Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
目指す人生を手に入れる!魔法の質問オンビジネス お試しワークショップ
H_taisho
自分らしいビジネスを始めたいけど 何ができるか・何をしたいかがわからない方
H_kitai
自分らしさを生かしたビジネスで ワクワクの人生を歩むオンビジネス講座をお試しできます
22779_3c813439-01f8-4314-b79a-76e98af863f3
22779_ccba6f515cb65e3795b759782be1856d_s

あなたは 自分らしい人生を

歩めていますか?

 

何かがしたいのに・・・。

何ができるの?

私なんて・・・。

 

そんな風に感じて

前に進めず 迷子になっていませんか?

 

 

仕事やビジネスは

誰かのお役に立つことの先に

自分や家族や大切な人の人生を

輝かせるためのもの

 

なのに

日々の慌ただしさや

目先のことでいっぱいいっぱいになり

仕事のための人生へと

逆転してしまっていませんか?

 


 

私もそうでした

好きな仕事で 

やりがいも感じていましたが

でも 何かが違う

 

この人生の先には

何があるんだろう・・・。

自分の人生を終えるときに

何が残せるだろう・・・。

 

 

そう考えたときに思い出した

恩師の言葉

 

金を残すは下

仕事を残すは中

人を残すは上

 

そのことから 

一歩を踏み出す勇気を

持つことができました

 

残念ながら その恩師は

もうすでに他界されてしまいましたが

亡くなられても 

なおその言葉が引き継がれ

人生の指針を残された方でした

 

 

私の人生のミッションは

ひとりひとりが自分の価値に気づき

互いに認め活かし合える社会づくり

 

ここに繋がることであれば

人を傷つけたり裏切ることでなければ

方法は何を選んでもいいんだ!

と 自分に許可を出すことができました

 

そして

そこに繋がる何かを探し始め

出会うことができたこと

 

それが

ウェルスダイナミクスであり

バースカラーであり

そして今回スタートする

魔法の質問オンビジネス講座です

 

 

あなたの心の中に芽生えた

ちっちゃな想いの芽を

大切に育みながら

自分の目指す人生を

より明確にし 

一歩を踏み出しませんか?

 

 

あなたの心が満たされ人生が輝きだした時

そのパワーはシャンパンタワーのように

多くの方々の心は人生を満たし

幸せの循環が始まることでしょう

 

私が

そんなあなたらしい人生を見つける

素敵な仲間との時間を

ファシリテートします

22779_3bd7971410ab700847a83429ed2f8d34_s
場所 オンライン上(PC・スマホから参加できます)

参加費
目指す人生を手に入れる!魔法の質問オンビジネス お試しワークショップ 参加費 (3,000円)
定員
 4 名
お問い合わせ先メールアドレスhello@brilliant-garden.info
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

澤村 眞由美

Mission
《ひとりひとりが自分の価値に気づき 互いに認め活かし合える社会づくり》を自分の人生のミッションとして ひとりでも多くの方の人生がより輝くためのお手伝いに取り組んでいます。
Senmon

ウェルスダイナミクス 自己実現 コンサルティング コーチング 北海道

(社)日本適性力学協会 
北海道唯一のウェルスダイナミクス認定シニアトレーナー
ウェルススペクトルコンサルタント
ウェルスダイナミクス法人研修講師

WDプロファイル:トレーダー
1963年 大阪府生まれ 北海道在住 
1997年にプロポーションメイキングのフランチャイズサロン開業以来1500名以上のカウンセリングを経験。
個々の性格・状況に応じた的確なアドバイスを行うことで確実に結果に繋げ 全国大会入賞者を輩出。

2013年にウェルスダイナミクスに出会い自身の強みに気づき自信を取り戻した経験から「ひとりひとりが 自分の価値に気づき互いを認め生かし合える社会づくり」を目指しシニアトレーナー資格を取得。

自己流にアレンジすることなく基本に忠実なウェルスダイナミクスをクライアントの進行度に応じたスピードでしっかり腑に落とすセッションを心がけている。トレーダーの人材育成能力を活かした分かりやすい説明と根気強い継続的な応援の仕方は クライアントからも高評価を受けている。
トレーダーならではの強みである天性の場の空気を和ませる力は Facebookで【しょこたん】と親しまれていることからも伝わる。小学校教諭としての実務経験、3人の子供の育児経験をもつ。

  +818035443106
  +818035443106
  kyupiel0206
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款