Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
心の魔法スイッチ アドバイザー講座
H_taisho
心のクセを知って変わりたい方 自分で自分の問題を解決したい方 感情をコントロールしたい方 講師になりたい方 カウンセラーの準備として
H_kitai
進みたい方向へ行動できる 心や感情をコントロール出来る 入門編や豊かさマインドの講師になれる カウンセリングマスターに進める

■こんなことありませんか?


・新しいことを始めたいのに躊躇してしまう

・豊かになりたいのに「ない」「少ない」と感じてしまう

・動き始めなければいけないのにやる気が出ない

・肝心なところで諦めてしまう

・物事が長続きしない

・自分は意思が弱いと感じる

・逆に、歯止めが利かずやりすぎてしまう・・・

 

 

 

やりたい!なりたい!と思っても出来ない自分。

 

 

これは知らず知らずのうちに出来上がった

「心のクセ」です。

 

 

その「心のクセ」を作っているのが

『心の中のもう一人の自分』なんです。



■心のスイッチをONにすると

 

本当は人は誰でも

やりたい!なりたい!を実現する【心のスイッチ】を持っています。




行動できないのは

【心のスイッチ】がOFFになっているから。




だから、そのスイッチをONにすることで

『心の中のもう一人の自分』が行動できるようになります。

 

 

すると、

今までとは違った選択や行動が出来るようになり

悩みが解消したり、なりたい自分に近づけるようになります。 




だから〈心の魔法スイッチ〉なんです。

 



■自分でスイッチを入れられる

 

 

【心のスイッチ】をONにする方法は

 

「心の仕組み」を知り、「広い視野」と「分析力」が必要です。

 

 

 

自分では気づきにくい「心のクセ」



 

心の仕組みを学んで向き合うことで

なぜそのクセがあるのか

クセを持っていることで自分に与える影響や

クセが作られた過程を知ることが出来ます。

 

 

 

要はクセの正体を掴めるのです!

 

 

 

正体が掴めたら

そのクセに有効な働きかけが分かります^^

 

 

ここが【スイッチをONにするポイント】

 

 

 

その後はクセが出やすい場面に気づきやすくなり

その都度スイッチを入れることで

行きたい方向へ軌道修正できるようになります。

 

 

 

「心の仕組み」「クセの正体」「スイッチの入れ方」を学び

自分で自分の心のクセをコントロールできるようになる

 

それが

【アドバイザー講座になります。

 

 

 



■未来を変える

 

この講座の後いつもの「心のクセ」がでたら

「あれ?」と自分で気がつけるようになり

そこで選択と行動を変えられます。

 

 

そもそも「心のクセ」に気がつかなかったら

何も変えられないのです。

 

 

仕事、人間関係、育児、ダイエット、勉強

あらゆる場面で「心のクセ」は出ます。

 

 

 

いつでもどこでも

クセや感情をコントロールして

自分で心を整えられる。

 

 

 

自分で心を育てて

未来を変えていける。

 

 

一生ものの財産になります!

 

 

■講師として活躍の道も

 

アドバイザー講座を受講後

「豊かさマインド編」 を開講出来るようになります。

 

5回開講したら

「心の魔法スイッチ講座入門編」を

開講出来るようになります。

 

また、アドバイザー講座を受講後は

コーチ講座、カウンセラーマスター講座へ進むことも出来ます。

 

2017年3月まで0期特典として

セットでお申込みいただくとお得です!

 

詳しくはこちら

 

 

 

【心の魔法スイッチ アドバイザー講座】

■内容

1日目

・心の魔法スイッチとは?

・思考の現実化と2つの意識

・思考パターンを変える

・心と身体の成長

・私にも出来る!出来た!(ワーク)

・コンフォートゾーンを広げ自己評価をアップ

新しい自分に設定し直す

 その他・・・

 

2日目

・ピュアマインドを克服(その1)

・ピュアマインドを克服(その2)

・ワーク(心の魔法スイッチをつくってみよう)・3つのスイッチでスピードアップ

・豊かさマインド

 その他・・・

 

3日目

・スイッチを使いこなすコツ

・入門編 ロープレ体験

・アドバイザー、講師の心得

 その他・・・

 

■私がお伝えします

 

 

 

 

小笠原真弓(おがさわらまゆみ)

 

 ・心理カウンセラー(自信力アップカウンセラー)

 ・ISD個性心理学インストラクター 

 ・心の魔法スイッチ講座認定講師

 ・元看護師

 

看護師時代に燃え尽き症候群、抑うつ状態になったのをきっかけに

心について学び始める。

フラクタル心理学で「心の病気」「うまくいかない人間関係・恋愛」も

すべて自分の思いが創ってきたと知り、一気に腑に落ちる。

 

自分の思いを変えるだけで人生を根本から変えられる

人のせいはない自己完結型のフラクタル心理学に感銘を受ける。

 

 

自主的に生きるスイッチを入れて行動していくうちに

夢だった結婚、出産、上京を1年半で叶えて

「いつでも誰でも人生は変えられる」という思いを伝えたいとカウンセラーを目指す。



自分で人生を創っていることを実感し

育児、仕事をしながらカウンセリング技術を習得。

2015年春、心理カウンセラーとして独立。



看護師時代、小児科でたくさんのママたちに出会い

ママのこころの状態で子どもの成長発達が変わってくることを実感。

ママの心が変われば家族も変わる!自分の人生も輝きだす!

そんな自分の経験と、学んできたカウンセリング技術を生かして、ママの心の重要性を伝えている。

 

12月は3日スタート16日23日の3日間講座

1月は14日スタート23日27日の3日間講座です。

場所 新宿駅近くセミナールーム(申し込み後にご案内します) Skype受講も可 
新宿区新宿3丁目
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

83,000円

初年度ライセンス&サポート費込

(受講日より1年 勉強会2回参加費用込み)

希望者のみアドバイザー認定ディプロマ発行(課題レポートあり)

 

受講費に含まれるもの

15時間講座参加、テキスト

入門、豊かさマインド講師テキス(ト各定価1万円 計2万円)

豊かさマインドワークシート5枚(2500円相当)

支払方法

【お振込み】

ゆうちょ銀行

【カード払い】

paypal

 

一括と分割支払いがあります。

詳しくはこちらをご参照ください。

定員
 2 名
お問い合わせ先小笠原真弓
お問い合わせ先電話番号090-2453‐1145
お問い合わせ先メールアドレスcocoroto1126@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
心理カウンセラー

小笠原真弓

Mission
心の仕組みを知ってスイッチを押すことで、いつでも人生を変えられる
Senmon

心理カウンセリング 心の魔法スイッチ ISD個性心理学 自信力アップ ママのこころ

SRセラピスト認定
心の魔法スイッチ講座認定講師 
ISD個性心理学アドバイザー インストラクター
看護師 自信力アップカウンセラーの小笠原真弓です。こころを整理して、自分を信じられる、すなわち自信力をアップさせるカウンセリングを実践中です。看護師をしていた20代で抑うつ、燃え尽き症候群を経験し、出口の見えないトンネルを歩き続け、自分のこと、未来なんて全く信じられませんでした。でも、そんな人生を変えたくて、様々な心理学を勉強しました。そして、フラクタル心理学で、心の病気もうまくいかない人間関係、恋愛もすべて自分の思いが創ってきたと知り、一気に腑に落ちました。自分の思いを変えるだけで人生を根本から変えられる、人のせいはない自己完結型の心理学に感銘を受け、行動していくうちに、夢だった結婚、出産、上京を一気に叶えられました。自分で人生を創っていることを実感し、育児しながらカウンセリング技術を習得。。2015年春、心理カウンセラーとして独立いたしました。看護師時代、小児科でたくさんのママたちに出会い、ママのこころの状態で子どもの成長発達が変わってくることを実感。ママの心が変われば家族も変わる!自分の人生も輝きだす!そんな自分の経験と学んできたカウンセリング技術を生かして、ママの心の重要性をお伝えしています。

  090-2453-1145
  cocoroto1126
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款