Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
『1分間行動イノベーションセミナー』
アドラー心理学が体感できる!参加するだけで、迷いが減って行動できるようになる!
H_taisho
今度こそ本気で変わりたいけれど、なかなか行動できない。本当にやりたいことを見つけたい・実現したい。
H_kitai
1分間行動イノベーションができるようになり、迷いが減って行動できるようになります。アドラー心理学が体感できます!
8600_書籍表紙
8600_2冊目表紙画像

著書「本気で変わりたい人の行動イノベーション」

「今すぐ変わりたい人の行動イノベーション」に記載した

「1分間行動イノベーション」を

毎日の生活や仕事に活用していただくために

リクエストにおこたえして、2時間のセミナーを開催させて頂きます!!

 

 

【1分間行動イノベーションセミナーの内容】

 

・1分間行動イノベーション実践の3つのポイント

 

・「頭の声」、「心の声」、「体の声」をきくコツ

 

・セルフトーク・セルフマネジメントのための3つの究極の質問

 

「本当はどうしたい?」実践ワーク

 

「自分と仲良くなる」ためのアドラー流自己受容ワーク、ほか

 

 

 

 

【1分間行動イノベーションセミナーに参加してくださった方の声】

 

☆ 純粋に面白かったです。

  本やセミナーから元気をもらえる日は、いい日だなと思います。

  今日はいい日でした。ありがとうございました。

 

☆ 「1分間行動イノベーション」をする際のの具体的なコツが

  とてもシンプルでわかりやすく理解できました。

  さらに他の参加者の方とシェアすることで気づきが増えました。 

  「〜すべき」から、「〜したくなる」に、いつの間にか変わっていました!

 

☆ 1分間行動イノベーションを行う際に疑問に思っていたことを

  直接聞くことができてよかったです。

 

☆ 1分間行動イノベーションを自分の生活パターンの一部にしていく

  具体的イメージができ、いいきっかけになりました。

  「本気で変わりたい人の行動イノベーション」を

  より深く再読してみます。

  

☆ なかなか行動に移せずに悩んでいたのと

  こういうセミナーに参加するのは初めてだったので

  最初は緊張していました。

  それが、気楽な気持ちで受講でき

  1分間行動イノベーションの方法もわかったので

  思いきって参加してよかったです。

 

☆「自分と仲良くなる」を、もっと知りたくて参加しました。

  自分を責めずに、自分ができているポイントにフォーカスする方法を

  これから活用していきます!

 

☆ 教えてもらったセルフトークがそのまま、

  顧問先の社長への相談やアドバイスに活かしていけるとわかったので

  早速活用します!

  

☆ 「小さな行動」が「新たな波をおこす」ことに納得!

 

☆ 「自分には無理!」と思っているけれど

   あきらめきれないことがあったので、参加しました。

  「なーんだ、自分と仲良くなればいいんだ」

  「簡単なことから始めればいいんだ」

  というのがわかったのがよかったです。

 

☆ 前向きな人たちのいるセミナーに参加でき 

  大平さんから直接学べたのがよかった。

  シンプルでわかりやすかったです。

 

 

  

ライブでしか伝わらない非言語の思い


が確かにあります。お気軽にご参加ください♪  

 

 

場所 高輪オフィス(品川駅高輪口より徒歩7分)
Studio TAKANAWA Kitchen 東京都港区高輪4-20-19 HIGH BEACH TAKANAWA1F
ホームページ
参加費
『1分間行動イノベーションセミナー』 参加費 (3,000円)
・3,000円(事前お振込制)
・書籍いずれか2冊ご購入で無料ご招待
「本気で変わりたい人の行動イノベーション」(秀和システム)
「今すぐ変わりたい人の行動イノベーション」(秀和システム)
「続けられない自分を変える本」(フォレスト出版)
 
支払方法 その他のオプション 銀行振込
PayPal決済
当日書籍2冊持参

定員
 8 名
主催者株式会社アンカリング・イノベーション
お問い合わせ先内田
お問い合わせ先メールアドレスinfo@a-i.asia
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
目標実現の専門家

大平信孝

Award52
2015年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
全ての人が夢に向かって行動の人生を謳歌できる世の中を創造する Everyone A Dreamer
Senmon

行動イノベーション 加速実現コーチ アドラー心理学 コーチングスクール 目標実現の専門家

目標実現の専門家。
第一線で活躍するリーダーたちのメンタルコーチ。
「最新脳科学」と「アドラー心理学」を組み合わせた独自の目標実現法を「行動イノベーション」として開発。

その卓越したアプローチによって、日本大学馬術部を全国優勝に導いた他、ロンドンオリンピック出場選手やトップモデル、ベストセラー作家などのサポートも行う。
その功績が話題となり、日経新聞やAERA、ラジオ番組など、各種メディアからの依頼が続出。

一度に3,300人を動員したイベントなど、全国各地で開催するセミナーは、常に満席。現在までに、3冊の著作が、累計7万部を超えるベストセラーに。自身が経営するコーチングのマスタースクールでは、年商1,000万を超えるコーチが続々と誕生。リーダー層へのパーソナルコーチングは、現在、3ヶ月待ちとなっている。
「行動イノベーション」によって働き方を確立したことで、愛する妻と二人の息子と共に穏やかな毎日を過ごしている。

無料メルマガ:「1分間」行動イノベーション【月曜版】http://www.reservestock.jp/subscribe/43921

  coach-nobu
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款