Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
桃井 京子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは桃井 京子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnanairokobo1011@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
オススメ
11/20 色育講座&パッションテストで、あなたの「本当の望み」がわかる!

お問い合わせフォーム

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
 
 
 
 
Profile
輝く色研究家

桃井 京子

Mission
色と遊び、色で遊ぶ。色のコミュニケーション
Senmon

パーソナルカラー(輝く色) ビーズアクセサリー 色育

Okada01
Yamamotomihoko

東京都出身。埼玉県育ち。

パーソナルカラー診断歴20年以上。
ビーズアクセサリー作家、講師。


夫の転勤で、栃木県・東京・愛知県・沖縄県・富山県と、全国各地を渡歩きながら、パーソナルカラー診断やビーズアクセサリー作家・講師として活動。

『その人を輝かせる色がある!』を提案している。


長年の転勤経験から、子育てに悩むお母さん、なかなか新しい土地に馴染めず孤立してしまうお母さんに寄り添いたいと思い『ゆんたくビーズ』教室を始める。

ゆんたくとは?
沖縄の方言で『お喋り』 ゆんたくを通して、自分の想いを吐き出す事、カラフルな色に触れる事で気持ちがスッキリする事を体感してもらっている。


また、子育てでは産後鬱、思春期鬱を経験。

どんなにしんどい時も『輝く色(似合う色)が自分の味方になり
バランスを取っていた経験から
色は外見だけではなく、内面にも大きく影響することを体感。

思春期を迎え、喋らなくなった息子でも、一緒に洋服を選んで欲しい、コーディネートのアドバイスを求められ関係を築けた。

色に感謝している。



その後
『色育』に出会い、インストラクター習得。

自分の経験と合わせて
『色を使った自分とのコミュニケーション』
『子供とのコミュニケーション』を伝える活動を始める。


私達は、ついつい家族・仕事・周りの人を優先にして、自分のことは後回しにしがち。

『まずは、自分が輝..

Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款