Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
変わりたいのに変われない貴女のための マインドブロックバスターお悩み解決サロン 心のブロック解除1つ付
H_taisho
悩みを解決したい方、変わりたいのに、どうすればいいのかわらない方
H_kitai
ブロック解除を体験して、お悩みを1つ解決できます

3分で1個心のブロック解除
なりたい貴女になるお手伝いをする
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。

 

「変わりたいのにどうすればいいのかわからない」 

「変わりたいのに変われない」

「自分の殻を破りたい」

「自信がない」

「わたしなんて、と思ってしまう」

「いつも他人と比べてしまう」

「他人の目が気になる」

「悩んでいることがある」

「せっかく取得したセラピストの資格で独立起業したい」

「自分で心のブロック解除をしたい」

「周りの人に心のブロック解除をしてあげたい」

 

 

あなたにはこのような願いやお悩み、

いま実現していない夢はありませんか?

 

 

その原因となっている

心のブロックをその場で解除します!

(お悩み解決サロン参加者限定)

 

 

【マインドブロックバスターって、なんですか?】

 

いま起こっている問題や悩みを作り出しているのは、

潜在意識にある心のブロック


マインドブロックバスターは、
原因を「掘り下げ」ることなく
潜在意識を書き換えて、

 

3分で1個心のブロックを解除する

全く新しいセラピーです。

 

 

 

 

【お悩み解決サロンでは何をするの?】

 

「マインドブロックバスターに興味はあるけど、よくわからない」

 

「ブロック解除って、どうやるの?」

 


日本中に6400人を超える
マインドブロックバスターが誕生していますが、

まだまだその存在が知られているとはいえません。

 

 

そのため、『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』は

マインドブロックバスターを体験し、知ってもらうことで、

あなたの不安と心のブロックを解除するために開いています。

 

 

ぜひ気軽にご参加ください

 

 ※ マインドブロックバスターは宗教とは関係ありません。

 

 

【『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』 ココが違います!】

 

1.「掘り下げ」はしません!

 

巷のセラピーやカウンセリングにつきものの「掘り下げ」は一切しません。

そのため、言いたくない個人情報や過去の傷ついた体験などを
改めて思い出して、さらに傷を深める心配はありません。

 

 

2.3分で1個心のブロックが解除できる!

 

マインドブロックバスターの場合、

「何回も通わなくてはいけない」

「セッションがいつ終わるのかわからない」

そのようなご心配はいりません。

 

楽しみながら3分で1個心のブロックを解除することで

知らない間に、新しい自分に出会えます。

 

 

 

 

3.あなたはただ楽しんで座っているだけ

 

セラピーやカウンセリングを受けるときには、

あれこれ説明しなくてはならないので、

 

「うまく自分のことを説明できるかな?」などの不安がつきまとうもの。

 

マインドブロックバスターなら、
個人的なことを根堀葉掘り説明する必要はありません。

 

 

【私のこの心のブロック、解除できますか?】

 

お金のブロック

仕事のブロック

恋愛のブロック

自分自身のブロック

人間関係のブロック…

 

さまざまな心のブロックがありますが、

マインドブロックバスターは、解除する心のブロックの種類を選びません。

 

あなたのお悩みすべてに対応できます。

(ただし、医療ではないので、精神科に通院中の方や
 薬を飲んでいる方のお申込みはご遠慮いただいています)

 

 

【マインドブロックバスターお悩み解決サロンは

 こんな方に向いています!】

 

✓ 変わりたい

✓ 自信をつけたい

✓ 恋人がほしい、結婚したい

✓ もっと豊かになりたい

✓ セラピストの資格で独立開業したい、などなど。

 

自分の人生を自分の力で変えて行きたい!

 

マインドブロックバスターお悩み解決サロンは、

そんなあなたのためのサロンです!

 

 

<「お悩み解決サロン」参加者様の声>

(許可を得て掲載しています)

 


 

今回、友人に勧められて
「マインドブロックバスターお悩み解決サロン」に参加しました。

はじめは、「どんなことをするんだろう? なじめるかな?」と
ドキドキでしたが、実際、「お悩み解決サロン」に参加して見ると、
皆さん明るく、楽しくて、悩みについて話しているハズなのに、
笑いながら、いつの間にか心がスッキリしていました!

今回、マインドブロックバスターのブロック解除を体験したら、
なんとなく胸につかえていたものが
「すうっ」となくなった感じがしています。

こんなに簡単にブロックが外せるのなら、
自分でもやってみたいと思いました。

 

桑原さま/会社員(34歳)

 

 


変わりたいあなたを後押しをする

マインドブロックバスターお悩み解決サロン


◆場所:文京区または千代田区内セミナールーム(お申込みの方にお知らせします)

◆料金:2000円 (事前振り込み、1回のみ日時の振替ができます)


◆内容:
1.マインドブロックバスターとは? その解除とは?
2.心のブロックを1つ解除します
3. 自分でブロックを外すためには
4.心のブロックを外した後に加速するとっておきの方法

 

 

あなたも、自分らしい楽しい人生への第一歩、踏み出してみませんか?

 

 

 

 

場所 文京区または千代田区内セミナールーム

参加費 2000円 (事前振り込み)

★いったん振り込まれた参加費は、キャンセルがあっても返金しません。
★ご都合が悪くなった場合は、1回のみ日にちを変更できます。
支払方法 銀行振り込み
定員
 4 名
お問い合わせ先大田亜侑
お問い合わせ先メールアドレスmbbbunkyo@yahoo.co.jp
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

開運ナビゲーター大田亜侑

Mission
あなたが自分らしく幸せに生きるためのお手伝いをしています。
Senmon

引き寄せ 潜在意識 産土神社 開運

叶う世界への扉を開くナビゲーター
産土開運メソッド開運ナビゲーター
ハンドスキャンヒーラー


あなたを専属で守ってくださっている産土の神様と仲良くなる産土開運法と「叶う世界」へのマインドセットを通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款