13077_fullsizeoutput_43e8
13077_img_4816
13077_img_4818
13077_fullsizeoutput_43a6
13077_img_9322
13077_fullsizeoutput_43e8
13077_img_4816
13077_img_4818
13077_fullsizeoutput_43a6
13077_img_9322

 

”わが まま” に生きて ”なりたい自分” の叶え方教えます!

 

 

母だから、妻だから・・・

そう思ってガマンしていることありませんか?

 

この世の中で生きづらさを感じているのは、

人間関係がうまくいってないからではありませんか?

 

 

それとも、自分が誰なのか?何をしたいのか?わかっていないからでしょうか?

 

 

自分の役割や使命を見つけた人は生き生きとして、

愛と感謝に満ち溢れた日々を送っています。

 

 

 

 

 

ガマンすることなく、

家族からも応援されて、

ありのままの自分の人生を生きてみたいと思いませんか?

 

そう、

”わが まま” は ”我が まま”

あるがままの自分。ありのままの自分。です。

 

 

誰でも ”わが まま” で ”なりたい自分” になることができます。

 

あなたが、”なりたい自分” になって幸せを手に入れると・・・

幸せは伝わります。

あなたの幸せがお子さんへ、パートナーへ、ご両親へ。お友達へ。

 

 

小さな幸せが地球に広がって、愛と感謝に満ちた平和な星になる!

現代の地球防衛隊〜

 

 

そのためには、まずは、あなたが幸せに、happyになることです。

誰にも遠慮はいりません!

 

 

夫からも、子どもたちからも愛されながら、

”わが まま” に幸せに生きている私が、

そのちょっとしたコツをお伝えします。

 

 

 


あなただけの<はっぴいらいふ>を応援する

 

*一般社団法人マヤ暦セラピスト協会の公式サービスなど

マヤ暦占星術の基本をしっかりと学んで、資格を取りたい人にオススメ(⇒1日集中・マヤ暦ライフナビゲーター運命鑑定講座
*オンラインでおひとりさまから受講していただけます。詳細はお問い合わせください。

 

マヤ暦占星術を初めて学ぶためにオススメ(⇒”なりたい自分” を叶える!ワークショップ

 

日々の過ごし方が知りたい・引き寄せを起こしたい人にオススメ(⇒ハッピー・マヤン・ダイアリー ワークショップ

 

自分の使命やこれからの人生を知りたい人にオススメ

(⇒マヤ暦占星術個人セッション)

 

マヤ暦ライフナビゲーター資格保有者でさらにスキルアップしたい人(⇒マヤ暦ライフナビゲータースキルアップマンツーマンセミナー)

 

 

* la richesse(ラ リシェス)のおすすめサービス

自分の脳の使い方の癖を知ってより良い生き方をする(⇒脳活用度診断鑑定・ブレインアロマ)

 

自宅にいながらにしてハワイを感じられるハワイアンアロマハワイアンデコクラフトコース1コース2

 

輝くアクセサリーで幸運を呼び込む(⇒ミリオンバングル・マヤンパワーストーン)

 

インテリアの小物を自分好みにして気のいい部屋にしたい(⇒カバードクロスレッスン・エアリアルリボン)

 

おそうじは好きじゃないけど綺麗な部屋に憧れる(⇒簡単おそうじピカピカ術)

 

私だけの<はっぴいらいふ>を見つけたい(⇒はっぴいらいふ継続コンサル)

 



 

 

 

la richesse のサービスは福岡・東京を中心に行なっております。

また、オンラインでの受講が可能です。

ご希望の日程など遠慮なくお問い合わせください。

 

 

マヤ暦占星術
・個人セッション
・フォローUPセッション

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会初!の認定講師<はっぴいらいふクリエイター山下ともこ>が担当する、セッションやワークショップです。 ・個人セッション ・フォローアップセッション ・MASAYUKI著「”なりたい自分”を叶える」本を使ったワークショップ など。 [選択]からお選びください。

選択可能なコースがありません

la richesse のハンドメイド講座
アロマ・グルーデコ
・カバードクロス

ハンドメイドが好きな方!必見 ・楽しんで作る ・大好きなものを作る 好きなことをお仕事にすることもできます。 自宅サロンを開業したい人にもぴったり。 いい気を引き寄せ運を開いていきましょう。

選択可能なコースがありません

脳傾向性診断・ブレインアロマ

脳傾向性診断テストや 結果の分析・カウンセリングを受けていただくことができます。 ブレインアロマの講座ではアロマの基礎と強みをいかすアロマの提案をいたします。

選択可能なコースがありません
PR
smtp06