ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

はる 様

リュウの個別セッション

前に進むことができそうです

 自分の中でいろいろと波が起きて、少し静かになったものの、モヤモヤが残っていた時に、リュウさんのセッションを受けました。

 特に印象に残ったのは、
・自分の中から出てくるものは、すべてマル◎
・気が乗らないのは、悪いことではなく、自分からのサインかも
・復讐心でやっていることには、反動がくる
というものです。

 マイナスの感情や進みたくない気持ちを持つこと自体を「よくない」こととして、抑え込んでいたことに気づけて、ちゃんとそれを見たら本音の欲求があって、やっぱりそちらに向かいたい!となれたこと。
 以前と同じようなことで「よくない」思い出を作らないように、過去の自分を見返す為に頑張っていたら、反動で気持ちが落ちていたことを自覚して、腹落ちしました。

 どんよりしていた気持ちが、すっ と前向きになりました。行きたい方へエネルギーを流してくれた感覚です。
 ありがとうございました!
Icon_f

あや 様

リュウとよしこのWセッションへ変更

人生で大事な事が得られました

ありがとうございました😭💓
今まで、とても恐れの世界に生きすぎていて、人がとても恐かったのですが、それは違っていて、本当は私は愛されていたんだと気付いた時に、もう涙、涙でした😢
そっか、みんなが助けてくれていたのは、愛されていたからだったんだ…と気付けて、本当に良かったです。
最後まで嬉し涙でした😭泣
なんで、そこに気付かなかったんだろう😢
そして、私は、本当は人が好きだったんだ!そこに、気付いた時にも、また涙😢で、なんで、そんなに涙が出てくるんですか?と思うくらい、まだ涙しか出てこなくて、そこに気付かせてくれたリュウさんとよしこさんに本当に感謝しかない💓と思いました。
だって、本当に人が嫌いだと思い込んでいたから。できれば、昔の友達には会わなくていい、仲良くしなくていい、SNSだって繋がりたくなくて退会したし、関わりたくないと思っていたから。でも違った…
本当に、今日話せて良かったなぁーと思います☺️
今までは、恐れの世界に生きて、苦しい人生を生きてたけど、これからは、真実の世界に生きて、愛でいっぱいの人生を歩みたいなと思いました✨✨本当に今日は、ありがとうございました🥰
Icon_f

なつみ 様

リュウとよしこのWセッション

泣いちゃいました

泣いたし、終わったあとは何か疲れてしまいました。
問いかけられても、よく分からず答えることが全然出来ませんでしたが優しくお声掛けをしてもらいました。
途中からは泣いて話せなくなってしまいましたが、色々話してくださいました。
よしこさんに、頑張ってきたんだね的なことを言われ泣いてしまいました。
今まで色々我慢してきたかとか、ルールに縛られているとか、今はまだ全然わかりませんが、自分の感情をなかったことにしないように、まずは自分の感じたことや思ったことなどを書き出してみようと思いました!
Icon_f

ゆっきー 様

リュウとよしこのWセッション

予想の上を行ってました

初めてのWセッションでこんなに深いところまでみていくと思ってなかったので想像以上でした。

リュウさん、よしこさんの温かいリードもあり、セッション中は、自分のことを話す・考える・感じることに集中することができました。
1人では、こんなにじっくりと考えることはできないと思います。
真剣に聴いてくださるお二人のお掛けで、色々な思いを出すことができました。
ありがとうございました!
Icon_f

はる 様

よしこの個別セッション

気づきが得られました

 もともと深刻になったり、ストレス発散したりの振れ幅が大きい自分でしたが、最近、感情の幅がなくなり、充実感もない、自分は停滞しているのでは?後戻りしているのでは?と不安になっていたときに、よしこさんのセッションをうけました。

 今の現実は、むしろ、以前より進んでいるからラクになっている、これでいいんだ、という視点で捉え直してもらえて、「今の状態で、大丈夫なんだ」と思えたら、すごく楽になりました!

 同じ現実でも、不安を掘り下げるばかりでなく、捉え直しによって前向きに解釈することで、現在地を肯定でき、前に進むエネルギーをもらえました。
Icon_f

あや 様

リュウとよしこのWセッション

前に進むことができそうです

Wセッションって、なんだろう?と思いながらも、当日、リュウさんとよしこさんに会えるのを楽しみにしていました。
お2人と話していると、こんなコトを話すなんて!と思うような内容の話になっていき、どんどん深掘りしていただきました。
すると、今まで気付かなかった自分に出会うことができて、すべて自分自身が自分の人生の邪魔をしていることに気が付かされました。
本当に驚きでした!!まさか自分で自分の邪魔をしているなんて!と思いました。
すべて、あの人のせいで、この人のせいで…と思ってきたので、恋愛だけではなく、周りの人間関係も、うまくいくわけがなく…
そこに気が付くことができたおかげで、これからの自分の人生が幸せな方向に、前に一歩進むことができたなー思います。
これからの自分の人生がとても楽しみです。
リュウさんよしこさん、本当にありがとうございました(^^)
早く受けることをオススメしたいと思います。
Icon_f

S.E. 様

よしこの個別セッション

前に進むことができそうです

よしこさん、セッションありがとうございました。だいぶ楽になってききました。セッションの時、お父さんを観察した時、彼の感情が私のところに流れてきて、怒っている一方悲しい感情もありました。そして、わたしが深く愛されていることに気づきました。恐怖心もすぐになくなりました。
自分の命が危険にさらされていないと感じたら、セッションの後、ホラー映画を見るのを楽しんでいました(笑)。セッションを受ける前の私なら絶対無理でしょう。本当にありがとうございました。
Icon_f

やよい 様

よしこの個別セッション

気づきが得られました

セッションありがとうございました♪
結論から言ってしまえば私はとても愛ある人だと気づきを得られました(^^)
今まで男性とお付き合いをしてもこの人しかいない!みたいな愛を感じることがなく今現在に至るのでそもそも人を愛せるのだろうかと思っていましたが心の中にきちんと愛がありました‼︎
男性とひどい別れ方をしたとか嫌なことをされたというわけではないのに男性への悪いイメージの思い込みがあって自分が後付けでそうしていたんだということも気づきました。言われたことに傷つく=自分が同意している(そう思っている)とよし子さんに言われた時、その通りだー!と思いました。私の願望は「愛されたいし、自分が愛したい!そんなパートナーを見つけ笑って過ごす」と決めたので私が愛されるほど相手は幸せ・結婚しても私は自由だ、に書き換えてもらったのでまずはよく思われようと本当の自分を隠していたことを改めようと思います(≧∀≦)
めちゃくちゃ愛し、愛され続けるラブラブパートナーシップを目指します!
ありがとうございました♡
Icon_f

さとみ 様

よしこの個別セッション

気づきが得られました

なぜ子供の頃から男性と関わることを避けてきたのか、男性に対するビリーフを見つけていただき、そうだったのか〜!と気づきが得られました。これから男性に関わりやすくなっていきそうな気がします。ありがとうございました。
Icon_f

バシ子 様

よしこの個別セッション

出会いに感謝!!

セッションありがとうございました!

いつもは母親ばかりでしたが、今回は母親に加え父親まで登場したので溢れ出る想いも多めでした。

父親からは怒られたこともほぼ無く無害だと思っていたのですが、かなり深いものがあって掘り出してもらったときは「そんなこともあるのか!」と思いました。

現在起きていることから、想像つかない方向に導いてくださって、その度に人生が少しずつ楽になって、生きやすくなっています。

今までは精神科薬が必要だったのですが、飲まなくても大丈夫になり、
安定剤を飲んでも季節の変わり目や夕方に情緒が不安定になり、何も起こっていないのに泣きじゃくっていました。
ゆるふわを始めてから、それが一切なくなりました。

人生が楽になり、さらにこれからは幸せになっていきたいと思いようになりました。
本当に感謝しています。
Icon_f

ゆみちゃん 様

よしこの個別セッション

気づきが得られました

よしこさんの個人セッションは、自分でも手探りで相談した感じでした。
そんな中でも私が隠そうとしてるもの、否定してるものを的確に見つけてくれました。
セッションする前は、もしかしたらリュウさんと二人の方が効果が高くて、どちらか一人だと低い?とか、少し考えてしまったけど、終わってみてそんな事はなかったと感じました。
思い込みのブロック外し、新しくダウンロードをしてもらい、これからどういう変化が自分に出てくるか楽しみです。

今回もありがとうございました‼️
Icon_f

えりこ 様

よしこの個別セッション

想像以上でした

今回も本当にありがとうございました!

自分では気づけないところまで一緒に自分を深掘りしてもらえました!

きっとひとりで自分と向き合っていたら見つからなかったかもしれないし、見つけられても今じゃなくまだまだ先の「いつか」だったのかなと思いました。

今、気づけたから、今から自分が変われることにウキウキもするし、いつかじゃなくて今からもっと幸せになれるんだーとうれしくなりました。

自分の認めたくない部分をコーチと一緒だったから、辛さも和らいだんだなーと思いました。
Icon_f

さっちゃん 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

自分1人でゆるふわハッピーノートをやってみたときと違って、おふたりのリードで深い所まで知ることができ、自分はこんなことを恐れてこの思い込みを持っていたんだなと気づかせていただきました。潜在意識の書き換えをしてもらうと、なんだか気持ちが明るくなりました。
Icon_f

ささこ 様

リュウとよしこのWセッション

もっと早く受ければよかったです

リュウさんよしこさんのWセッションを受けさせていただき、自分が思っていたほとんどの感情は思い込みであることに気付きました。その思い込みにより長年苦しめられた結果、良い人間関係も恋愛も構築していくことができなかったのだなと感じました。その思い込みに気付くまで時間がかかりましたが、そのまま人生を過ごしていくより、今気付けて良かったと思いました。温かい言葉で心の扉を開けてくださったお二人に感謝いたします。ありがとうございました!
Icon_f

ななし 様

リュウとよしこのWセッション

とても勉強になりました

•お二人に話をさせていただくなかで、ずっとずっと泣いてしまいました。でも、よしこさんに感情が出ることは良いと言ってもらえて安心しました。きっと感情が溶けたんだと思います。今まで冷やして凍らせてないことにしていた感情が安心して出せたように思いました。

ありがとうございました。
Icon_f

エリナ 様

リュウとよしこのWセッション

泣いちゃいました

不思議な体験でした!
きっと一生も忘れないです。
今まで気が付いてなかったところが発見され、深掘りされ、本当の私は「分かってもらえたい」です。
心の底に触れた瞬間、涙が止まらなくて、涙と共に流して来たのは孤独感でした。
まるで自分の感情が見えるように、リュウさんとよしこさんの声を聞きながら、ネガティブな感情が消えてしまいました。
セッションの後は食欲旺盛で、ご飯も2杯食べました(笑)
心も体も軽くなった気がします。本当にお二人に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

バシ子 様

リュウとよしこのWセッション

泣いちゃいました

私は自分の意見を述べるのが苦手で、お二人にリードしてもらいながらセッションを進めてもらいました。
最初は全然自分の感情がわからなくて、2人に質問されるたびにずっと“?”を浮かべてました。少しずつゆっくり感情の出し方を教えてもらって、セッションの最後は号泣してしまいました。
普段全然気づいてなかったのですが、起こる出来事全てに感情って湧いてたんだと気付きました。
それを抑え込んでたから、いつも爆発して私自身がおかしくなってしまってたんだと気づかせてもらいました。
すごく感動したセッションでした。
Icon_f

kiki 様

リュウの個別セッション

泣いちゃいました

セッションの最初から安心感がありました。
悩みを話すのにもっと抵抗感があるかと思ったのですが、お話ししているうちに自分の中から言葉が溢れて来る感じがして、それと共に感情もどんどん出て来て、セッション中ほとんど泣いていました。
普段自分がどこかで引っ掛かっていると感じていたことを炙り出して頂いて、セッションが終わった後は心の奥から納得出来た感がありました。
ベストタイミングで充実したセッションを受けられて、本当に良かったです。
Icon_f

もりもり 様

リュウとよしこのWセッション

前に進むことができそうです

全身から膿が出ました!!

不安が多く何に困っているのか漠然としていましたが、「どうせ私はわかってもらえない」という思い込みがある事がわかりました。
確かにずっと思っていた!と思いました。

エネルギーチャージをしてもらえた事が本当にスッキリし、異世界に連れて行ってもらえたような感覚で驚きでした!

レコーディングしたものを何度も繰り返し視聴・ノートに書き出し、セッション中の疑問点を自分の中に落とし込んで、行動に移していきました。
セッション中も、録画を何度観ても、行動に移している時も号泣でした。笑

ホントに心も体も軽くなり、変われそうな気がしてます(今も変わっているでしょう。笑)

初めての感覚・体験なので、私自身が1番驚いています。

自分に希望の光が見えた気がしました☆

これからもリュウさんよしこさんを信じていきたいです!!
Icon_f

ゆう 様

リュウとよしこのWセッション

前に進むことができそうです

初めてのWセッション、お二人との貴重な時間をありがとうございました!
これまで思っていた事の確信に気付け、男性側からの気持ちも知れたことで謎も解けた気分で安心し、楽になりました。
これからは楽しんで自分のことに取り組んでいけそうです。
Icon_f

りえ 様

リュウとよしこのWセッション

これはおススメです

自分では固く握り締めていた悩みを、おふたりの個人セッションで見ていただきました。自分の想像の範囲外の視点からご助言をいただき、悩みや恐れが楽しみに変わりました!
おふたりがクライアントの受け取り方を細かく感じ取りながら、エネルギーや潜在意識など深いところを見てくださり、わかりやすく解説してくださるおかげで、腹落ちできるのだと思います!
すごいです!!
Icon_f

tomo 様

リュウとよしこのWセッション

目から鱗

お二人に話を聞いていただくと、自分の予想していなかった過去の深い深いところに焦点が当たっていき、「あ…そういうことなのか」とストンと落ちる瞬間があります。“目から鱗”というのはまさこれだ!と思うのです。
ちょっとした一言や表情の変化を見逃さず、そこに何かあるはず、と丁寧に話を聞いてくださり、その結果、私だけの、私にあった、私のための、最高のアドバイスを聞くことができます。
本当にお二人に出会えて良かったです!
いつも、ありがとうございます。
Icon_m

ヒロ 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

りゅうさん、よしこさん


おはようございます^ ^

昨日はセッションありがとうございました!


話していただいた父の「家族を守りたかった」というプラス面は今まで見えていなかったのですが、二人から話を聞いて「確かにそうかもなー」と思えたことがよかったです^ ^


また、終わった後、二人であらためて性について話し、お互いブロックしていることを外していこうね!となりました。


おかげで、昨日は仲良くできました(笑)


あらためて、とても有意義な時間をありがとうございます^ ^

また、壁が立ち上がったら相談させてください^ ^
Icon_f

ゆい 様

リュウとよしこのWセッション

目から鱗

今まで、恋愛の相談をすると友人等のアドバイスが、こうしなくちゃいけないと、今の私はダメなんだと否定されたような気持ちになってしまうこともありました。それが一切なく、否定されないって本当に安心感に繋がるんだと感じました。
講義をこれまで2回受けて、わかったつもり、感じていたつもりだったんだと知りました。セッションってすごいですね。感覚の深まり方が今までと違います。ただ、セッション中は頭に???がたくさん飛んでいました。録音したものを聞いて、紙に書き出していくことで見えるものがありました。Facebookでは書ききれないほどたくさんありました。
そして今日、紹介された彼と「いつ引き返してもいい。私のペースでいい。」という言葉を胸にデートしてきました。ちょっと疲れましたが、デートできてよかったと思います。デート中の私については、今のところまだ感情のふたを押さえつけているようなので、これからフタをあけてじっくり感じていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
501385_ywvimjgyndi2m?1637570528

あつこ 様

リュウとよしこのWセッション

想像以上でした

申し込みをしたら、何だか満足しちゃって、
個人セッションも、あまりそこまで興味が持てなかったのですが、受けてみると、

「外側に映る事は、潜在意識の現れ」

との事から、今まで人生で、唯一上手くいっていない分野であるパートナーシップが、
その現れである事がわかりました。

そのため、同時並行で進んでいる怒りの解放ワークとの相乗効果で、生まれて初めて、
「自信」
というものが付きました。

だから、自分に愛情深く接する事が、徐々にできるようになっていくでしょう。
そして、その先に、自分の最高のパートナーも現れる、と思います。
パートナーの事を置いたとしても、

「自分で自分を好きになる」
「自分に自信を持つ」

という事ができる今は、最高の収穫を得た、と思います。
Icon_f

板倉 佳織 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

私はずっと両親、主に母親の意見に縛られてきました。短大を決める時も、就職を決めるのも母親の意見を聞いてきました。それが悪い道ではなかったけれど、母親の決めた事でないと何もできない私、自分では良い判断が出来ない私、いつまでも母親の言いなりになっている私と思い、自分に自信が持てずにいました。リュウさんとよしこさんに『私の幸せは母親には分からない』と言われた事は気持ちがすっとしました。リュウさんの『リュウさんのお母さんがあんぱんが好きだから、毎日買ってきてリュウさんに食べさせていたけれど、リュウさんは好きじゃなかった』と言うエピソードは分かりやすかったです。母親は自分の中の幸せを押し付けてくるけれど、それが私の幸せとは限らないし、たいていトンチンカンだと言う事も面白かったです。『自分で判断して、進むとしたらどんな気持ちですか?』とお二人に言われた時に感じた感覚は『清々しい気持ち』でした。自分で決めた事でも苦しい事はあります。でも、それは母親の言う事を聞いていれば良かったのかもと思うのではなく、私の判断があっていると自分を信じていきたいと思います!
Icon_f

Natsu 様

リュウとよしこのWセッション

泣いちゃいました

初めての個人セッションにドキドキしていましたが、緊張なんて直ぐにどっかにいきました笑
今回は私の母について深く掘り下げてもらいました。母にイライラするしストレスだったのが悩みで…。怒りだけだと思ったら、そこには悲しみもあったことに気づいて泣いてしまいました。こんなに溜め込んでたんだな…と自分でもびっくりでした💦ハッピーノートも一緒に書いてもらい、ゆるんだのか母に何か言われても、はいはい!そういうやり方もあるのねーくらいに受け止められるようになりました。
もっとハッピーノートを自分でも書いてどんどん緩んでいきたいと思います。とてもいい時間でした。ありがとうございました✨
493079_mjaxogewnju1n?1637049279

satoko☆ 様

リュウとよしこのWセッション

目から鱗

リュウさん、よしこさん、今日はありがとうございました!素晴らしいセッションでした。

最初は長い婚活の話をしてから、母親の強すぎる愛と、感謝しろと言われてもできないという悩みについて検証し、「ゆるふわハッピーノート」を作っていただきました。

話しているうちに、え?何だ、私が勝手に囚われてたんだ〜〜!と気づかせて頂き、目から鱗でした。
そして祖母との関係を切るセッションをやってもらった途端に、頭が緩んで涙ポロポロ、身体が脱力してポカポカ、眠たくなって、終わった後に昼寝しました。笑

あと、緩めすぎて人に迷惑かけるのでは?常識の無い人間になるのでは?という疑問にも答えてくださいました。常識よりも、自分がどうしたいか、ですね😊

まだまだ強いビリーフがありますが、これからは自分軸で少しずつ自由になりたいと思います。楽しみです。
Icon_f

haru 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

個別セッションを受け、これまで自分では気づけていなかったビリーフや、自分の深いところに隠れていたものに気づかせてくれました。
これは、一人では、なかなかたどり着けないと思います。
自分嫌いな私でも、自分を知って、認めていけるかも、と希望が持てました。
これからの講義も楽しみにしています。
Icon_f

よしだま 様

リュウとよしこのWセッション

前に進むことができそうです

今までモヤモヤする原因がわからなかったので、そんな自分を責める毎日でした。でも原因が言葉にされて明確になると、後はゆるめていくだけ、そうできる!って思えて少し楽になりました。
何でも言っていいんだよー、大丈夫だよーって言ってくれるリュウさんとよしこさんのおかげで、自分の内面とじっくり向き合う勇気をもらいました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします^_^
Icon_f

ERI 様

リュウとよしこのWセッション

想像以上でした

私の悲しみの根源を扱ってくださり、理解してくださり、癒してくださり、セッション後はとても晴れやかな気持ちになりました。
これからまだまだ自分と向き合って癒していかなくてはなりませんが、これからりゅうさんとよしこさんのもとで学べる事がとても楽しみです。エネルギーワークにも感動しました。お2人に出会えたことがとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
Icon_f

まき 様

リュウとよしこのWセッション

とても勉強になりました

まだ頭が混乱してて、うまくまとまりませんが、
色々勉強になったし、気づきも得られたと思います、ありがとうございます😊
Icon_f

こっちゃん 様

リュウとよしこのWセッション

目から鱗

リュウさんとよしこさんの個人セッションを受けて、私は本当はこんな事を望んでいたんだとか、これをしてはいけないと思い込んでいるんだとか、こんな感情が溜まってるのか。。等々、とにかく目から鱗の連続でした!自分1人では絶対に気付く事はできなかったと思います。
本当の願望や本当の今の自分の状態に気付く事ができたら、あとはそれを叶える行動に移したり、正しい対処の方法が見えてくると思いました。
まだ講座が始まったばかりでこれだけの気付きが得られたのもすごい収穫でした!
これからがますます楽しみです!
Icon_f

あっこ 様

リュウとよしこのWセッション

目から鱗

私は幼い頃、周りの男の子から太っている容姿について「デブ・トド」と言われたことがきっかけで「私は恥ずかしい存在なんだ」「男の子は私のことを否定する存在なんだ」という強いトラウマができました。
男性不信になり、男性が苦手になり、ずっと恋愛とは縁のない人生で、40歳になってしまい、好きな男性ができても仲良くなることすらできませんでした。
でもりゅうさんとよしこさんの個別セッションで私のことを「デブ・トド」と言っていた男の子は、本当は私と関わりを持ちたかった、興味を持ってそのような言葉を発していた。ただその表現方法が私の望んだ形でなかっただけ、という事実を教えて頂き、本当に目から鱗が落ちました。
ずっと長年心の中にいすわり続けていた「私は男性から嫌わる、愛されない存在」という思いがすごく軽くなり、私は本当は男性から興味を持たれる存在だったということに気づかせて頂いたことで暗かった私の過去が一瞬で明るいものへと変わりました。
今まで誰もそんなこと教えてくれる人がいませんでした。りゅうさんとよしこさんに出会わなければずっと私は暗い過去を引きずったままだったと思います。
本当に有難うございました。私と同じように苦しんでいる人にもぜひりゅうさんとよしこんさんのセッションを受けて幸せになってほしいです。
Icon_f

みい 様

単発セッション受講生向け

とても勉強になりました

前日はありがとうございました。

一番感じた事は、私だけが頑張ってもどうしようもないことがあるんだな、私だけが頑張らなくていいんだな ということでした。
うまくいかない=私の愛が足りない のではない事を知れたのが大きかったです。

頭では、自分の領域と相手の領域があることはわかってましたが、それが噛み合わないのはどちらかに愛がないからだと思っていました。病気や友人の死を子どもの時に経験して、身体のこと以外は「頑張れば未来を変えられる」と思っていたし、そう思いたかった(生きれているのだから、頑張れるものは頑張りたい。と思っていた)のだと思います。
仕方のない事をたくさん経験してきた私にとって頑張れる事は幸せのひとつだったんだと思います。

愛があっても、死がおとずれるのと同じように、自分が人生に影響を及ぼせる範囲は限られてるんだな、と心でもわかりましたが、それを感じるととても悲しく暗い気持ちになります。
人に「無理」と言われると克服したくなります。昔から。

それが、セッションで出てきた自己嫌悪なのだと思うし、母親から受け継いできたもの(父親との家柄の差を感じていたので)もあるのかな、と思いました。

また、Mさんの事はあのあとすぐに「私と明るいパートナーシップを組みたかった」と感じれましたが、じっくり感じようとすると、私の中に重たい気持ちがあって、それが自己否定や自己嫌悪の気持ちなのだと思いました。重すぎて何かがブロックして一人でそれ以上感じれなかったです。


なので、次回のグループセッションでは、ここをどうにかしたいなと思います。好きな人に誘われても、心の底でわたしには無理と思っているので焦ってしまう、という部分と同じだと感じています。

お時間過ぎてまで寄り添って頂き、有難うございました!お二人の愛がとても嬉しかったです⭐️
Icon_f

みい 様

旧)単発セッション受講生向け

気づきが得られました

昨日はありがとうございました。
振り返りを投稿させて頂きます!

無邪気でいると他の子が輝けないからダメ
無邪気でいると押し倒されそうだから気をつけて

私はどこまで自分の無邪気さをタブーにしてきたんだろうと思いました 笑
それを思うと、今も心がぐぐっとなります。

また、今日朝ふと起きた時に、絶対浮気しないと決めてる私も、そもそも複数の人と付き合うというスタイルの彼も、結局は「独占欲」みたいな自分の向き合わねばならない恋愛でおきる見たくない感情から逃げている学びがお互いそこにあるのではないかと思いました。

そして「大変そう」みたいな感情こそ、私が恋愛感情持った時にセットで出てくる感情なのに、そこを避けようとするから恋愛を進めれてないんだなぁと実感しました。

なので、ポリアモリーの彼に連絡してみて、新たな自分になっていこうと思います⭐️

また、昨日リュウさんがおっしゃってた、「一人でいることを決めてる気がする」が朝めちゃめちゃ気になってきたので、これから自分で感じていく中でクリアにならなければ、また個人セッションで相談させてください〜!

そして、研修ですが、朝断りのメッセージをうったとたん、昨日のよしこさんの「リラックスして参加できれば一番いいよね〜」がババっと出てきて笑、私の中の何かが慌て出して取り消しをしたので 笑、瞑想をしてみると、私がキラキラしてみんなと話している様子が感じられたので、「リラックスして参加したい」と伝えて申し込みをしました。
迷っている旨も伝えたので、土曜日まで待ってもらえることになりました 笑⭐️
アドバイス頂き、ありがとうございました😊
Icon_f

ひっとん 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

自分では過去の家族のこと、元旦那さんのこと、元彼のことも全部過去でもう終わったことだし解消できていると思っていたけど改めて思い出してリュウさんとよしこさんに話していたら涙がとまらなくて
フタをしてきたんだと言われて
自分では気付かなかったけど本当にその通りだと思いました。
自分なりに頑張ってきたんだなと思えて当時の自分の気持ちに寄り添ってセルフなでなでとセルフハグをしたら
心がほっこりした気がします。
未完了の感情が溜まっているんだなと感じたので少しずつ感じて完了させてあげたいと思いました。
セッションが終わったら放心状態でした(笑)
気付かせてくださって本当にありがとうございました。
まだまだお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします!
Icon_f

A.S. 様

リュウとよしこのWセッション

父に喧嘩腰になってしまう自分が癒せてビックリするほど軽くなった!

セッションを通して、父親に対して喧嘩腰になってしまう自分の本音に気づくことができました。ずっと蓋をしてたんだと。だから苦しかったんだと。自分の中の子どもに声をかけるたびに涙が溢れました。セッション後はビックリするほど気が軽くなり、部屋の中でスキップしてました!

自分の悩みに沿ったハッピーノートを作成したことによって、ノートの書き方の感覚が掴めましたし、もっともっと自分を癒やしてあげようと思いました。
Icon_f

ぎっしー 様

リュウとよしこのWセッション

目から鱗

セッションを受けて、自分では気づけなかった部分や気づいていても、掘り下げられなかった部分を一緒にみていただいてとても納得しました!

モヤモヤ渦から救っていただいた感覚です(笑)
私の本当の望みを知ることができて、進みたい道が分かり、スッキリしています。
Icon_f

じゅん 様

リュウとよしこのWセッション

めっちゃ感動しました

今日はありがとうございました!
母親との関係や、本当の自分が少女とは!
妙に納得です。
自分ではわからない部分を気づかせて頂いたり、そりゃ苦しいわけだと納得です。
凄く気持ちが楽になりました。
本来の自分を取り戻してマルをつけたいと思います!
Icon_f

kiki 様

リュウとよしこのWセッション

出会いに感謝!!

普段から何となく気になっていた問題の原因を突き止めて頂き、驚きと喜びを感じました!
セッションを受けた日の夜、ベッドの中で涙が止まらなくなり、思わず自分に「良かったね」と声を掛けていました。
それ位、想像以上に深い問題が解決したのだと思います。

お二人に出会えた事に感謝しています。
そして、ここまでの道のりは必要必然ベストだと思って、前に進んでいきたいと思います。
Icon_f

小森 萌 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

自覚していなかったことがどんどんと出てきて、気をつけようとしていたことが全て自分を逆に失くすことだったと気づき、ショックでもありましたが、変えていけるチャンスだと思いました。
これからも自分の中の本当の自分と向き合い、自分自身を高めていけるよう講座からたくさん学んで実践していきたいなと感じました。
Icon_f

佐々木 聡美 様

リュウとよしこのWセッション

前に進むことができそうです

すごく緊張しました。
でも緊張もすぐにほぐれて、自分のこと話すことができました。
進みたい方向が見えてきたので、前に進めそうな気がして少しワクワクしています。
Icon_f

谷 美帆 様

リュウとよしこのWセッション

出会いに感謝!!

先日はありがとうございました。なんとなく自分は完璧主義なんだろうな、と思いながら毎日やらないといけない、やるべき、と過ごしていました。セッションを通してそこもズバリ当てられ、また無意識に感情に蓋をしていたことを知れて、なんとなく楽になれました。
ゆるふわノートを書ける範囲で書きながら、少しずつ進んでいきたいです。
今のこのタイミングでお二人と出会えたことに感謝し、申し込んだ自分を誉めてあげたいです!
ありがとうございました。
Icon_f

片浦 佐知 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

個人セッション、ありがとうございました。
リュウさんよしこさんとお話をしていって、
自分の意見を言わないようにして、ずっと我慢をしてきた自分に気づかされました。
本当は甘えたかったし、今まで辛かったんだと気持ちが上がってきて、、、胸がじわーっとなりました。
お二人のお陰で気付かなかった自分のビリーフにたどり着くことができました。
我慢をする私を少しずつ手放して、これからはゆる〜くラクな私になっていきたいと思います。
Icon_f

中浜 好美 様

リュウとよしこのWセッション

もっと知りたいと思いました

先日はセッションありがとうございました!
投稿が遅くなりすみません。

どんな感じなんだろーなーって思ってたのですが、ずっと受けて見守ってくださる感じが嬉しかったのと、なんだか楽しくて笑いまくりでした!

私が、4歳までしか生きれなかった姉の人生を背負って、私は家族を悲しませないよって決めて、家族がやりたいようにやらせてあげるために、自分のことはいい、後回しにした。小さな私が決めたこと。それは私の愛だったというのを聞いて、びっくりしました。健気なんだと言われて、それもまたびっくりでした。少し自分か愛らしいなと思い、自分に対して敬うようなあたたかな気持ちになりました。そして、自分出していいんだ、むしろ、そうした方がいいんだなってやっと、しっくり来ている感じです。

もっと自分のこと知りたいです。自分の形がわかったら、ぴったり合う人がわかるって言われていたのが、わかりました。
これから、自分の意思にベクトルを向けた日々を歩んでいきたいと思っています。

ありがとうございました😊
笑いすぎておふざけ多めのわたしですみませんが、また、よろしくお願いします🥺

Icon_f

井筒 淳奈 様

リュウとよしこのWセッション

目から鱗

まさかまさかの‥
目からも鼻からも鱗がダーダーでした。
自分1人では気づききれないところまでの、いや気づきたくなかったのかも‥の自分と向き合えて今スッッッキリです!
セッションを終えて振り返ると、そこには私の究極の理想形が。。やりたい事以外はまったくやらずして、望むご飯や憚りの掃除を手に入れ、私の愛情を一身に受ける輩がっ!
スヤッスヤ寝ているではないかぁー!!
私もこれで良いんだ、なぁーんだ、楽勝楽勝。

この気持ちまで至るには心がまだ軽くなってないような気がするので、ハッピーノートと願望ノートとふわふわゆるーく続けたいと思いまーす!ワガママ不定期でw

今日はありがとうございました!
Icon_f

鈴木 真喜子 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

友達との普段の何気ない会話でモヤモヤした事から、自分の奥にある感情が悲しみだけだと思っていたのに、りゅうさんよしこさんにお話を深めてもらう事で、実はそのさらに奥に怒りの感情があった事がわかって、私は怒りを感じないようにしていたんだなぁとしみじみしてしまいました。

自分の深いところあった感情を発見できた事は、人にわかってもらえたみたいで嬉しく感じ、安心もしました。

怒りを外に出すワークはお二人の前では少し恥ずかったですが、一人になった時もっとやってみたいと思います。

昔から自分が自己開示をなかなかできないことに対してモヤモヤがありましたが、まさか母親との関係から幼い頃に知らぬ間に潜在意識が出来ていたなんて、自分一人では気が付けなかったです。

セッションの時はあんまり感情を出さなかったですが、私が幼い頃に自分を抑えると決めたのは、自分の愛で決めたんだとりゅうさんよしこさんに教えてもらい、さらによしこさんの言葉から、芋づる式に過去の記憶が蘇ってきて、セッションの後はその時の感情や気持ちを思い出して涙が出ました。

今日の個別セッションで気付きを得た事で、自分のことがわかってあげられた気がしてすごく嬉しかったです。
原因が分かったならあとは行動を変えていくだけだ!と思うと、何か変わるんじゃないかとワクワクしますし、スモールステップでも出来ることを積み重ねてみようと前向きな気持ちになりました。

今日はありがとうございました。
また質問会やグループセッションも楽しみにしています。
Icon_f

あやかん 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

自分に「ダメ出しグセ」があることに気づかせてもらいました。それも子どもの頃からずっと。職業柄、他人には「そのままでいいんだよ」って言えるのに、自分にはなかなか言ってあげることができずに、しんどい思いをしてきましたが、これからは他の人を褒めたら、自分を褒めてみようと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

間中 博美 様

リュウとよしこのWセッション

もっと早く受ければよかったです

今までに色々セッションというのは受けてきたことがありますが、リュウさんとよしこさんのセッションが一番自分に効力があると思いました。

もっと早くに知りたかった〜!
Icon_f

aa 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

自分にこんなビリーフがあったのかー!と驚きました。
自分だけでは気づかなかったと思います。
お二人に引き出していただき、認識できました。
ありがとうございました‼️
Icon_f

Y.Y 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

本日は個人セッションありがとうございました。どんな感じで進行していくのかドキドキしていて、質問に対しても言葉にまとめるのに時間がかかってしまったのですが、丁寧に聞き取りをしてくださったので自分のことが伝えられたのかなと思って安心しました。

ゆるふわハッピーノートの
内容では、嫌な思い出に対する当時体感した感情が紐解かれていくなかで、何も感じないように蓋をしていた自分に少し気づけた気がします。


“こんなことでしょげていては、社会で生きてはいけない。強くなくてはいけない。”

フリーランスで仕事していくには強くあって当然。沢山のことができて当然。

こんな言葉を自分に課したことを終わってから思い出しました。これで自分を律して、できない自分に凹む、繰り返し。

自分をしんどくさせるビリーフは、ゆるめたほうが結果的にポジティブな方向に行けるという、今日の学びを“マイペースに”この伝授してもらったノートの書き方を活用して実践していきたいと思います。


Icon_f

みつこ 様

リュウとよしこのWセッション

前に進むことができそうです

川上りの人生をずっとしてきたようです。今日、個別セッションを受けて、自分のやりたいことをやる!自分を最優先していい!と気づかせていただき、少しずつ川下りの生き方に変えていけそうな気がしました。少しずつ前に進んでいきたいと思います。
Icon_f

カナコ 様

リュウとよしこのWセッション

とても勉強になりました

お二人とお話しして自分では気づくことが出来ないことに気づくことが出来ました。

とても自分のためになりました。

とても楽しかったです!

Icon_f

匿名希望

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

月曜日は初セッションお世話になりました。

zoomトラブルから始まりましたが
優しく対応してくださり
また、私が何を言っても
優しく受け止めてくれて
安心安全の場でホッとしました。

セッションは
お二人が思いやりいっぱいで
すごくあたたかくて
私の心が一気に開きました。
今まで受けたセッションとは
比べ物にならないくらい
原因がハッキリ出てきました。

今まであんなにお金をかけて
学んだり、セッション受けたのに
それが何だったのか不思議なくらいです。

本当に涙でした。
両親の愛と、
亡くなった母からの愛を感じて
胸が熱くなりました。

そしてこれからの希望も湧いてきました。
子供に帰る行動も思い切り朝からしましたよ!
すごく嬉しくなりました。

二人の講座を思いきって、
選んで受けた私を褒めたいです。

これから半年間よろしくお願いします。
かけがえのないセッションも
ありがとうございます♪
Icon_f

末廣 歩 様

リュウとよしこのWセッション

また参加したいです

もっと甘えたいという気持ちはあったけれど、なかなか表に出すことが出来ていませんでした。原因が分かり、心が軽くなったので、これから出していこうと思います。
またカウンセリングして頂きたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

Y.U 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

本日はお忙しい中、時間を取ってたくさんお話をしていただきありがとうございました。
こちらの拙く分かりにくい話を、しっかりと聞いていただいてとても嬉しかったです。

自分が何をどう思っているのかわからないと思っていた部分も、セッションを終えた後に「自分はもしかしたら怒りや悲しさをこれ以上感じたくないから考える事を無意識に辞めたのかもしれないな」とふと思いました。
若い頃は怒りのパワーで自分の気持ちを表現していたのかもしれません。
自分の腹の底がうっすら見えたような気がして嬉しいです。

本日はたくさんの気づきをありがとうございました。
Icon_f

shoko 様

リュウとよしこのWセッション

目から鱗

 個人セッションありがとうございました。長年、もっていた悩みの原因がわかりました。自分の無意識の信念って。ほんと、よく頑張ってきたね、私。全部、自分の選択というのが、ふに落ちました。自分だけでは、そこまで辿りつけなかったです。リュウさんとよしこさんに感謝です。これから、どんどん行動して新たなビリーフ定着して、ゆる〜く楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました
Icon_f

谷山 さち 様

リュウとよしこのWセッション

気づきが得られました

個別セッションありがとうございました。
自分自身と向き合えてなかったな。と気づき、無意識のうちに、自分の感情を封印していたような気がしました。お二人と話しているうちに涙が出て、終わったあとは、心が軽くなった気持ちでした。
これからは、無理せず自分のできるところからやっていきたいと思いました。
Icon_f

K.K. 様

個別セッション(プログラム受講生専用)

ありがとうございました

人生の岐路に立たされて、途方にくれ、気力が枯れていましたが、お二人とお話しして、生気を取り戻すことができました。

私の心に優しく寄り添いながら、現実的で地に足の付いたアドバイスと、新しい視点をいただき、お二人の立っている所と自分の立っている所は地続きなんだ〜…と、希望を感じることができました。

貴重な気づきを頂きました。
ありがとうございました。
Icon_f

梶山 かおり 様

個別セッション(プログラム受講生専用)

気づきが得られました

自分の前に現れる恋人候補者の気になるところ=自分が自分自身に対して許せてないところというのが腑に落ちました。

条件的なこと、性格的なことなど、現在の自分や過去の自分のまだ許せてないところだなと。

私の人生にとって、とても大切な気づきとなりました。
ありがとうございました。
Icon_f

原田 響子 様

個別セッション(プログラム受講生専用)

楽しく学べました

ご夫婦の具体的な体験談が聞けて、イメージが湧きやすく、勇気をもらえました!
セキララに語ってくださり、ありがとうございました。私もどんどん本音でぶっちゃけて、心を軽くしていきたいと思います。
135485_nju3mti1zta2m?1599208953

当山 様

個別セッション(プログラム受講生専用)

周りにもぜひ勧めたい

リュウさん、よしこさん、今日も個別セッションありがとうございました🌼*・

今日は、
相手が嫌な気持ちになった時、全て自分のせいにしておけばみんな幸せなんです。
という私の自己犠牲の愛を見つけ出して下さってありがとうございました。
見つかった時は思わず涙が出てしまいましたが、泣いた後は凄くスッキリ。正直しんどい!!と言ったあとは心がとても暖かくなりました。

毎回感じるのですが、個別セッションを受けたあとは心がとっても軽くなって、幸せな気持ちになれます。
私、無敵( *¯ ꒳¯*)✨って感じです(笑)

きっとお二人が私いつもの意見を否定せず、気持ちの奥の方にいる本当の気持ちや願望を見つけ出して下さるからですね!
本当に人生が変わりました。

これからは自分の気持ちをわかってあげつつ、本当に望んだ彼とのパートナーシップをもっと深めていけるように、自分からもっと取りに行きます!!
私ならできるはずー!!(と毎日唱えます!)

私と同じように自分以外の人のために生きてしまっている方、自分の気持ちがわからなくなっている方がいたら、ぜひオススメしたいです。受講して本当に良かった!
Icon_f

久田 星子 様

個別セッション(プログラム受講生専用)

気づきが得られました

セッションから2週間近く、遅くなりました。バタバタ動いて自分を大切にできなかった結果、仕事を休むほどでもないくらいの緩さで体調崩しました(笑)
 言いたいことを言えるようになった、と思っていたのですが、まだまだでした(^^;
 セッションで、念願の一人暮らしもするし、可愛くなりたいし、世界は私が回してる、このままでも十分幸せかもって思える位に楽しかったんです、まぁいっかって思ってます、と。でも、『パートナーがいたら何かしたいこと』って聞かれて、『一番信頼できる、一番言いたいことを言える人に、その人だけでいいから看取ってほしい』って思ったんです。
 後で思い出したのですが、そういえば、20代の頃から漠然と、ああ私は、最期は一人でいいから大好きな人に大切な人にそばにいてほしいって。それも家族の誰でもなく、最愛の人に看取ってほしいって思ってたなって気付いたんです。その頃は、こういうセミナーを受けるなんてつゆにも思わず、人と生活できない私は恋愛なんてできない、結婚なんて絶対無理って思っていた時でした。その頃から、私は『言いたいことを言いあえる、一番信頼できる最愛のパートナー』を望んでいたってことに何よりも驚きました。私はそんなに欲しかったのかって。見つけてあげれて良かったです。たぶんきっかけは、介護施設で高齢者を相手に仕事してるから、亡くなるタイミングに合うことも少なからずあったからだ、と思います。
 でも、まだ蓋をしてる気がして、『好きな人とうまくいかない』ビリーフを書き換えてもらい、望まなきゃ叶わない、望んだら叶う、あきらめないってなれました。意外に年齢を気にしていたみたいで、40歳の誕生日までにって自分で立てた目標に焦っていたみたいです。
 一人暮らしの引越しの話ですが、延期になりました。内見がまだだったので見に行ったのですが、あり得ないくらいにひどかったんです(笑)個別セッション前に、内見せずに仮契約をしていたのですが、この時にも焦っていたみたいです。「急いで出なきゃ」「セミナー終わる前に結果を出さなきゃ」って。皆さんが、プロポーズされたり、お付き合いをされたりするのを見て、思っていた以上に焦っていたみたいです。私は、焦ると「~しなきゃ」と川登りすることが判明しました(笑)また1つ自分が分かりました。
 今回何にもないなぁ、何にもないのに個別セッション申し込んだけどどうしようって、ひそかに思ってましたが(笑)、たくさんの気付きが得られました。
 まずは落ち着いて(笑)、自分を何より大切にしつつ、人に言いたいことを言いあえる関係作り、私が一番欲しいものを手に入れられるように。家探しもしつつ、自分の声に耳を傾けて、マイペースですすんでいこうと思います。
 本当に、ありがとうございました。
118338_zte4nji3zthhn?1601888772

今村 黎華 様

個別セッション(プログラム受講生専用)

とても勉強になりました

最初はいろんな抵抗や知識でわかっていても身体や心で理解不能なことが多かったです

りゅうさんとよしこさんには気づきをいつももらえます
独学の勉強や書籍では何事も限界があると気付きます
時間は有限で教えてもらう、ということが何事も1番の近道だと思います
恋愛においても対人関係においても大事なことの基礎は同じだと感じました

こと恋人との感情の湧き上がりや自分の願望の立ち上げはなかなか難しいものがありました
でも少しずつ1歩1歩教わったことをやることで学ぶこと、気づくこと、そして実行して体感するものがありました。
彼氏と小さな願望を次々とかなえることができてとても嬉しいです。

「俺も好き」も言えないような頑固でシャイな人ですが、愛がない人ではないと知ることができました。
それだけでもこれから希望をもって未来に夢を描いて二人の関係を気づいていこうと思えました。^^

ありがとうございました。
smtp06