Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【協会公認・札幌】ウェルス入門1日講座
H_taisho
自分の強みを生かし より良い人生を生きたいと思う方。他者との差別化を図る コーチ・コンサルの方
H_kitai
自分の強みがわかり それを活かし目指す人生を実現させる道筋が明確になります。
23756_img_0888

『将来的に起業をしたいけど

 自分に何ができるだろう・・・。』

 

『いろいろな自己啓発セミナーへ

 参加してみたけど・・・。』

 

『自分らしく もっとイキイキと

 人生を楽しみたい!』

 

『ウェルスダイナミクスのテストで

 プロファイルはわかったけど

 どう活用すればいいのかわからない。』

 

あなたがもし このどれかが当てはまるなら

 あなたにピッタリの講座があります!

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+  

 

それは・・・

 【ウェルス入門1日講座】です!

 

 

 

この講座では

あなたの目指す人生を手に入れるための

大切な4つの理論を体系立てて学べ

そして それを実践可能な内容へと

落とし込むことができます。

 

 

 

その4つの理論とは

 

*あなたの強みを知り価値を知る

【ウェルスダイナミクス】

 

*内的価値を明確にしていく

【ウェルスフィットネス】

 

*あなたを勝たせる富の人脈づくり

【ウェルスネットワーク】

 

*自分の現在地を目的地を知る

【ウェルススペクトル】

 

 

ウェルスダイナミクスは、一言で言うならば

『個人の才能を最大限に活かすフロー理論』です。

 

*特徴的なプロファイルが先行して

 単なるタイプ別診断と勘違いされる方も多いですが

 自分を活かし実践できる戦略があるのが

 一番の特徴です!

 

仕事をしていると、

どうしてもマルチプレイヤー主義になりがちです。

その結果、自分の才能ってなんだろう

、 もっと自信を持ちたいと感じている人が多いようです。

 

ロジャー・J・ハミルトンが

起業家支援のために考案、開発した

『ウェルスダイナミクス理論』では

全ての人には生まれつきの才能があると考え

プロファイルシステムを元に、

個人を8つの才能に分類します。

 

才能がある部分に自分の力を注ぎ、

才能がない部分に関しては

それを得意とする人に任せることで、

フローに乗ることができ

『富』に近づけることができるのです。

 

『ウェルスダイナミクス』

あなたのプロファイルを知り、

それを活用するための、

準備として最適なのが、

『ウェルスフィットネス』です。

 

そして、同時にやって頂きたい行動が、

『ウェルスネットワーク』の考え方に

基づいて人脈を構築することです。

 

ロジャーが定義している『富』とは、

今持っているお金の額のことではなく

お金をすべて失ったあと、

あなたに残っているものです。

 

その富を気づくことができれば、

何度でも、 どこからでも、

立ち上がることができるように

なるのです。

 

多くの成功者は 富を築き、

今の成功を手にしているのです。

 

そのためには、

自分の素晴らしい才能を知り、

土台を固めていくことが大切です。

 

才能がある道を楽しみながら進む人が

違う結果を出すというのは、

当然ですよね。

 

おそらくあなたは・・・ 

・ウェルスダイナミクスを学んだので、  

 もっと実際のビジネスにはうまく活かしたい!

・変化するために、  

 どう行動するかわかるようになりたい!

・持っている夢に近づく方法が知りたい!

・ウェルスダイナミクスを具体的に  

 どうビジネスに使うのか知りたい!

・もっと効率よくうまくいく方法が知りたい!

 

そんなことを思っているのではないでしょうか?

 

自分の強みを活かし、チームを組んで、

最短で富を築くことができる理論が

ウェルスダイナミクスです。

 

そのウェルスダイナミクスを活用して、

富を築くためには、

基本となる土台を作ることが重要です。

 

その土台を一歩ずつ着実にあげる指標となるのが

『ウェルススペクトル』です。

 

 

上記の内容を わかりやすく解説した上で

あなたの現状を知り

目指す人生を見つけ

そこへ向けての飛行計画の立て方を

様々なワークを通して体験することができます。

 

 ※内容は参加者の皆さんの要望によって、

 若干変更する予定があります。

※セミナー終了後、懇親会を予定しています

 (希望者のみ、詳細当日)

 

皆さんの疑問にお答えする会にしたいと思います。

初心者大歓迎!お気軽にご参加ください。

 

 

こんな方のお役に立てます!

 

・将来的に起業をしたいけど

 自分に何ができるだろう・・・。

 

➡︎あなたの特性を知り

 起業に向けて取り組むことが

 明確になります。

 

・いろいろな自己啓発セミナーへ参加し

 セミナージプシーになっている。

 

➡︎自分のタイプがわかり

 誰から学ぶべきかがわかるので

 もうブレることは無くなります。

 

・自分らしく もっとイキイキと

 人生を楽しみたい!

 

➡︎自分らしさの活かし方がわかり

 どう行動することで目指す人生に

 近づくことができるかがわかります

 

・ウェルスダイナミクスのテストで

 プロファイルはわかったけど

 どう活用すればいいのかわからない。

 

➡︎私も最初はそうでした!

 人間関係・仕事上など

 いろいろな場面での活かし方を

 知ることができます。

 


 

 

こんな方にはお勧めしません!

 

・この講座を受けさえすれば

 夢が叶うと思っている。

 

➡︎どんなに素晴らしい講座でも

 学んだことを実践しない限り

 変わることはできません。

 

・即 お金儲けができる方法を

 知りたい。

 

➡︎ウェルスダイナミクスは

 お金という蝶を追いかけるのではなく

 蝶が自然と集まる魅力的な庭づくりを

 目指しています。

 大切なあなたの未来に向けての

 時間と労力をかける気持ちが必要です。

 

・約束やルールを守れない人

 守らないことの言い訳ばかりする人

 

➡︎人としての信頼を大切にする気持ちは

 ビジネス以前の問題です。

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+  

 

【場所】 

 札幌市中央区

 (ご入金確認後、詳細をお知らせいたします。)

 

【参加費】

 ・一般早期割引価格(開催15日前までに入金完了):25,000円

 ・一般(開催14日前以降):30,000円

 ・WDプラクティショナー:10,000円

 ・澤村養成プラクティショナー : 6,000円

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ 

 

【ウェルス入門講座参加者の声】

 

I.Mさん(30代女性)

盛りだくさんの内容で頭がいっぱいになりましたが、ウェルスフィットネス、ウェルスネットワークについても気軽に知ることができ、また大切さに気づける講座でした。

A.Kさん(50代女性)

自分の価値を知ることができ、また自分のレバレッジとなる相手がわかってきました。

M.Tさん(40代女性)

ウェルスは知れば知るほどはまります!学んだ分だけ富に近づくのを感じています。

Y.Kさん(30代男性)

ロジャーの書籍を読んだ後に参加しました。本では知ることができない話がたくさんありました。

O.Yさん(40代男性)

ウェルスダイナミクス、フィットネス、ネットワーク、スペクトルのつながりがホームページや書籍で調べていてもわかりませんでしたが、このセミナーに参加して、それらのつながりがわかりました!

M.Fさん(30代女性)

「自分」を知るにはおすすめです!「自分」を知ることでやるべきことが明確になりました。

 

23756_dsc05330
23756_159066_img_7718
場所 札幌市中央区(詳細はご入金確認後にお知らせします)

参加費
一般早期割引価格(開催15日前までに入金完了) (25,000円)
一般(開催14日前以降) (30,000円)
WDプラクテショナー (10,000円)
澤村養成プラクティショナー (6,000円)
支払方法 その他のオプション
  • 口座振込
  • PayPal
定員
 10 名
お問い合わせ先澤村 眞由美
お問い合わせ先メールアドレスhello@brilliant-garden.info
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

澤村 眞由美

Mission
《ひとりひとりが自分の価値に気づき 互いに認め活かし合える社会づくり》を自分の人生のミッションとして ひとりでも多くの方の人生がより輝くためのお手伝いに取り組んでいます。
Senmon

ウェルスダイナミクス 自己実現 コンサルティング コーチング 北海道

(社)日本適性力学協会 
北海道唯一のウェルスダイナミクス認定シニアトレーナー
ウェルススペクトルコンサルタント
ウェルスダイナミクス法人研修講師

WDプロファイル:トレーダー
1963年 大阪府生まれ 北海道在住 
1997年にプロポーションメイキングのフランチャイズサロン開業以来1500名以上のカウンセリングを経験。
個々の性格・状況に応じた的確なアドバイスを行うことで確実に結果に繋げ 全国大会入賞者を輩出。

2013年にウェルスダイナミクスに出会い自身の強みに気づき自信を取り戻した経験から「ひとりひとりが 自分の価値に気づき互いを認め生かし合える社会づくり」を目指しシニアトレーナー資格を取得。

自己流にアレンジすることなく基本に忠実なウェルスダイナミクスをクライアントの進行度に応じたスピードでしっかり腑に落とすセッションを心がけている。トレーダーの人材育成能力を活かした分かりやすい説明と根気強い継続的な応援の仕方は クライアントからも高評価を受けている。
トレーダーならではの強みである天性の場の空気を和ませる力は Facebookで【しょこたん】と親しまれていることからも伝わる。小学校教諭としての実務経験、3人の子供の育児経験をもつ。

  +818035443106
  +818035443106
  kyupiel0206
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款