Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【ご招待者限定】絶対起業で成功したい方のためのグループコンサル
H_taisho
好きなことで稼いでいきたい方、月商7桁を目指したい方、起業で人生を変えたい方
H_kitai
起業への一歩が踏み出せます。好きなことで起業するための方法を学べます。同じスタートラインの仲間と知り合えます。
起業は理想のライフスタイルを叶える最高の手段!
ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

  
14021497_10153916816658990_7420349648788417823_n

最近、本当に人生が変わったな~と、幸せに感じることが多いです。 
  
朝、起きたらのんびりとカフェオレタイムを満喫することができたり、 
平日昼間に飲みに行くことができるようになったり、  
心から信頼しあえる仲間が増えたり、 
1か月に、丸々1週間お休みを取ることができたり、 
金額ではなく、サービスでレストランやホテルを選べるようになったり。 
  
毎晩、数え切れないほどの幸福に 
感謝をしながら眠りにつくようになりました。 
  
  
4年前、25歳のフリーターだったわたしに、 
「よく、起業を決意してくれたね!」と、お礼を言いたい気分です。 

  
だけど当時は、今のような毎日が本当にただの「理想」で、 
「叶うわけない」なんて、何度も何度も、折れそうになっていました。 

  
わたしは、自分に職歴も、学歴もないことがすごくコンプレックスで。 
  
そんな自分が嫌で、自分に自信がなくて、 
だからこそ、起業でうまくいくのか分からなくて、 
不安に襲われ、しょっちゅう泣いていました。 
  
池袋から二駅。 
線路沿いの、木造のワンルーム。 
そこに帰る度に、 悔しくて、みじめで。 

  
だからわたしの「理想」って、すごく分かりやすいんだと思います。 
  
表参道とか、西新宿とか、誰もが憧れる場所に住みたい! 
ひろくて綺麗なタワーマンションに住みたい! 
  
そう、想っていました。 
  

そしてその、憧れだけど、どこかで無理だと思っていた未来は、 
起業をすることによって、みるみると現実になっていきました。  

  
あっという間に脱フリーターをし、美容カウンセラーとして、 
お客様のカウンセリングや、時には出張エステもする日々。 
  
楽しくて、幸せで、気づいたらあの頃に見た夢は現実になっていました。 
  
2016-06-07-20-13-41 
  2016-06-07-20-13-47 
  
さらには、夢だった自分のお店、エステサロンもオープンすることができたのです! 
  
  2016-06-07-20-12-13 
  
しかし、この瞬間から、わたしの毎日はまた苦しくなってしまいました。 

  
美容カウンセラー時代は、 
お客様も、時間も、場所も、なにもかもを自分で決めることができていました。 
  
だけど、エステサロンはそうではありません。 
西新宿に住み、お店も西新宿。 
営業時間も決まっている。  
サロンから一歩も外に出られない日々がはじまったのです。 

お店を閉め、くたくたになって帰る日々。 
   
あんなに夢だったのに、なぜ、こんなに苦しくなるの? 
   
毎日、毎日、自問自答して。 
あるとき、はっ!と、気づきました。 
  
わたし、自分の価値観を無視している…!と。 
  

価値観って何?と疑問に思う方も多いかもしれません。
 
価値観とは、自分の感情にフォーカスして、
どう【在りたい】のかという、自分自身の在り方を体現することです。
 
要するに、「理想の自分」を叶えること。
 
何に感動し、何に喜びを感じ、
何に充実感を感じることができるのか。
何に対して好き!と感じ、ワクワクするのか。
 
理想の心の状態のことです。
  
photo-1445295029071-5151176738d0

わたしは、朝ゆっくり起きて、 
自分で決めたスケジュールの中、 
好きなカフェに仕事に行って、 
大好きなお客様のお話をきく。 
  
そんなライフスタイルを送りたいと願っていたのに。 
  
わたしの想いを、わたし自身が、
無視してしまっていたことに気が付いたのです。 

  
それは、去年の夏のこと。 
そこから、サロンを手放し、
価値観を大切にして、【ありのままの自分】でいられる。
そんなライフスタイルを叶える手助けがしたい!
 
そういう想いから、ライフスタイルコーディネーターとして
再出発することを決めました。
 
美容カウンセラー時代、
当たり前に7桁の売り上げを上げていたノウハウを駆使し、
立ち上げから3か月で、7桁の売り上げを継続達成。
 
ずーっと何年も、フリーターだったクライアントさんも、
ご自身の好きなお仕事でスルリと収入が50万円以上に。
 
メニューも全くなく、そもそも何で起業したいかさえ
分からずにいたクライアントさんは、
体験セッションを募集したらすぐに満席になるほどにまで成長。
 
今月に入ってからは、継続コンサルが始まってたった1か月で、
3名ものクライアントさんが会社員をご卒業されました。
 
2016-09-02-18-13-51

 
わたしは、相手の価値観を引き出し、
商品に落とし込むのがとっても得意!
 
さらには、価値観を体現させるための
徹底的な逆算思考。
 
4年の経営実績からくる、
圧倒的なマーケティング力。
 
これらは、わたし自身も認識している、
周りからもおっしゃっていただける、わたしの強みです。
 
そんな、わたしの強みを生かして、
好きなことで、理想のライフスタイルを叶えたい方のために、
グループコンサルを行うことにいたしました!

  
起業で未来への扉を切り開きたい方、
ぜひ、会いにいらしてくださいね。
 
2016-08-14-21-07-04

2016-08-11-17-42-39

【こんな方はぜひお越しください♡】
○叶えたい夢がある方
○達成したい目標がある方
○誰にも言えない野望がある方
○行動力をアップさせたい方
○キラキラと毎日を送りたい方
○自分らしさを発掘したい方
○起業に興味がある方
○自分はもっとやれる!と感じている方
○自分の好きなことを生業にしたい方
○自由なライフスタイルを生きたい方
○絶対に起業で成功したい方
 
【起業コーディネート生の効果】
◎起業が楽しくなります
◎利益を生み出す方法がわかります
◎自分の強み・魅力を知ることができます
◎SNSでのプロモーション方法がわかります
◎ビジネスが一気にうまくいきだします
◎起業初期のお悩みをすぐに解消することができます
◎2~3か月で起業一本で生活していけるようになります
 
2016-05-08-19-50-37
  
【日時】
9月10日(土)13:00~15:00【満員御礼】
9月17日(土)13:00~15:00【満員御礼】
9月28日(水)14:00~16:00 【満員御礼】
 
【会場】
東京都内のホテルラウンジ
 
【費用】
24,000-
→【ご招待者様限定】8,000-(税別)
※お茶代は別途ご負担ください
 
【定員】
各3名ずつ
 
o0640042813711566140

2016-07-09-11-41-56

BlogPaint

【こんな声をいただいています】 
「価値観の大切さは理解していたつもりでしたが、
実際に自分では気づけなかった、
だけどすごく大切な価値観をグイグイ引き出してもらえて、
今までのモヤモヤが一気に晴れました!
このセッションでワクワクするような目標ができました!」
 (Sさま 30代 OL) 
 
今自分自身にすごく感じていた焦りや
自信のなさの原因がわかり、
起業初期に感じる気持ちの揺れや不安がなくなりました。
これから自分のすべきことが明確に見えてきました!
気持ち的にもとてもエネルギーに満ち溢れてます!」
(Kさま 20代 OL) 
 
起業で未来への扉を開きたい方、
お待ちしております♡

o0480032113711522935

 
YUCAでした!

場所 東京都内のホテルラウンジ

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

24,000-(税別)

ご招待者限定8,000-(税別)

支払方法

クレジットカード

銀行振り込み

 

イベント当日の7日前から:30%
イベント当日の3日前から:50%
イベント前日から:全額

※取り消しの際の返金手数料も
ご負担いただきますのでお気をつけ下さい。

定員
 3 名
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

ライフスタイルコーディネーター松浦ゆか

Mission
起業は理想のライフスタイルを生きるための最高のツール!自分の人生、自分で描こう!自由なライフスタイルを♪
Senmon

起業 コンサル セミナー

25歳で起業、27歳でサロンオーナーに。
現在29歳。起業コンサルタントとして、
理想の未来を現実にするお手伝いをしています。
脱OL者続出中!の、本質的なビジネスを学べる、
ライフクリエイトアカデミー主宰。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款