マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

16938_382a5d79-0f6f-4602-b800-f61d35531341
16938_9213
16938_b239be88-8e85-46af-8991-f8d0b3b88ade
16938_656
16938_382a5d79-0f6f-4602-b800-f61d35531341
16938_9213
16938_b239be88-8e85-46af-8991-f8d0b3b88ade
16938_656

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

このような方におすすめ

お金と仲良くなりたい方、引き寄せまくりになりたい方♡

期待できる効果

お金を出すブロック・受け取るブロックがなくなり、気持ち良くお金とお付き合いが出来るようになります♡

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

【お金の神様に守られている】登 景子です


【マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー】ご案内です

お金は欲しいけど、受け取れない人が多いです

どうやったら喜んで受け取れるようになるか。

遠慮なく100万円受け取りたくないですか?(笑)

いや、1000万円でもいいのですが(笑)


(すでに、1000万円2名、2000万円以上2名出ています♪)

このセミナーで気持ち良く受け取れる方法を伝授します


最近は遠方から来てくださる方が増えてきて、

感謝の気持ちでいっぱいですLOVE



今までセミナーを受けてくださった方は

400名以上きゃっ

すごい人数になってきたきらきら


これだけ多くの方に受けて頂いてるなんて感謝しかないですねガーベラ



素直に言われた事を実行してる人達は

どんどん引き寄せてますよぺこ




【マインド重視引き寄せまくりのお金のセミナー】はこんな人にお薦めですLOVE


チェックお金と仲良くなりたい人

チェックお金が減るのが怖い人

チェックマインドが大事っていうのがイマイチわからない人

チェック今の生活がかつかつでしんどい人

チェック引き寄せってどうやったらいいか知りたい人

チェック断捨離したらどんないい事があるか知りたい人

チェック医療保険かけてないってどういう事か知りたい人

チェック登 景子に会ってみたいという人(笑)



このセミナーを受けたらどうなるか?


宝石赤引き寄せまくりになる

宝石赤お金を気持ち良く使えるようになる

宝石赤お金はあるという意味がわかるようになる

宝石赤断捨離を速攻でしたくなる(笑)

宝石赤医療保険をやめたくなる(笑)

宝石赤もっと自分の気持ちを大事にしたくなる

宝石赤お金の話をするのって楽しい♪って思えるようになる

宝石赤何にフォーカスしたらいいかわかるようになる



セミナーを受けてくださった方の感想ページ



セミナーを受けてくださった方の引き寄せ報告ページ



お金を気持ちよく使えるようになって、
でもムダな出費も減って、
引き寄せまくりになって、
実際お金が入ってくる方法も教えてもらえる
最高ですねきらきら

7ケタの引き寄せや8ケタの引き寄せ報告までくるようになりましたきゃっ

ぜひ、あなたも引き寄せ体質に変身して、気持ち良くお金を使えるようになりましょう


ズームでも効果は変わらないですよ♡



※今回からズーム開催に変更します。

スカイプみたいにIDを取得しなくてもよく、

リンクにアクセスするだけなので、簡単です^^

ご安心ください^^



開催要項

参加費

ペイパル・銀行振り込み (初受講)  25,300 円

ペイパル・銀行振り込み (再受講)  8,800 円

入金後の返金は致しません。

どうしても都合が悪くなった場合は、3か月以内の別日に受講は可能です。

場所

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 24 名

お客様の声

Icon_f

みっちゃん 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

感動で泣きました

「マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー」、今年中に受けれて本当に良かったです。
セミナー後に注文が立て続けに来たり、学校行事等で忙しくなった為、感想を送るのが遅くなってしまいました。😅📩

いや~、セミナー感動しました!😭
お金のセミナーだと思っていたら、自身の生き方や自分という存在価値について考えさせられるセミナーでした。
もう10日も経ってしまったので、受けた直後の気持ちを鮮明に記せないかもしれませんが振り返ってみたいと思います。
景子さんが物を購入する時に値段だけを見て高い安いと判断していないか、手元に来るまでにどれだけの人の手がかかっているかに思いを馳せてみて下さいと色んな例を言ってくれて、本当にその値段で買えていること自体すごいことだと思いました。実際にその後スーパーに行って、魚の値段が今までの倍になってるのを見て、「ひゃあ~、めっちゃ高くなってる!」と一瞬思ったのですが、いや自分で漁師の技術身に付けて、漁船の運転の資格を取って自分で船を買ってガソリン入れて命かけて海に出て網で魚を取って来ると思ったら、この値段で買えていること自体が凄いことだと思い、出かかっていた文句が引っ込みました。😂🐟
こんな風にもっと想像力豊かになっていこうと思えました。
何か物を買うときやランチを食べる時も自分よりもお金の方を大事ということをしていないかと言ってもらい、最近は随分自分の心の声を聞けるようになってきた私ですが、景子さんのお話を聞きもっともっと心の声を聞いていこうと思いました。それで、トライしてみたのが息子の習い事と御飯を夫に任せて、自分の街ではやっていないすごく観たかった映画を高速を使って隣の隣の市まで、観に行きました。そしたら本当に自分の魂が喜んでくれました。
その時点から心の純度が上がった様な気がします。😃✨🍀
そして、お金の積み立てや貯金、保険等もどういう意識でするかによって、引き寄せる現実が変わって来るんだなと思いました。豊かになる為の考え方を色々教えて頂き、前よりも感謝をしてお金を払える様になりました。
そして、景子さんが家族の例を出して「生きているだけで誰かの役に立っている」と言われた時に涙がドーッと流れて、心がヒーリングされました。
そして、存在給の話も出たのですが、その日の寝る前に自分はお金に換算したらどのくらいの価値があるんだろうと考えてみたら、「100億円」というのが出てきました。最初は「えっ?」思ったのですが、景子さんの億女のセミナーで見せてもらった1億円の100倍は「うん、あるな。」と思えました。これを思えた時に「いや~、これからお金さん来ちゃうな~。」と思っちゃいました。🤭
10日経った今は自分に「1000億円の価値あり」と思っちゃってます。
景子さんが自分への許可出しが収入に繋がると言われてましたが、正に自分への許可出しを助けてくれて、魂をヒーリングしてくれたセミナーでした。😭✨🌈
いや~、景子さんのセミナーは100万円の価値ありです。まだ受けておられない方は年始に受けられると来年の良いスタートが切れると思います。
感動のセミナーをありがとうございました‼️😆🙇💕✨🍀
10652_000ab0ef-6c71-49a3-9bcf-cdaa522a62d0
100万円の価値があるとおっしゃっていただけてとても嬉しいです❤
そして、自分を1000億の価値ありと思えるまでになって最高ですね❤
全ては自分が自分をどう思ってるか?に尽きるので。
どんどん枠を広げてくださいね❤
Icon_f

Akari 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

楽しく学べました

景子さん

濃厚な3時間をありがとうございました!
日頃感じていることの再確認と、知らなかったことを知ることができた時間でした。

あとで分かったのですが、講座中にもっと先になるかもしれないな…と思っていた入金が2件ありました。
思わぬスピードでありがたかったです。

そして、その夜友人の友人が一千億円のビジネスをしている、というお話を聞く機会がありました!

講座の中で、100万円、10000万円、1億円・・・もしあげるって言われたら?というお話がありましたが、さらに上の金額を聞きました(笑)
(あげると言われた訳ではありませんが、情報がやってきたというフィードバックとして受け取りました!)

早速あげるミッションをやってみて、自分の中の抵抗や観念を知ったことと、もらうミッションはかなりの抵抗感がある人が浮かんでしまったので(笑)でも近々やってみます。

自分に向き合うきっかけをいただき、ありがとうございました^^
どれくらい飛び出せていけるか、チャレンジし続けます!
10652_000ab0ef-6c71-49a3-9bcf-cdaa522a62d0
自分にとってのザワザワミッションをいろいろしてみて、自分の枠をどんどんとって、拡げていってくださいね❤
チャレンジ応援しています❤
Icon_f

さっちゃん 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

人生で大事な事が得られました

景子さん
今日はセミナーに参加させていただきありがとうございました。
自分が今まで”受け取り下手”だった事に気づかされました。

私は、世間から見たら「セレブ妻」の部類に入るのですが、自分がセレブ妻であることを受け入れられない自分がいた事にも気付きました。(苦笑)

「お金がないから我慢しなさい」と言われて育ったので、お金を欲しがってはダメ、楽をしてはダメ、一生懸命頑張って働かないとお金や物を受け取ってはダメ、という思い込み、バリバリあるなぁ〜と気づきました。(^^;;

なので、旦那さんにプラスでお金欲しいと言えないし、ブランド物を買ってあげると言われても、断った事も多々あります。(素直に受け取ればいいのに)

20代の自分の身の丈にあってないような気がしてたのです。でもそれも他人の目を気にしてたのかも知れません。


セレブ妻であることをもうちょっと楽しんでみようと思いました。せっかくそうなのだから。


でも、やはり私は
貰うだけでなく自分でも稼げる人になりたいとも思っています。
旦那さんに数十万単位でお小遣いをあげれるくらいになりたいなと思っています♪


ブランド物も自分が稼いだお金で買える女性がカッコいい!と思ってるのもあり、
買ってもらうのもいいけど、やはり自分で買えるし、買ってあげれる人になりたいなと。

それが自分の本音だなと思いました。

貰うだけの側よりも、
与える事ができる人になりたいです♪

だからそのための行動をもっとやっていこうと思えました。^ ^

いつも沢山の気づきをありがとうございます。♡
10652_000ab0ef-6c71-49a3-9bcf-cdaa522a62d0
セレブ妻が羨ましいという人も多いと思います。笑
それを楽しむという視点は本当に必要で、まずは楽しんだらいいのです❤
そのうえで、稼ぎたければ稼いだらいいですね❤
Icon_f

はやや 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

今聞けてよかった

景子さん、セミナーの開催ありがとうございました。
お金のセミナーで生き方の考え方も教えていただけると思っていなくて凄く濃い時間でした。
いかに自分の考えが凝り固まっているか、人を決めつけているか、ずっしり感じました。
自分の存在そのものが役に立っていると思ったことがなくて、いつも苦しく感じていたのはこの考え方だったのだと衝撃でした。
また、人の好意を受け取れていないことに気づくことができました。
胸いっぱいです。
ありがとうございました!
Icon_f

あきこ 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

予想の上を行ってました

今までの人生で、数百万円はかけていろんなセミナーに行ってきました。
自己啓発も投資やお金の話も大好きだし、セミナーや本やYouTubeでも今でもよく学び続けています。

でも
それでも
景子さんの話は、今まで聞いたことがない話ばかりでした。

とにかく「わかりやすい」。

抽象的な話で終わるんじゃなくて、具体例とか、実例で全部話して下さるので、本当によく理解できました!

特に、押切もえさんなどの例え話が、最新の人過ぎず、ちょうどよくて、わかりやすくて笑えました!

どんなセミナーだったのか、夫にも話をしたら、夫にとっても聞いたことがない話ばかりで、すごい不思議そうな顔で、夫も考えさせられていました!^^

セミナーを受けて一番の気付きは、「わたしは多くの人に愛されていたんだな。」ということ。
100万円の話から、「あげる側は、好きな人、大切な人に喜んでもらいたいという思いがあるから、受け取る側は無条件に、ただ喜んで受け取る」という話を聞いて、今月は結婚記念日で、夫が妻への感謝を伝えたいと、毎年高級なところに連れて行ってあげようとしてくれるのですが、私としては、夫のお給料も知ってるし、無理させて悪いな、と、なんだか悪いと思ってしまって、素直に喜べないでいる自分が毎年いました。
でも、これは、夫に限ったことではなく、私は今まで、きっと、多くの人の私への愛や好意を知らずのうちにたくさん断っていたんだろうなということに気付きました。
相手は、ただただ、見返りなく好意で言って下さっているのに。

だから、夫の気持ちに素直に喜びたいと思って、私が一番行きたいと思っているお店を言ったら、夫もとても嬉しそうに喜んでさっそく予約してくれていました。

お金の数字は減るのかもしれないけど、それ以上に、夫婦の思い出ができて、これを一生笑って思い出話に花が咲かせられると思うと、お金では買えない価値ですね^^

ミッションの話も今まで考えたことないネタばかりで、私も夫もかなりザワザワしてました!

気付きが多すぎです!!

景子さん最高ーーー!!!
Icon_f

coco 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

楽しく学べました

景子さん❣️本日もありがとうございました♪
2回目ですが、今回も、たくさんの学び、気づきをいただきました。
受け取り下手!頼る、頼む事。してませんでした🤣。伝える努力して、自分の器を拡げます‼️
自分がどういうつもりでいるのか、じっくり、しっかり考えます。
神社ミッションからトライしますネ😊
また、参加します♪少しずつでも、景子さんと一緒の時間を増やしていきたいのでネ❤️
Icon_f

やすこ 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

人生で大事な事が得られました

景子さん今日はありがとうございました!実は今日は昨夜から体調が悪くて真っ直ぐに座っているのがきつかったので覇気がないお顔で参加させて頂きました!体調バリバリの予定が申し訳ありません。でもそれでも必死にメモしました!全部納得!全部マネします。でも最後におっしゃったミッションはハードル高いです。
私今まで本当に受け取り下手でした。今日わかりました!と言うかそちらが良いと勘違いしていたのかも!気づきをありがとうございます。
ガラリと人生変わられたクライアント様のお話も聞けておかげさまで行動に移す方は人生あっという間に変わるんだと理解できました!
これから自分の人生が変わるためにまず実践ですね。
今日は素晴らしい内容のお話ありがとうございました。

PS 下着に興味あります!
Icon_f

佐野 友美 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

人生で大事な事が得られました

今日はありがとうございました。
メルマガで読んだことある話もたくさんありましたが、生声で聴くのは体感が全然違って、参加して本当によかったです。
自分を大切にできていたつもりでしたが、自分が犠牲になればいい精神でした。
『何かをしなくても』生きてるだけで、存在してるだけで誰かの役に立っている。その価値があるっていう考え方が知れて嬉しいです。
見えない在り方がお金に限らず、すべてに共通していく大切さを改めて気付けました。
それを毎日無料でメルマガとしていろんな方向から伝えてくれている景子さんに感謝の気持ちが溢れました。ありがとうございました♡
Icon_m

増井 智彦 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

これはおススメ★★★

景子さん
本日はセミナーに参加させていただき有難う御座います。メルマガ拝読させてもらっている都合上、内容は何となく合点が行く感じでした。私自身ポジティブシンキングな考え方なので特に質問等はしなかったですが、納得はさせていただきました。(これがポジティブかはどうかですが)
主催される方にとってはこいつは質問もせんでと思われてるかもしれませんがメモとりながら拝聴してました。中でもお金の支払いに
感謝する、気持ち良くお金を払う事。
お金持ちの新婚旅行の件。
考え方が凄いし、批判ありきでアピールする
心の強さを持っている。
コンフォートゾーンからのチャレンジ。
お墓参りの件、ちゃんとしようと思いました
等々、纏まりませんが参考にさせていただきます。
最後にお金持ちの景子さんと、同居させていただいてどんな生活されているのか垣間見せて欲しいと!(これはジョークです)
次のステップのセミナーも是非参加させてください。
本日はありがとうございました。
Icon_f

Y・M 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

他人から100万円受け取れるかという話に凄く納得しました。

今日はセミナー、ありがとうございました!
自分が思ってた以上に人からの好意を受け取っていなかったんだなと気付かされました。
特に他人から100万円受け取れるかという話に凄く納得しました。
これからはどんどん素直に受け取っていこうと思います。
あと、お金を払う事も自分のこれがいい!をしっかり意識して払っていきたいです。
今日のセミナーを聞いて実践すれば、お金だけでなく人生も豊かになると感じました。
しっかり実践していこうと思います!
本当にありがとうございました!
Icon_f

COCO 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

景子さんのトピックの切り口がとてもおもしろい

今回、午前の「資産形成セミナー」と「午後のマインド重視の引き寄せまくりのお金セミナー」を1日で受講しました。

内容が盛りだくさんでしたが、景子さんのトピックの切り口がとてもおもしろくて、充実した午前・午後それぞれ3時間でした。

「お金を出せば入ってくるっていうけど、どういうこと?」

お金の勉強をしているとよく言われる事ですし、私も理解してるつもりでいましたが、景子さんがとてもわかりやすくお教えくださったので、聞きながら図にして理解を深める事ができました。

私は絵が苦手で、普段ノートを取るときに図にするなんてことは全くないので自分自身に驚きました(笑)

そんな私でもササッと図に起こせるほど、景子さんの説明が上手だったということですね!

そして、セミナー全体がなぜわかりやすかったのか?

大事なワードを聞き逃しちゃった・・・と思っていたら、切り口を変えて何度かおっしゃってくださるのでキャッチアップしやすかったのだと、ノートを見返しているときに気がつきました。

怖いけど、ザワザワチャレンジいってみます。

素晴らしい3時間をありがとうございました!
Icon_f

みかお 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

もっと早く受ければよかったです

昨日はありがとうございました。
メルマガを読んで少しずつ実践して、自分もまわりの環境もずいぶん変わったと思っていましたが、このセミナーを1回受ける方が早かった!と思いました(笑)セミナー中ワクワクが止まりませんでした。

お金を払うときの姿勢が、受け取るときに返ってくる。支払うときに「減っちゃったな・・」と思ってるから、受け取るときに同じことが返ってきてるんですね!払ったものの価値に目を向ける、というのも印象に残りました。

今日ウィンドウショッピングのつもりで入ったお店で、欲しいなと思ってたものと近い服を見つけて、迷ったけど、ちょっと違うかも?と買いませんでした。
そしたら次に入ったお店で「これがいい!」と言うのを見つけて、前のお店で妥協しなくてよかった!と思いました。小さなことだけど、「これがいい!」を選べたこと。望めば叶うを早速実践できた自分が誇らしかったです(笑)

心の抵抗が大きいことをやって、喜んで受け取る練習実践します!
Icon_f

さんご 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

ストレートに心に入りました。

とても明解で内容の濃いセミナーをありがとうございました。
同じようなことを発信する方はたくさんいますが、景子さんのお話はとてもリアル。ストレートに心に入りました。
生活と仕事の環境をガラリと変えている最中の今、参加できて良かったです。
本当に好きなもの『だけ』を残し、たくさん余白を作って、
心地よい環境で再スタートします!
Icon_f

スミッ子 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

直接お聞きしたほうが何倍も良かった!

景子さんのセミナーでしたので、期待値高く参加しました。

そうしましたら、メルマガでふだんから学んでいたことよりも、直接お聞きしたほうが何倍も良かったと思いました!

って、メルマガも、読むだけで目からウロコが4-5枚、落ちる素晴らしいものなのですけれどね。

やっぱり、リアルにお話伺いますと、説得力がありますね。

質問させていただこうと思ったら、ズームから落ちてしまいました。「これは、神様が質問しないほうがいいと言われたのかな」と思って何も申しませんでした。

そうしましたら、別の方が同じような質問をされたので、「やっぱり、しなくて良かった」と思ったのでした。

終わって3時間後に、保険を解約しました。

解約金がたくさんありますので、しばらくは遊んでも暮らせます( ꈍᴗꈍ) (決して、推奨されているわけではないのですよ。実体験をお聞きして、自分もそれ、やってた!!と思って解約したのです。)

気づきがすごかったです♡

きっとお金を引き寄せられると思いました。また、何か引き寄せましたら報告いたします!


Icon_f

Y・N 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

もう最高!(笑

今日はありがとうございました♪

「老後のための準備」と言っても、、、のお話や、よくわからない矛盾あるあるがめっちゃ楽しくてわかりやすかったです。

世間一般的な聞きやすい(でも面白くない)話じゃなくて、景子さんの日常や経験からのお話からの内容というのが、本当に貴重だったしありがたいことだなぁ。と思いました。
メルマガをただ読んでいるだけでは絶対に知り得ないものばかりだったので、本当に参加出来てよかったです^^

ありがとうございました!
Icon_f

A.T 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

大袈裟ではなくセミナー価格と比較にならないくらいの価値をいただきました。

景子さん、先日はお金のセミナーに参加させていただきまして、ありがとうございました!
とても濃い内容で、例えのお話なども分かりやすく、大袈裟ではなくセミナー価格と比較にならないくらいの価値をいただきました。
吸収することがパンパンでとっさに質問も出てこないくらいでしたが、今後実践しながら自分に染み込ませていきたいと思います。

最近はカードや電子マネーばかり使っていたので、生のお金に触れたくなりました。笑
自分の心に「これがいいの?」と問うこと、気持ちを乗せながら支払うことから始めたいと思います。

景子さんのメルマガを購読してから約1年ほど経ちますが、購読開始直後くらいに、「ランチ代でも躊躇するなら、もっと大きい人生のレベルで決断できるはずもない」と読んで感銘を受けたのですが、そのお話も直接聞けてよかったです。

感想が書ききれないくらいです。
本当にありがとうございました!自分の意識を継続させていくためにも、これからもメルマガ楽しみにしております。
Icon_f

トモコ 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

予想の上を行ってました

ホメオパスの藤川由紀さんとのFB対談を拝見して、なんだかこの人すごいとメルマガを読ませて頂いていました。

午後は予定あり、とりあえず、ベーシックなことを早く押さえたいと思い今回受講しましたが、あっという間の3時間、予想を上回る充実した内容でした。

支払うことは自分がサービスを受け相手が対価を受け取るので実は価値が倍になると聞いたことがあり、気持ちよく支払うことはできてきたつもりでしたが、それでさえ、自分のものだと許可できていない部分があり、またちょうだいは更にハードルあるなと思いましたが、まずできることから取り組んでいきたいと思います。

受講する前と人生がすごく変わりそうです。
Icon_f

nagi 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

ブロック外れまくりましたー!!

695883_mzy0zjvmoda3n_2?1649828187
ブロック外れまくりましたー!!

前職が家族経営のブラック企業ど真ん中の花屋で(笑)
「忙しすぎて辛い・・・」
そんな10数年を過ごしていたせいか
未だにちょっと忙しくなりそうな気配がすると
どうやって回避しようかとしていましたが

景子さんのセミナーで
「嫌いな人にはお金くれるとか言わない」
という事が腑に落ちて

「忙しいって愛でしかなかった」

という事に気付きました!!

だからと言って
あの頃には絶対戻りたくないですが(笑)

でも、お客様はみんな私のことが好きな人で
好きな人にお花のオーダーをして
好きな人にお花をあげてただけで
どこにも悪意が入り込む余地なんてなかった(笑)

忙しくてありがたいけど
「ちょっと休みます」

って私が言えばいいだけだったし
今はそれが出来るスタイルなんだから
何も恐れる必要はなかったです!

何回も受けて
しっかりインストールしたい内容です(^^)

本当にありがとうございました!

そのことを
ブログに書いてみました!
良かったら読んでみてください。

https://ameblo.jp/nagisaseimei/entry-12737087082.html
Icon_f

野田 苑恵 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

今聞けてよかった

セミナーに参加できてよかったです!
お金に関する本は何冊か読んでいたのですが、いまいち腑に落ちませんでした。
セミナーでは詳しく噛み砕いてお話して下さったので、わかりやすかったです。

自分がずっと貧乏マインド持っていたということに気付かされました。
それと、なんでも自分でやろう!人に手伝ってもらうより自分でやったほうがすごい!と思い込んでいました。
これまではずいぶん苦しい生き方をしていました…。
同棲するパートナーが趣味にお金をたくさん使っているのを見て、羨ましいと思ったり勿体無いと感じていて、
「私はこんなに我慢して節約してお金を貯めているのに、ずるい!」と思っていました。

これからは、自分が何がほしいか、何をしたいのか、心の声に耳を傾けて、叶えてあげるようにします。
また、お金を使ったら無くなる思考から、自分が経済を回している思考に変えていきます。
どうもありがとうございました。
Icon_f

ちぇさ 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

楽しく学べました

楽しいセミナー、ありがとうございました。
あの後自分の中で色々と整理していましたが、まとまらないままアウトプットさせていただきます。

「自分のところにあるお金だけを自分のお金だと思っていたらもったいない」という言葉がとても印象的でした。受け取っていい、ちょうだいと言っていい。と言う話も繋がりはしたものの、分かりそうで分からない状態です。
なんて思いながら、「あれ?なんで私は私の稼ぎの中だけでやりくりしなきゃいけないって思ってるんだろう?」って思ったり…笑
お金が足りないから諦めていた勉強なども、家計から出せばいいんじゃん。

少し前から「お金に捉われずに心に従う」ことを実験しているのですが、得られたものは大きいにせよ、やはり減っていく残高が気になってしまいます。お金がなければ、そもそも何かと交換することもできないって。
でも、こう書いてて何かが違う気もしています。

景子さんがおっしゃっていた川の流れが見えるようになるには、教えていただいたことをとにかく実践するしかないんだろうなと改めて感じたので、とにかくやっていこ♪って思えたセミナーでした^ ^

ありがとうございました!
Icon_f

りんご 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

もっと知りたい

今日はありがとうございました!
最近お金について考えることが多くて受講させていただきました。
自分では好きなことにお金をつかっていて、後悔もない!と思っていたのですが、
まだまだ周りの目を気にしていたり、
すんなり受け取れなかったり、
もらったらお返ししないとと思っていたり、
気づいて変えていく必要があることに気づかせていただきました。
思考の矛盾を手放して、思い込みも手放して、いろんな角度からものごとを見るトレーニングをしていきたいと思います!
今日以降起こったできごとはまたご報告させていただきます。
ありがとうございました!!
Icon_f

ゆーくら 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

これはおススメ★★★

私自身メルマガやセミナーでお金についてたくさん学んできたつもりでした。支払いに関しては出来てる時が増えてきたけど、受け取るに関しては全然出来ていないことに気付くことが出来ました、衝撃でした😅だからお金も巡ってこないのだと痛感💦受け取るためには稼ぐかもらうのみ、物も助けもお金も全て快く受け取って、ちょーだいも言える人目指します!景子さんのメルマガでたくさんお金やマインドについてリマインドしてもらえて本当に感謝しております。皆さんにぜひ受けてほしいセミナーです!✨✨
Icon_f

マッキー 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

今聞けてよかった

今日は念願の景子さんのセミナーを受けることができ嬉しかったです!
私はお金を使う時、減ったことにばかりフォーカスし、得ているもののことをそんなに考えたことがないことに気付きました。そして色々と当たり前に思っているので感謝の気持ちが湧かないことにも気づきました。これからは想像力を働かせていきたいと思います!
そして家計簿も数字ばかり見ていたので、今日から「得たもの帳」として見ていきます!
またお金を使う時、「これがいい!」と思った物を買うようにし、「〇〇もらってもいいかも〜♡」とゆるく許可していきます!寄付もしていきます!
有意義な時間を本当にありがとうございました!!!
Icon_f

ともちゃん 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

今聞けてよかった

今日は、景子さんに会える日が来た!と、楽しみに参加しました!
さすがに景子さんのオーラがすごくて、感動しました。

今まで、支払いするのたびに、お金が無くなる…と不安になっていたのが今日の話を聴いて、感謝の気持ちを持って支払いをすることができました。

いろいろ質問しようと思っていたけど、私が聞きたかった事を全部話して下さったので、終わりには質問が出来ないくらい胸がいっぱいになってました。

ありがとうございました💓

これから、「これがいい」「〇〇かも〜」を実行していこうと思います!
Icon_f

MT 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

気付きがすごい!

お金を使ったということは、それだけの価値を得たということ。すごくシンプルな当たり前なのに、紐づいていませんでした。

節約する=自分にお金のダムを作っている、という例えも、なるほど!でした。

私は、自分に来た仕事を、仲間と一緒にやることで、仲間にフィーを払っている立場なのですが・・仲間へのフィーをもっと上げたら、(いっときは私に残る分が減り、苦しくなるけれど)、いずれもっと入ってくるのかしら? と思いました。

などなど、気づき満載の時間を、ありがとうございます。

とてもわかりやすく、入ってきやすい語り口調で、あっという間の3時間でした。

このようなお話をしてくださって、心からありがとうございます。

※下着興味あります。購買方法など教えていただけたらうれしいです。タイミングが合い次第、資産形成の方も出させていただきますね。

ありがとうございます。
Icon_f

K.H 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

今聞けてよかった

今日はありがとうございました。
なんだか色んなことが刺さりました。
片付けのお話も、ちょうどなんとかしなきゃかなあと思っていた時だったので、とってもタイムリーなお話でした。

今まで自分に厳しく自分で自分をいじめていたことが多かったんだろうなと思います。
この頃他の方からの存在しているだけで価値があるというような投稿をいくつか見ていて、今日の景子さんのお話にもあり、これが本当に私に必要だから何度も目にするんだろうなと感じます。
そして存在しているだけで役に立つという言葉は、価値があるよりも更に強い言葉で、役に立つには具体的に何かしなきゃという気持ちになりますが、親や子どものことを考えたらそうだなあって納得できるので、自分もそうなんだと許可を出していきたいと思います。

自分は何をしたらダメだと思っているのか、何にザワザワするのかも考えて、どうしてそう思うかも深めていきたい、そこから解放していきたいです。

有益なお話をたくさんありがとうございました。
Icon_f

魔女っ子 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

今聞けてよかった

メルマガを拝読させていただいて、「私、今、この講座受けるべきだ!!」と、すごく思えて受講しました。
具体的で、とてもわかりやすくて、学びが凝縮された3時間。あっという間でした。
お金のセミナーだけど、「マインドの重要性」「心の在り方」「自分の在り方」が紐解かれて行く感じでした。
聞くだけで終わらないよう、実践していかなくちゃ。
神社ミッション、想像するだけで、自分の中のいろんな思いが湧き上がって、ざわざわが半端ないです。
Icon_f

せき 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

人生で大事な事が得られました

2回目の受講でしたが、受けてよかったです。
最後の頃に出てきた「役に立たなくてはいけない」にドキッとしました。高校で運動部のマネージャーをしている娘がよく「役に立ってるって気がする」と言うのを思い出したからです。また、大切にしていたペットを最近亡くしたのもあり「存在しているだけで価値がある」の話には涙がこぼれて、すんなり納得できました。お花やしおれた花束、ハタキの例えはすごく分かりやすかったです。ありがとうございました。

Icon_f

みち 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

めっちゃ感動しました

とにかく凄かった‼︎

清水の舞台の頭上から、バンジージャンプ!をするような覚悟で受講させて頂きました。


前半部分は、頭では理解していた事や
実践しているつもり、のものも多くあったのですが…

それが、実は表面的なものでしかなかった。
腑に落ちていなかったから、変わらなかった!と理解出来ました。

景子さんから語り紡がれる言葉で
初めて「腑に落ちた」と感じることが出来ました。



「今の現状は、自分が思った通りになっている」
これも、頭では理解していたのですが…
景子さんのお話の中で、
本当のところは、理解していなかった!
浅かったから、現状が変わらなかったのだ!と理解出来ました。


質問にも、わかりやすくお応えいただき、本当に参加して良かったです♪
ありがとうございました。
Icon_f

水谷 文映 様

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー(ズーム)

楽しく学べました

お金、ビジネスに向き合って来て良かったなと思いました。
今まで聞いて来たお金の正体、回し方、向き合い方を、ちゃんと実践して来れたなって、確認出来ました。
ここを土台に、コツコツとお金や自分に向き合って行きます。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

4月

選択中

18日(木) 09:30 ~ 12:30

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お住まいの地域
アメブロURL

https://ameblo.jp/

良かったら教えてくださいね^^
セミナー
メッセージや質問があればどうぞ
ご紹介者(複数可)

読者登録する

smtp08