に話を聞きたいのに忙しそうだから聞けない
というのが現状なのです。聞きたいけど聞けない…常に不安なのです。
私自身、本当に大切な人が白血病になるという経験をし、常に不安な状態がどういうものかを痛感しました。そこで看護師でセラピストである私だからこそ、できることがあるのではないかと思い、今ここにいます。

B_ameba
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款