Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
おうちでヨガ!【ココヨガ】オンラインでリアルタイムレッスン
H_taisho
子どもがいて外出がままならない、時間を有効活用したい、おうちにいながら健康になりたい!という方に月曜日から元気に過ごすためのレッスンを提供していきます。
H_kitai
育児・家事・仕事とフル回転している方たちにココロとカラダを調整する時間をつくり、もっと健康でもっと美しくなる、毎日を楽しく過ごせるように変化させちゃいます
25482_オンラインヨガレッスン
25482_ヨガ2

おうちでリアル!

ヨガレッスンが自宅で受講できる!

 

 

ヨガレッスンにはいきたいけれど、

子連れだと外出に時間がかかるし…

なかなか自由な時間がつくれないし…

近くにヨガスタジオがないし…

ヨガスタジオは敷居が高い!

とお思いのアナタに朗報です♡

 

なんと、ご自宅でヨガレッスンが受講できるようになりました!

ビデオ、DVDなどではありません。

オンラインでリアルタイムで、講師と向かい合ってレッスンが受けられます♪

 

 

 こんな方におススメです 

 

☑ ベビーや子どもがいて、レッスンに行けない

☑ 時間を有効活用したい

☑ 家族みんなでヨガを楽しみたい

☑ 運動不足だけど、何から始めていいか分からない

☑ 忙しく時間がないけど、健康にも気を遣っている

☑ ヨガスタジオは敷居が高い

☑ とにかくおうちが大好き

☑ 外出が面倒

 

ひとつでもピン!ときたら、まずは体験レッスンからどうぞ

 

 

 なぜ、おうちでヨガなのか? 

 

東京・八王子を中心にヨガレッスン等を指導しています。

産後ママさん向けレッスンが多いのですが

参加されるママさんたちは育休中の方が大多数。

せっかくヨガの習慣がついてきたのに

【復職】のタイミングと同時にヨガも卒業…。

 

これはいけない!!

だって、本当に大切なのは復職した後なんですッ

 

仕事・育児・家事仕事がフル回転。

ストレスだってたまってくるし、ママの体調管理が必須になってきます。

 

ストレスフルで月曜日を迎える前に

ストレスを手放し、肩コリを手放し、

余計な力を抜いて、心地よい空気を感じて…

おうちヨガ【ココヨガ】で気持ち良い週末を過ごしたら

元気いっぱいの月曜日を迎えましょう~♡

 

 

 ココヨガ参加で、こんな良いことがあります! 

 

良い点ばかりでスミマセン💦

・ビデオ、DVDではなく、リアルタイムで受講できる

・ひとりではなく、仲間とおしゃべりもできる

・家族も同時に、一緒に受講できる

・家族の会話が増える

・リアルレッスンとオンラインレッスンの振替が可能

・レッスンを受けれられない時は録画動画で受講可能

・出かける準備が不要

・ノーメイクでヨガレッスンが受けられる

・子どもが泣いても騒いでも気にならない

・レッスン中の入退室が自由

・自分の好きな曲を聴きながらレッスンが受けられる

 

…などなど、プラスポイントしかありません♡

 

 

オンライン…って、どんな感じ?と思いますよね?!

↑↑↑こんなイメージです♪

 

遠くに離れていても、一緒に過ごすことができちゃうんです♡

日本全国、世界中どこからでもご参加いただけますよ~!

 

 レッスン詳細 

●開催日●

・日曜日 10:00~11:10

 

●参加費●

・体験レッスン(1回のみ)1500円

・月会費(月4回)5200円

・5回チケット 7500円

・10回チケット 14000円

 

●レッスン受講に必要なもの●

・オンライン環境(PC.スマートフォンなど)

 ※ZOOMというアプリをダウンロードして参加となります(設定・参加はカンタンです)

・運動しやすい服装

・ヨガマットがない場合は、滑りにくい場所での受講をお願いいたします

 

●振替受講●

都合が悪く、お休みの場合は

オンラインヨガレッスンを録画していますので

後日、ご都合の良い時間に観ていただけるよに配信いたします。

 

 

25482_ヨガ3
25482_ヨガマット (2)
場所 ご自宅(オンラインレッスン)

参加費
●体験レッスン● おうちでヨガ!【ココヨガ】オンラインでリアルタイムレッスン 参加費● (1,500円)
●月会費4回● おうちでヨガ!【ココヨガ】オンラインでリアルタイムレッスン 参加費 (5,200円)
●5回チケット● おうちでヨガ!【ココヨガ】オンラインでリアルタイムレッスン 参加費 (7,500円)
●10回チケット● おうちでヨガ!【ココヨガ】オンラインでリアルタイムレッスン 参加費 (14,000円)

・体験レッスン(1回のみ)1500円

・月会費(4回)5200円

・5回チケット 7500

・10回チケッ7ト 14000円

支払方法 その他のオプション

・クレジット決済(PayPal)対応

・ゆうちょ銀行振り込み

定員
 6 名
お問い合わせ先中村和恵
お問い合わせ先電話番号09099790303
お問い合わせ先メールアドレスmail@coco-yoga.info
5月
Sentaku_1
〆切まであと6日  
Sentaku_1
〆切まであと13日  
Sentaku_1
〆切まであと20日  
Sentaku_1
〆切まであと27日  
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

中村和恵

Mission
ココロとカラダのお手入れをし、一生心地よく強く生きていくための自分づくりを目指しています
Senmon

産後ヨガ│八王子│養成講座│ママヨガ│子連れ

JMYA日本ママヨガ協会認定講師 認定インストラクター・本部トレーナー
厚生省認可法人財団法人職業技能振興会 生活総合ヨガ認定インストラクター
AFFA取得 東京神田ファミリーヨガ操体法修了 美ラク抱っこアドバイザー 【ママとベビーのヨガ教室】【健康ヨガクラス】【美ラク抱っこ講座】
一生、自分のカラダとココロで心地よく過ごすためのメソッドをお届けする
『YOGA maison de COCO』(ココヨガ) を主宰。


産後だって、輝いていたい! ママだって、キレイでいたい!
でも、毎日のおんぶや抱っこで、ママの身体は限界寸前!?
腰痛や肩コリなどの痛みがある身体でいたら、笑顔でいるこが難しくなります。
本当は楽しいはずの育児がなんだか辛い!と感じていませんか?
そんな辛さや痛みを手放す方法をお伝えしています。

【まずは、ママを幸せに】
男の子も女の子も、ママから産まれます。
幸せなママの姿を見て育つ子どもは、大人になることを恐れず、幸せな大人と成長するでしょう。
幸せな大人が増えれば、世の中は幸せに満ち溢れるでしょう。
幸せなママが増えれば、世界平和につながるのです。

ママが笑顔でいられれば、家族も笑顔になれる!
ママが幸せでいられれば、家族も未来も世界も幸せに!

■ ブログはこちらから ■
http://ameblo.jp/maison-de-coco/
■ HPはこちらから ■
http://www.coco-yoga.info/
■ プロフィール ■
1992年~ エアロビクスをはじめ フィットネス全般指導 約11年で30万人の方に指導
2003年~ フェイシャルエステティシャンとして勤務 約3年間に3000人の方に施術
2011年~ フィットネスインストラクター復帰 ヨガ指導レッスン・美ラク抱っこ講座開催

  09099790303
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款