Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
PCメールアドレス Must
PCメールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
 
 
 
 
Profile
Professional
スモールビジネス特化の学び舎

このは屋

Mission
1億総商人の擁立
Senmon

スモールビジネス特化のウェブマーケティング

スモールビジネス特化のウェブマーケティングに関するオンライン学習プログラムやDVD、電子書籍を提供。

「ノウハウがわかっても、実践方法がわからない」というスモールビジネス経営者の悩みを解決すべく、セミナーやワークショップも開催している。

もともとは映像制作屋。集客経路は紹介1本のみという「紹介営業」に依存する働き方に危機感を感じ、ウェブでの集客方法を研究。

当初は、ブログを1日1記事更新しても、YouTubeに1日5本以上の動画をアップロードしても、Facebookで毎日10人以上にいいねしても、ただの1人もウェブから集客することができなかった。

ところが、あることをキッカケにウェブから集客できるようになる。

それは、「最低限」の取り組みをしたこと。

1つ1つの「部分」にバラバラに取り組むのではなく、「全体」に一貫したウェブ導線を設計し、それぞれに「最低限」の取り組みをおこなう。

その結果、3万円の参加費のワークショップに半年間で100名以上が参加、オンライン学習プログラムやDVD教材を300名以上が購入。

紹介に依存することなく、ウェブから集客することができるようになる。

「最低限」の取り組みを研究する途中、「これさえ一生懸命やればいい」と言われたらどんなに楽か。と痛烈に実感したことから、2017年1月から「うぇぶ寺子屋」を開校。

「ノウハウオタクになるのではなく、実践にコミットするのであれば「最低限」にこそ価値がある」

の理念から、スモールビジネス特化のウェブマーケティングの「最低限」をまとめたコンテンツ、会員同士のコミュニティ、実践..

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款