Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
とことん自分を見つめ、自作自演に気づき、すでに幸せだったことに気付いてしまうセラピー
H_taisho
自分の真実を知りたい
H_kitai
心が軽くなる 本当の自分に出逢える 目からウロコがボロっと落ちる これまで不可解だったことがスト〜ン!と腑に落ちる
18406_夕焼けと少女

 

 ==================================

  出来高制セッションになります。

 ==================================

 

*このセッションは、

猫乃と初対面の方も無理なくセッション効果が上がるよう

にプログラミングされています。

 

 

*お申し込み時に、このセッションのタイトルを入れてお申し込みください。

 

 

*お申し込み先はこちら

http://www.reservestock.jp/page/event_series/19288

 

 

 

=============================

全身全霊で行なっているセッションにつき、

一日につき 一名さま限定 とさせていただいております。

 

1回につき、90分〜180分ほどのセッションになります。

 *受ける方により、異なります。

180分を過ぎることもございますので、

お時間の余裕をお持ちになって、ご予約ください。

 

システム上、お申し込み時間が固定表示されておりますが、

ある程度調整可能です。

お申し込みの際にご希望のお時間お知らせください。

 

 *スカイプor お電話の場合、夜間の開催も可能です。

=============================

・対面式・スカイプ・お電話からお選びください。

・対面式の場合、場所:都内の個室をご用意いたします。

=============================

 

 

 

 

この悲惨な状況を、実は自分で引き寄せている?!

 

 

そんなバナナ?!   Σ( ̄□ ̄;)

 

 

と思うあなたへ。

 

 

 

  

 

 

 

いろんなことが腑に落ちて、

 

世界がひっくり返ってしまうセラピーです。

 

 

 

 

これでもか?!

 

という試練をくぐり抜け、

 

この世界の真理に少しだけ触れたセラピストによる、

 

静かで、強烈なセラピーをアテンドさせていただいております♪

 

 

 

  

 

 

 

私は、大人になってからもずっと、
得体の知れない"生きづらさ"を抱えて生きてきました。

 

 

 

  

 

 


周囲の人たちをみて、

 

◆ どうして、普通でいられるの?
◆ なんで、そんなに落ち着いていられるの?
◆ どうして、この状況に怒りを感じないの?!

 

と 不思議でした...。


 


いつでも頭の中がフル回転して忙しく、
心配性で、心配ばかりしていました。

 

 

 

 

 


でも、セラピーを重ねるうちに、
身につけていた鎧がどんどん外れ、
身も心も身軽になり...、




  



自分が創っていた世界が、
複雑で冷たいものから、
シンプルで暖かいものへと変わっていきました。





私が生きづらさを抱えたのは、
おそらく、パンチの効いた激しい両親&祖母のいた家庭環境。




いわゆる機能不全家庭で、
私は アダルトチャイルド(=アダルトチルドレン)だったのです。


 

機能不全家庭とは、

例えば、

 

◆ 自分の夢を、子どもの気持ちを無視して託す(ピアノや学習等々を、あなたの為よ、と...。)
◆ 家族が不仲(夫婦間、嫁姑、嫁小姑間等。)
◆ よその家には言えない秘密がある
◆ 家族にアルコールや薬物中毒の人がいる
◆ 姉妹兄弟で差別がある
◆ 親から愚痴を聞かされる

 

等々で...、

その家庭の子どもが、自分の居場所を感じられず、

子どもらしく ありのままに振る舞えないような家庭です。

 

 



そして、アダルトチャイルドとは、
実は、精神的な病気を差す言葉ではなく、一種のカテゴリーです。

例えば、
◆ 自分に自身がない、自分はダメだと思う
◆ 自分に対して過酷な評価をする
◆ 自分は生きている価値がないと思う
◆ 他人から助けを得るのが下手である
◆ 何事も完璧主義
◆ 理由もないのに体調不良
◆ 共依存的な行動に出やすい

等々、多岐に渡るの項目の中から、

 

 

「いつも当てはまる」項目が、どの程度あるか?により、

 

 

その人自身が、自分で、アダルトチャイルドかどうかの自覚をし、

 

 

もし困った症状があれば、その改善策を考えるための目安として使うものなのです。

 

 


そして、

この「アダルトチャイルド」というカテゴリーがあるおかげで、

正体不明の「生きづらい」という症状に悩まされている人たちが

救われるきっかけになっています。

 

 


アダルトチャイルドとは、

「心の中の子ども」が傷ついたままの状態ですが、

決して、未熟な大人、とか、大人になりきれない子ども、という訳ではありません。

 

 

 

社会的な地位、学歴、所得などとは関係なく、アダルトチャイルドはどこにでも存在しています。

 

 


そして、不定愁訴や鬱や、その他の精神疾患を患うアダルトチャイルドもいれば、
病気とまではいかないものの、多くの生きづらい症状に悩まされているアダルトチャイルドもいます。

 

 


そして、ワークやセラピーなどを取り入れることで、体調や生きづらさの改善が見込まれます。

 

 


何歳からでも、遅すぎるということはなく、何歳から始めても改善の見込みがあります。
(*本人がその必要性に気付いていることが前提です)





そして、昔の私のように、
生きづらさを抱えている多くの人々を中心に、



この星の人々は、以外と暖かくて...、
信じられないかも知れないけど、実は、自分次第でいくらでも楽しめちゃう星だ!

 

 


ということを知って欲しくて...、

 

 

 

それから、

 

 

 

ひょっとしたら、これは、自作自演だったのかもしれない!

 

 

 

ということをほんの少しでもいいので、気付くきっかけになって欲しくて、

 

 

 

このセッション始めました♪

 

 

 

 

 

もうすでに、

真実の世界に気付き始める 波がやって来ています!

 

 

 

 

 

 

《お客さまの声》

 

 http://cats-ufo.ciao.jp/お客さまの声/


◆ 幼少期の出来事を昇華されずに抱えていた自分にびっくり。
◆ やはり、一対一のセッションは、違うなってつくづく思いました。

    すべてが自分のためだけに与えられた空間ですものね!

◆ セッションを受けた、その夜に、劇的な変化がありました! (状況改善の兆し)

◆ 暖かな揺籠の中でリラックスしてる感じに戻ってスヤスヤ寝てる様な気分になれるよね。

◆ こんなにも自分の中に未消化な感情達がいて それを抱えたまま生きて来たのかと本当に驚きました。

 

 

 

 

《このセラピーにおけるセラピストの役割》

セラピストお客さま寄り添い
アテンドさせていただきます。

 

お客さまの「今」ありのままの状態を
100% そのまま受け入れたいと考えているため、

 

より効果的なメソッドをお伝えすることはあっても、
私個人の意見やアドバイスをすることはほとんどありません。

 

その理由は、

お客さまの考えと、

これからお客さまがするであろう体験は、

お客さまのものであり、
現在のお客さまにとって、
それが最善であると考えているからです。

 

つまり、

お客さまの計画を妨げたくない、

って思っているのです。

 

 

 

 

《猫乃のプチ情報》

アメブロ http://ameblo.jp/love-peace-bravery/

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004621511527

ホームページ http://cats-ufo.ciao.jp(現在、少々見づらくなっております。)

お問い合わせ http://www.reservestock.jp/inquiry/24

 

 

 


幸せになるセラピーの発祥の経緯》


このセラピーは 主に

 

・20年の歳月をかけ実践して来た様々なメソッドやセラピー

・西尾和美先生のトラウマリリースと癒しのセラピー

・インナーボイスセラピー


を取り入れ、融合させたオリジナルのセラピーです。
科学的に証明されているのもを積極的に取り入れております。

 

 




《このセラピーに不向きな方》

次の方は、このセラピーでの改善は難しいと思われます。

◆ 他力本願主義の方 / 依存心の強い方 

 *しかしながら、それらを自覚しながら「そろそろ、終止符を打ちたい」と考えていらっしゃる場合は、

 このセラピーが、改善の第一歩となる可能性が十分にあります。

 

◆ イメージ力
目を閉じてイメージしたときに、
何も脳裏に浮かばない場合には このセラピーは難しいかもしれません。

例えば、『乗り物に乗って、近くまで行く』イメージをしてみてください。

 

うすらぼんやりでも良いので、イメージ出来れば大丈夫です。

何にもイメージ出来ない場合は、このセラピーは難しいかもしれませんが、
その場合でも セラピーをご希望される場合はご相談ください。

 

 


セラピースカイプで行います。

対面式をご希望の場合はご相談ください。

 

  

 

場所 お申し込み後に調整して、お知らせ致します。

参加費
とことん自分を見つめ、自作自演に気づき、すでに幸せだったことに気付いてしまうセラピー セッション料金 (50,000円)

事前カウンセリング + 150分のセラピー + 事後カウンセリング = 50,000円 

支払方法 その他のオプション

PayPalでお支払いください。

定員
 1 名
お問い合わせ先猫乃ミシェル
お問い合わせ先電話番号090-9979-3222
お問い合わせ先メールアドレスaiaruhennka.nakonomari@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
愛ある変化が起こる☆心理セラピスト

猫乃 ミシェル

Mission
必ず、本当の自分を取り戻し、自信を持って輝きを放ち、魅力的な女性として生きることができます!
Senmon

セラピスト カウンセラー ヒーラー

インナーボイス協会認定セラピスト/ リプロセスカウンセラー養成講座研修生 / 認定ネオシャーマン/ドラゴンアカデミー1期生/レイキヒーリングレベル3/イメージ気功インストラクター/ お片づけ嫌いなお片づけセラピスト / 気功歴30年以上/日本女子大学卒(児童学科/通信課程)
.
小4までおねしょをしていました⇒http://ameblo.jp/love-peace-bravery/theme-10093984071.html

◆ 幼少期の虐待によるダメージを 20年の月日をかけて克服し、同時に『心の傷と癒し』『虐待のメカニズム』『トラウマ治療』について学び 研究。

◆ 本来、信頼すべきはずの保護者からの 長年に渡る日々の虐待(罵り/叩かれる等々)によって、私の心身は傷つき、幼少期から大人にかけて「生きづらさ」という副産物も生まれました。しかし その環境でなければ気付けなかったこと、学べなかったことが多くあり、そして今の私がいます。

◆ もしも私が「深い愛」を学ぶ目的で この星に生まれて来たならば、その学びのために悪役を買って出て 演じてくださった方々に感謝いたします。

◆ 愛に溢れた家庭&平和な世界を切望致します♪


《経歴等》
半ば脅されてナースの道を歩むが、兼ねてから興味のあった『虐待防止』を学ぶために30代で大学に入学。心理学とカウンセリングを中心に学び、シングルマザーとして働きながら10年以上かけて卒業。

20年以上に渡り 医療や介護の現場で、ナースとして多くの患者さまやご家族さまと接する一方で、2013年には「汚部屋は神様が用意してくれた大切な人生のレッスン」で 片づけ講師デビュー。

「片づけの個人相談」開始と同時に、心の相談も多くあり、2015年よりインナーボイスセラピストとして個人セッションを開始する。

子どもの頃から森の散策、動物、朝日と夕日を眺めることが大好き♡
趣味はシフォンケーキを焼くこと。家族は4頭の愛猫と、2..

  nekono.mary
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款