神和ぎセッションをお申込みの場合はそのままご予約フォームへお進みご予約下さい。

 

神々の申し降ろしセッションは対面・Skype・zoom・お電話でセッションを受けていただくことが可能です。

zoom・Skypeその他のオンライン無料通話機能をご利用いただけます

※お電話をご希望の場合は通話料のご負担をお願いいたします。

 

産土神様・氏神様のリサーチのみの場合はメールでやり取りしたのちにリサーチに入ります。

セッション時間に関係なく約1週間のお時間をいただきますことご了承お願いいたします。

産土神様のリサーチと同行参拝はリサーチ終了後日程を決めて同行参拝いたします。

遠方の場合は交通費のご負担をお願いいたします。

※奈良県・大阪府・京都府・兵庫県の一部の同行参拝の交通費は無料です。

 

各セッションは対面をご希望かzoomまたはSkypeなどのオンライン無料通話システムをご希望かお知らせください

お電話を利用される場合の通話料のご負担をお願いいたします。

※zoom・Skypeでセッションをご希望の方SkypeIDをお知らせください。

 

対面セッションは静かなカフェなどで行います。

 

 

Recommend
神和ぎセッション

対象者
自分の道を歩みたい、今の現状を変えたい・変わりたい。収入をアップしたい。
効果
自分の道を自分で選択していけるようになる
所要時間
360分
価格
38500 円
税込
神和ぎ(かんなぎ)セッション

今現在の状況をどのように改善しようと考えているか?
自分は変化しようと思ってるのか?
あなたからゆっくりお話しを伺って
最初に必要な「浄化」を促してくださいます神様に会いに行きます。

その後は「変化、変容」→「決断」という流れで必要な神様(神社)に会いに行く形で
セッションを行っていきます

神和ぎ(かなぎ)セッションは10時30分~16時くらいの時間をかけて
神社参拝しながら、顕在意識と潜在意識の両方からアプローチして
大切な一歩を踏み出すセッションです。

あなたの「抜け出したいのに抜け出せない」を変える時間を神様がおつくりくださいます。
神和ぎ(かんなぎ)セッション自体は、あなた自身を導く神様がお創りになられた
あなたのためだけのセッションです。

セッションの名前は「神和ぎ(かんなぎ)セッション」ですが
同じ内容のセッションではありません。
お受けいただくおひとりおひとりによって伺う神社も、行われるヒーリング等も
その方だけのオリジナル参拝セッションです。

セッション時間
10時00分~16時(終了時間は道路状況等で30分前後する場合があります)
料金 38,500円(飲食代は個別負担)
※昼食時には神様からいただいた御言葉(みことば)をよりわかりやすく
お伝えするカウンセリングを行います。

また、神和ぎセッションは出張も承っています。


Beginner
日本の神々様・高次元の申し降ろしセッション60分

対象者
自立する女性になりたいと思っている人・自分の使命を知りたい人・自分らしく生きたい人等
効果
※初めてお受けになる方はゆっくり話せるこちらをお勧めします。
所要時間
60分
価格
22000 円

こちらのセッションは

潜在意識に特化したセッションです。

あなたと神様、そして神様の言葉を翻訳する私の

三者懇談をイメージしていただくとわかりやすいです。


潜在意識は「魂の根源」から聞こえるあなたの本質、本来の自分自身のたくさんの大切な情報を知っています。

その潜在意識の大切な情報を、外的要因(自分の考えくせや他人の言動、ネットなどの情報等)から切り離し、あなた本来の本質を魂の根源にいらっしゃる神様からの御言葉(みことば)を伝えながら自分自身らしく戻っていくセッションです。

神様からの言葉とあなた自身の魂の本質から行うセッションですので、

お受けいただくおひとりおひとりにとって完全オリジナルセッションになります。

こちらは「神和ぎセッション」のあなたに今必要な神様に逢いに行く参拝は

ございません。

諸事情で神社参拝できない方・御神託をいただきたい方にお勧めです。

※セッションは対面・Skype・お電話でお受けいただけます。

対面セッションは静かなカフェなどで行っています。


産土神様と絆結ひ直し同行参拝セッション

対象者
自分のルーツを知りたい 生活の安定を願いたい 人生の質を向上させたい
効果
日常の生活が安定する。パワースポット巡りが今以上に充実する
所要時間
180分
価格
38 円
38500円

こちらのコースは産土神様リサーチとあなた自身の産土神社または氏神神社の

同行参拝及び産土神様から今必要な御言葉の申し降ろし。

それにあなただけのヒーリングまたはブロック解除その他DNA活性ヒーリング等が

一緒になったコースです。

※ブロック解除・DNA活性化はオプションとなり別途料金が発生いたします


産土神様のリサーチと産土神社についての注意点

最初にこちらを一読ください。

こちらのリサーチは神社庁の産土氏神検索とは根本的に違い、産土の大神様にアクセスし産土の大神様からの確実なお声かけによりリサーチさせていただいた「産土の大神様」のご紹介です。

お客さまのお声から「産土神社へ参拝に行きたい」ということを鑑みて

神社庁等の考え方に沿って「参拝できる神社」のご紹介もいたしています。

同行参拝の時にお話しを参考に、今後「産土の大神様」と繋がっていただけると幸いです。



あなたは産土の大神様という言葉を聞いたことがありますか?


近年、パワースポットブームと一緒に「産土の大神様」の存在がかなり知られてきましたよね

それと同時に氏神様の存在も。


存在はわかっていても、ちゃんとした「理解」ができていなかったり

やっぱり行きなりパワースポットに「呼ばれた」と行ってみたり。


産土神様のことをちゃんと知って、はじめてほかの神社や聖地にいくことが

古来の日本人は理解してそれをしていたのです。


「私の氏神様ってどなたなんだろ?どこの神社なんだろ?」

「産土神様って誰?どうやったらわかるの?」と疑問に思っているあなたへ


あなたの産土神様を調べ、その場所をお知らせいたします。

ということはよくありますが・・・


あなたの産土神様から直接今のあなたに必要な御言葉をいただくために

あなたと一緒に同行参拝いたします。


リサーチのあと、産土神様または氏神様がお声をかけて下さった神社

(地区の統合や開発で当時の神社がなくても安心してください。

産土神様のお呼びくださいます神社で産土神様とのご縁結ひ直しをいたします)


神社では産土神様のお心で、ヒーリングかブロック解除、それ以外があるかもしれません

産土神様の御心のままにその場で行わせていただきます。

ヒーリング等がない場合でも産土神様からの御言葉の申し降ろしは

必ずお伝えいたしますのでご安心ください。


奈良県、大阪、兵庫県(南部・姫路まで)京都市内に限り同行参拝と

産土神様の御言葉の申し降ろし、御心のままのヒーリングまたはブロック解除

DNA活性化ヒーリング等をいたします。


産土神様のお心によりブロック解除をしてくださった方、

DNA 活性化ヒーリングをしてくださった方など

個人によってヒーリングを行われるものは違ってきます。

※オプション料金が発生いたします

※遠方の場合は別途往復の交通費をご負担ください

お手数ですが、以下のことにご協力お願いいたします。

1 氏神様のリサーチには現住所が必要になります。
お手数ですが都道府県・市町村間でお知らせお願いいたします。

2 産土神様のリサーチにはあなたのお母様が
あなたを妊娠した時に住んでいた住所が必要となります。
お手数ですがそちらの住所をお知らせください。
なお、お母様の妊娠時の住所がわからない場合はその旨お知らせください。
ほかの方法でリサーチをいたします。

リサーチの結果はメールでお知らせします。
その後、産土神社参拝の日程の打ち合わせをさせていただきます。

セッション料金 30,000円


産土神様の絆結び直しリサーチ

対象者
なかなか思うように物事が進まない方 小さなイザコザが絶えない方 ブレやすいと感じている方
効果
人生の質が向上します 心に余裕が生まれる 生活が楽しくなる 
所要時間
480分
価格
33000 円
33,000円

リサーチには1週間のお時間をいただいています。


PR
smtp06