Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
完全予約制✡タットさんの個人セッション@高尾ふたこぶ食堂の上✡
H_taisho
タットさんの「サイキックマッサージ」「タッチオブJOY」「ディープリラクゼーションマッサージ「Love Sacred Body&Soul」を受けたい全ての方
H_kitai
タットさんの「サイキックマッサージ」「タッチオブJOY」「ディープリラクゼーションマッサージ「Love Sacred Body&Soul」が受けられます。
8857_22
8857_ふたこぶマッサージ
  

 

タットさんの個人セッション@高尾ふたこぶ食堂の上

 

完全予約制

毎週月・火・水・土曜開催可能です

 受けたい日時の一週間前までに

希望される日時をご連絡ください

⇩  ⇩  ⇩
開催リクエスト・お問い合わせフォーム

 

 

(写真はふたこぶ食堂内です。マッサージは二階で行います)

 

 

提供しているセッション

 

☆ディープリラクゼーションマッサージ☆

☆タッチオブJOY☆

☆OSHOサイキックマッサージ☆

 

 


 

〜 深いくつろぎがあなたを癒す 〜

  

ディープリラクゼーションマッサージ

  

 深いくつろぎ体験をしたいあなたに。

  

日常的に刺激と緊張ばかりがあふれた現代の生活。

  

私たちの身体とこころは、つねに臨戦態勢にあると言えるでしょう。

  

ですが、私たちに備わっている自己治癒力は、身体とこころがリラックスしている時にその力を発揮します。

  

「人に触れること」を探究し続けて来たタットさんのマッサージは、あなたを深い深いくつろぎへと誘います。

  

そして、マッサージを終えたとき、自然な活力が湧き出していることに気づくでしょう。

 

 


  

”タッチオブJOY”

わたしたちの命の本質である”JOY~よろこび〜”につながる

 

  
タッチ(触れること)を通してその”JOY~よろこび”を身体中に拡げることを意図しているセッションですが、何かを変えるとか修正するというものではありません。

身体、こころ、魂、の今を観じながら、その時のインスピレーションに従ってタッチしたりマッサージしたり、動かしたり、質問したり、言葉掛けしたりして行きます。

 

あなたの中にあるものすべてがあなたに必要なこと。
あなたの中にあるものすべてがあなたが体験したいこと。

僕はその目撃者となり、そしてそれを受け入れるサポート役となります。

それだけで、人は普段外側に向けがちな意識を、自分の内側に向けることになり、わたしたちの命の豊かさを再発見、再体験し、ホッとして自分自身にくつろいでいくのです。
 

 

 

 

「サイキックマッサージ」

 

 〜心と身体、魂に働きかける気づきのマッサージ〜



✡サイキックマッサージ✡

あなた自身にくつろいで生きたい方に。

 

サイキックマッサージとは、セラピーとボディワークが融合した、まったく新しいタイプのセッションです。

 

 

足と七つのチャクラのエネルギーを観、まだ魂と調和していない身体の部分をリーディングしながらマッサージをしていきます。

 

 

その目的は、既に身体にあるポジティブな傾向を持つ部分のくつろぎ、歓びの量を増やすことです。
 
セッションの間は、多くの方が「まるで宇宙にいるみたいだった」とおっしゃいます。

 

終了後には大きな変容が起こることもしばしば。人と言う存在の無限の可能性を感じさせていただくことの多いセッションです。



サイキックマッサージは、カリフォルニア・エサレン研究所でディレクターをしていたサガプリヤが考案しました。

 

その後、彼女がインドの神秘家OSHOの元で瞑想を深めることで、今のサイキックマッサージが誕生しました。
サイキックマッサージのトレーニングの大半を占めるのは「瞑想」です。

 

そして、その他にゲシュタルト的な内面理解、クライアントとセラピストの間に起こること、エゴの土台、など人の本来の姿と、仮の姿を理解し洞察するためのトレーニングをします。

 

タットさんは2012年1月にサイキックマッサージギバーになり、2014年8月にサガプリヤのスーパービジョントレーニングを受けています。

 

自分の人生を自分のものとしてyesと言って生きて行くこと。

 

そして、自分自身にくつろいで生きること。

 

そのためのサポートとなるマッサージを心がけています。

 


《サイキックマッサージのご感想&リンク》

 

もう! まさしく 受けるべきして受けた 宇宙の計らいだと思いました。

リーディングで タットさんが伝えてくれたように

”成長しにきたのですね”

まさしく そうだと思いました。

マッサージを受ける1か月前の不安が とても楽になりました。
まだ 時々 そんな不安に陥る感覚がきても そうだった! 今の自分 今の自分!と”今”をちゃんと感じられるようになったことは
本当に大きくて。 そうやって 今の自分を感じるたびに 何かが変わっていってる そんな気がします!

もっと 体験談書きたいのですが もう少し 今のプロセスを楽しみたくて(^^)/

私 ダンスやそのほかのボディーワークで感情の解放。言語を使ったり マインドの思い込みに気づき手放すコミュニケーション型のワーク。をしてきて もう どうしたらエネルギーが解放されるのかわらない!!!
っていう状態になって
このハートのところにある 大きなエネルギーの塊のような ここから上に上がらないエネルギーをどうにかして!!!という感じのときに

これは多次元というか非現実的な 特別な力 ちょっと違うプロセスが必要だ!とおもって  何をしたらいいだろう?って思ったときに

非現実的な特別な力っていったら サイキック! (笑)とふと思って

それで あ! サイキックマッサージ おぉ! タットさん! って 思ったんです(笑)

私の直観あたってた~! じゃないけど ボディーワークでも思考型 気づきワークでもどうにかならないなら
不要なエネルギーをタットさんのマッサージで解放してもらうといいよ!って言います!

すごい おぉおぉぉ!だったもん! リーディングもドンピシャだったし!

ともだちに勧めるとしたら、今までから これからに進む ターニングポイントにいるなら おすすめだよ!

それだけじゃなくても 自分の中で混乱してるカオスな時期なら おすすめ! とにかくおすすめ! って言います。

で、タットさんはやっぱり仙人だった! というのが 一番 腑に落ちましたw

tomoさん、女性、30代

 

 

感想を送れないままになっていたのですが
なんとな~く送る気にいまなっているので
送ります(笑)
あのあと、カラダちょ~痛くって(笑)
もみかえしかぁ~??っておもうくらい
いろんな部分が痛くなって、解放されて
を繰り返してます
心もおんなじで
よせてはかえす波のように
たまにくる抵抗みたいなものがやってきて
まるでそれが深い部分の大事な場所まで
道案内してくれているみたいに
そのあと、深いふかい気づきがやってきて
ふわっと軽くなっていきます
不思議なくらい
男性への抵抗感というか、反発感みたいなものが
消えてきています
攻撃や威圧感的なものをずっと持ち続けていた男性への意識が
ある意味、まったく違う受容だったり、思いやりだったり、受け入れる強さや大きさへ
変わり始めました
そうすると、不思議なもので
私の男性的なエネルギーも同じようなものへ
変化していっているような気がしています
それもきっと
タットさんが男性だったからなのではないかと・・・・
裸でマッサージうける初めての人が
男性だったということが
私には、とっても不思議すぎて笑えます
なのに
なんの躊躇さもなく
当たり前のように裸になれてしまったのは
タットさんの人柄と
そこでただともにあり続けてくれている存在の
大きさなのかもしれません
今は、本来の私へともどる途中
毎日毎日が気づきの連続です
そして、今日本当に深く気づいたこと
それは
私はとても恵まれているということです
なぜって
私の理想の形をすぐそばで
みることができるのですから
気づくことができるのですから
それはなぜかというならば
私のすぐそばにいる伴侶が
実はそういう存在であることが
とても深いところで気づかせてもらえたからです
なんというしあわせなことなんでしょう
タットさんと出会えたこと
心から感謝しています
ありがとうございました (Yさん・女性)


〜サイキックマッサージ感想、というかFBイベントをシェアしてくれた文章です〜
皆さま(=゚ω゚)ノ!!
あの安らぎに満ちた瞑想スペースをまとうタットさんが、またまた、◯◯(地域名)に来てくれま〜すッ(=゚ω゚)ノ♡
年度末のワサワサしがちなこの時期に、大切な自分としっかりつながる、いい機会になりますよ〜ん(=゚ω゚)ノ☆
普通のマッサージとは次元が違う、魂にそっと触れる時間♪
長年フタして見ないフリして、実はホントは触れて欲しくてずっとずっと待っている、でも自分自身ではもう届かなくなっちゃった、そんな柔らかなエネルギーに、そっとそっとタッチしてもらえることで、ほわーと拡がる安堵感♡
その時間がもたらす優しい気づきは、大きな宝物となり、自然な、生き生きとしたありようへの、美しい変容の第一歩となります☆
ホンモノのくつろぎを知りたいあなたに、超オススメです♡
自分自身が何者なのか、一度触れてみたいあなたにも…(=゚ω゚)ノ♪ ふふふ
タットさんの瞑想の深さと広さがもたらすギフトなので、無理にこじ開けるような野蛮(?)なコトは一切ありませんよ〜♡
安心して、寄り添ってもらいましょうね〜(=゚ω゚)ノ♪
私のポリシー(?)として、自分が体験して、ホンマにえぇと思うものしか、オススメしまへんで〜(=゚ω゚)ノ♡
30代・女性・セラピスト

 

☆ものごころついてからずっと、どこにいても自分でない誰かがいた方が皆のためだ、消えたい、死にたい、
という思いに断続的にとらわれているのですが、その思いから少しだけ抜け出せそうな気がした今、
もうそこに戻らなくてすむ糸口をつかみたくて、サイキックマッサージを受けました。
インタビューと、マッサージと、リーディングと、シェアが一度に受けられるなんて素敵すぎます!
マッサージはエステサロンで施術を受けているような感じで、本当に気持ちよかったです。
リーディングとシェアの時に言っていただいたことの一部は、全然自分の中で消化できないというより、まず飲み込むのが難しいです。
(当たっていないということではありません。たぶん、当たってるから、受け容れられないのだと思います)
でも、いつもより時間をかけて向き合ってみよう、と自然に思えているのが我ながら不思議なのですが、
この後に変容が約束されているのを何となく感じるので、根気よく自分と付き合っていきたいです。
自分の気持ちに誠実に、といいながら、自分自身と向き合うのを避けていたかも。
という気づきもありました。
必ずまた受けたいと思います。
本当にありがとうございました。
20代・女性


☆兼ねてから「マスターズタッチ」という本で「サイキックマッサージ」の存在は知っていて興味津々だったものの、受けたのは初めて。
創始者のサガプリヤは私も学んだエサレン研究所を経てOSHOというインドの神秘家の元で修行を積んだ方。
そのセラピー哲学は、本を読んだだけでは正直いまひとつ理解できなかったのですが(汗)実際受けてみると、よくわかりました!
コミュニケーション、タッチング、オイルのストローク…その全てが実に「瞑想的」なものでした。
実際、サイキックマッサージのトレーニングはほとんどが瞑想の修行だそうで、施術者は自我を完全に手放すことに意識をおき、クライアントの身体(やエネルギー)が導くのに任せて触れていきます。
施術の前には通常のコンサルテーションとは少し趣きのちがうインタビューがあり、施術の後にもクライアントの身体や魂が発していたメッセージを言葉にして伝えてくれるのですが、この対話もとても大事なサイキックマッサージの一部だと感じました。
特に印象的だったのはオイルを使ったストロークの途中でジワーッと「ポーズ」する瞬間。
時にはかなり長い時間、身体の一ヶ所にただ手を当てて静止しているのですが…この「空白の時間」になにか心の奥底にまで触れるような大事な変化が起こっているように思いました。
タットさんは男性なわけですが…そのクオリティ・オブ・タッチは、女性の私が「参りました!」と思わず唸るものでした。
なんだろう、女形の演技をみて我が女性らしさを反省する感じというか(笑)
施術の途中の「ポーズ」も、骨や関節の繊細なムーブメントも…私も実践しているつもりでしたが、改めて「大事にしよう…」と心に誓ったのでした。
30代・女性・セラピスト

☆前向きになりたくて受けた施術でした。
今、じんわりと前向きを実感しています。
今まで私が思っていた前向きは、誰が見てもわかるようなテンションの高さや
やたら出かけたくなるアクティブさでした。
イエーイ!みたいな。
でも、前向きって人それぞれでいいのですね。
タットさんのやさしいまなざしと白い歯もまぶしかったです。
また、他のセッションにも是非参加させてください。
40代・女性

☆整体などのボディーケアは受けたことがありましたが、エステに近い?タッチは初めてだったので新鮮でした。
タットさんの繊細なタッチは、まるで女性から受けているような優しく包まれるような安心感がありました。
男性の前で服を脱ぐことに抵抗がある女性もいらっしゃるでしょうが、タットさんなら委ねても大丈夫です!!
タットさんのありかたが「愛」そのものなので、男性でありながら柔和で自然体で優しさが溢れてますからね。
施術後のシェアで現在の自分の状態も見てもらえて、良かったなと思いました。
リラックスできて、自分の状態をエネルギー的に教えてくれるものすごくオススメのマッサージがあるよ、と友達におしえてあげたいです。
20代・女性・セラピスト

☆タットさんのサイキックマーサージをお願いしました
おもしろい☆
ヒーリングベッドに並んで座りタットさんの質問に答えます
どこかの公園でブランコに乗りながらおしゃべりしているかのようでした^_^
会話の中でたまに見るタットさんの目が
真っすぐでとても印象的
マーサージをしてもらい、ただ気持ち良さを感じていた私に…タットさんから妙なことを言われました
「怒りが溜まっていて違うものが入らない」
私の奥の奥の方に隠し持っていた宝の箱、その中にあった私の怒りの感情
それをタットさんに言い当てられました
そのとたん、私の体はメリメリと脱皮をするかのように変わり始め
家に帰るクルマを走らせながら
今の今まで過去の世界に生きていたことを思い知り、知った自分は「もういい加減前を見よう…」と思えたのでした
大切なご縁
貴重な時間でした
自分のしたいことがわからなかった私が
今思うこと…
またお願いしたい
次は私の中の恐れをなくしたい
感謝をこめて
40代・女性

☆彼の事は長く知っているけど、マッサージ受けるのは初めてだった・・・さすがの臨床経験豊富はもちろんのこと、タッチのソフトさと、心ゆだねられるキャパシティと、ちょっとした感動のあるマッサージでありました。
クライアントさん女子が多いそうなんだけどね、ま、今の時代こういった個人セッション受けるのは女子が多いけど、男性も受けたらいいと思うよ。
彼のタッチの質とか物腰の柔らかさとか、企業戦士でやっている人なんて特に、一見の価値ありだと思います♪
40代・男性・セラピスト

☆今日はサイキックマッサージを受けてきたよ。
先日ハンドだけ受けて以来、ずっと気になっていたのだ。
マッサージもリーディングも、その人の深いところにある本質に触れるようなセッションでした。
終わった後はエネルギーが大きく広がって、お腹の中も広がった感じ。顔はすっきりしていたよ。
何より、タットさんが瞑想状態に入ったときに起きる共鳴が、とても深くて気持ちよかったなあ…
30代・女性

 

☆今やっている幾つかの仕事のうち、将来ひとつに絞りたいんだけど、私の中ではどんなかんじになっているんだろう?と思ってサイキックマッサージを受けました。
タットさんのシェアで、身体の中にあるおおきな喜びのことをきいて、すぐにそれが楽器を弾いている時の喜びだとわかりました。
だけど音楽を仕事にするのは現実的には難しいよな、って思っていたのですが、その後すぐに演奏会の打診があり、タイムリーすぎて驚きました。でも、驚きすぎて断ってしまいました。
まだまだ私の中に音楽を仕事にすることへの抵抗や不安があると感じているので、自分内側を知る手段としてまたお願いしたいと思います。
40代・女性

☆タットさんのサイキックマッサージは私が今まで受けたどんなマッサージよりも感動的で、神聖な感じさえするセッションでした。
サイキックマッサージを通して、喜びに満ちた時間を共有させて頂けた事と、たくさんの気付きを与えて頂いた事に心から感謝します。
本当に素敵なセッションをありがとうございました!
(20代女性・セラピスト)


☆実はこのセッションの数日前に、強烈なメッセージを受け取り、タットさんからダメ押しで、私の魂ちゃんの本音を聴きました。

 

そのおかげで、ジタバタしてもしょうがないよね~って覚悟が決まり、その後すぐ、人生の大きな大きな決断をすることになりました。

 

タットさんのセッションや一つ一つの言葉は、とっても透明で、変な操作が入っていないので、ダイレクトに魂に響きます。

 

だから、安心してタットさんが感じたことを、受け取ることができました。
他の人からの言葉だったら、「そんなことないもん!」って意地を張ったかもしれませんね。
今、ようやく諸々安定してきて、スッキリさっぱりしたところに、たくさんのギフトが舞い込んでくるようになりました。
そして、今、ここに命があって、生きているということ自体が、とっても豊かで、素晴らしいことだって、ストンと落ちてきました。

 

もう、私自身が愛そのものだということに、何の疑いも持ちません^^
本当にありがとう~~!

 

ナマステ♪♪(30代女性)


☆妊娠中に受けたマッサージセッションは、とても素晴らしい体験でした。ボディワークのプロとはこういう人のことを言うんだな~と感じました。そこに目的があるわけではなく、何かを追求するわけではなく、ただ、私がボディとともにあるということ。タットの手は、第三者や、誰か、という位置づけではなくて、私とボディの溝を埋めてくれるエネルギー体のようでした。お腹の中にいた赤ちゃんは、もうすぐ8ヶ月です。とても、にこやかで、落ち着いているのは、あの時の私の体験とリンクしています。ありがとう!(30代女性・ヒーラー)


☆始める前、「今日終わったとき何を持ち帰りたいですか?」と聞かれて、
「空を知りたい」「自分の中に揺るぎない指針のようなもの、確信がほしい」みたいなことを答えたと思うけど、それをみんな持って帰ることができました。
セッションの後、「あなたはすでに十分知っている」「そして、それがあなたの瞑想になる」と言われた時は正直「?」って感じだったけど、タットさんの丁寧な言葉(というより伝えようという想い)を聞いているうち、少しずつじわじわと染み込んできて、
「ああ~!」「それなら確かに知っている」「それでよかったんだ」って受け取ることができました。
わたしがすっかり忘れたと思ってた事を、私の身体はずっと記憶していて、それをタットさんに伝えてくれたんだ…と思ったら、涙が出てきて、自分の身体がすごく愛おしくなりました。
今まで、いろんな本や講演で何度も「あなたの中にすべてある」と言われてもまったくピンとこなかったのが、すごく腑に落ちた感じです。
この感じをたぶんまた忘れちゃうと思うけど、また何度でも思い出して抱きしめていこう、と思います。

 

リーディングは、うねる波のようなものが足元から流れてくる感じがしました。
セッションの間は、何度も『奉仕』という言葉が浮かんできました。
(タットさんの手からすごくそんな感じを受けました。)
最後に、第二チャクラと第四チャクラをつないで真ん中に入れてくれた感じがしました。

 

きっと、わたしの中に見えたものは他にもいっぱいあったと思うけど、今の私に必要なことだけを伝えてくれたんだな、と感じました。
素晴らしいギフトをありがとうございました。

 

asaさん・女性

サイキックマッサージって、どんな感じ?
と興味津々で体験してみた。

 

なるほど。
これは、身体も緩まるけど、更に心を緩ませるマッサージなんですね。
クリームで全身をマッサージしてもらうんですが、気持ち良くてウトウト♡
ぽわーん♡と心と身体が寛ぎました。

 

サイキックマッサージって、
始めはインタビュー( カウンセリング )から始まって、リーディング、マッサージ、シェア、と4つのパートからなっているんです。
シェアタイムに、その人へのメッセージがもらえます。
マッサージとリーディングが一緒に受けられるなんて、超お得じゃない?!(≧∇≦)

 

私もちょっとウルッとくる言葉とこれからの展開のためのアドバイスをもらいました☆

 

マッサージを受けているときは、自分の左足が日本海側、右足が太平洋側って感じで、まるで自分が日本のような気分でした。左足、遠いなー、もっと近くに感じられるように身体ケアしなくちゃ!なんて思ってました 笑
現在の身体のパワーの充填度とかもわかりましたね。

 

そして、深いリラックス。何かの感じに似ていると思ったら
「小さいときパパに抱っこで眠った安心感」に似ている!感覚を思い出しました!アンビリバボー☆

 

心身ともに緩まりたい。安心に包まれてリラックスしたい。自分に戻って寛ぎたい。
そんな時にオススメですね。
サイキックマッサージって、名前が怖そうだけど、実は優しい愛のマッサージでした(o^^o)
40代・女性・セラピスト

タットさんのサイキックマッサージ、かなり緊張して受けたのに…すぐ寝てしまった(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

安心して、ただ任せられる。

 

せっかくのサイキックマッサージだから起きて感じなきゃ!!な損が嫌いな部分も、マッサージ中にまるごと解れて癒されて(笑)

 


マッサージ後に私から伝わってきたメッセージをタットさんから聞きいたけど、その時は何の事か分からなくて。

 

次の日、そのメッセージの意味がドカンッ!!と私に落ちてきたΣ(・∀・|||)ソーユーコト?

 


『愛ゆえに』
自分がしてきた事も、された事も、傷ついた事も、傷つけたことも。
私が今日まで生きて体験したもの全てに、タットさんが伝えてくれたこの言葉が染み渡って。

 


色々と、納得せざる得なくなった( ̄▽ ̄;)

 

愛されてた事も、愛してた事も。
30代・女性

 


タットさんのサイキックマッサージ
私は本当にありがたく体験しています

 

先月(11月)初めてのセッション
後ろを向いてトボトボと歩いていた自分の体の向きが変わった

 

前を向くことが
できたんだ

 

確かな感覚がある

 

少しずつ
いやあっという間に
周りが変わり始める

 

「また受けたい」と思い
二回目のセッションを受けてきた

 

マッサージをしながら
タットさんが私に尋ねることが
私の中に凝り固まったサヨナラしたくてたまらないエネルギーのこと

 

うすうす感じて日々を暮らしてはいるが
タットさんに言われると
いとも簡単にするすると絡まっていた糸がほぐれて天にお返しすることができる

 

本当にありがたい

 

私の大切な女性性を…
ずっとずっとやりたくて仕方がなかった
わたしの中の女性性を抱きしめることが
タットさんのサイキックマッサージで
心地よくできたんだ

 


ついこの間までのわたしと全くちがう私に

 


彼ができた

 


なかなか離れられなかった妻子ある方とお別れもできた

 


とても優しく

 

またお願いしたい…
感謝を込めて

 

Aさん、40代女性


脱衣でオイル、クリームを用いてのエサレン式マッサージです。
バストを出す手技があります。ご理解の上お申し込みください。着衣で受けることも選択できます。

 

約20年、人に触れることを続けながら、自分を深く見つめ続けてきたタットさんの
スペシャルなマッサージを是非一度体験してみてください。

 

 ✡


 

 希望される日時をご連絡いただいて調整することも可能です。

マッサージを希望される日時、ご質問などは下記フォームから送信してください。
⇩  ⇩  ⇩
開催リクエスト・お問い合わせフォーム

 

 

実際のお申し込みはこのページ下欄にある日時をクリックしてください。
申込ページ内にマッサージ種類を選択する欄があります。

場所 ふたこぶ食堂
東京都 八王子市廿里町21-4
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
【カード決済(手数料5%加算)】ディープリラクゼーションマッサージ (12,600 円)
【カード決済(手数料5%加算)】タッチオブJOY (15,750 円)
【カード決済(手数料5%加算)】OSHOサイキックマッサージ (18,900 円)

高尾(諸経費3,000円含)

《口座振込》ディープリラクゼーションマッサージ:12,000円/90分

《口座振込》タッチオブJOY:15,000円/90分

《口座振込》OSHOサイキックマッサージ:18,000円/90分

 

支払方法 その他のオプション
【セッション料金は事前のお振込、またはカード決済をお願いしています】
 
予約後3日以内のお振込、決済をもって申込確定となります。
3日後までに連絡なくお振込、決済が無い場合、自動的に予約取り消しとなります。ご了承ください。
 
【口座振込の場合】
予約完了メール記載の口座にお振り込みください。
土日、営業時間外になった場合、振り込み票などを撮影してメール添付で送信してください。
 
【カード決済の場合】
PayPalにて決済してください。(手数料5%加算となります)
 
 
☆キャンセルポリシー
 
申込確定後のキャンセルは承っておりません。
権利を他の方に譲ることは可能です。
その場合、譲る方の氏名、電話番号、メールアドレスをご連絡ください。
 
定員
 1 名
お問い合わせ先タットさん
お問い合わせ先電話番号*09032123351
お問い合わせ先メールアドレスenjoy.tatland@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
癒しの達人・キャラクトロジー仙人

赤塚哲也∞タットさん

Mission
肉体的・精神的・靈的に調和のとれた三ツ巴健康生活を世界の人へ
Senmon

スピリチュアルカウンセリングマッサージ 瞑想 呼吸法 HITキャラクトロジー 健康生活

鍼灸師・按摩マッサージ指圧師(神奈川衛生学園東洋医療総合学科卒)
ケアマネジャー
OSHOサイキックマッサージギバー
NLPトレーナー
ガイド瞑想&リラクゼーション指導員
カラーアートメンタルサポーター
HITキャラクトロジーベーシックマスター養成講座修了
------------------------------------------------------------------------------ 赤塚哲也
三ツ巴健康生活研究所*タットランド所長・癒しの達人
緑の隠れ家 藤野庵庵主
瞑想家(瞑想歴35年)
鍼を手放した鍼灸師(16年延べ20,000人以上臨床経験)
NLPトレーナー
キャラクトロジー仙人
------------------------------------------------------------------------------
15歳で座禅、般若心経と出愛い禅宗の僧侶を志すが、小学生のことからの夢だった科学者の道へ進む。
東京農業大学農芸化学科(土壌学研究室)卒。
食品メーカー品質管理課課長職を経て、27歳で脱サラ。
31歳で鍼灸マッサージ師国家資格取得、自然治癒力回復手伝い人として活動を始める。
ホリスティックな生き方を志し、氣の世界、食の世界、農の世界、介護の世界、脳の世界、身体の世界、心の世界、瞑想の世界、、、と好奇心の赴くままに探究を続ける。
併せて、在宅介護家庭への訪問マッサージ、リハビリや、地域密着介護事業所の立ち上げに関わり、「宅老所すずかけの家」ケアマネージャーを兼務。
2010年、OSHOアクティブ瞑想と出会い、それまでの瞑想感覆るとともに、本来の自分自身を生きることを決意。
2012年、OSHOサイキックマッサージギバーとなる。
同年、NLPと出会い、一年間でNLPトレーナーとなる。
瞑想ワンダーランド:タットランドオーナー就任。
2013年「1分カンタン瞑想」を考案、好評を博す。
2014年「OSHOサイキックマッサージ」のシェアに力を入れ各地で提供。
2015年 5月、手から心の声を聴きとる「ハンドリーディング」を考..

  enjoy.tatland@gmail.com
  *09032123351
  enjoy.tatland
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款