Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
『Girls♥起業塾』 ~Girls just wanna have a fun !~
H_taisho
これから起業を考えている女性。また起業中の女性で、自分に自信がなく何から活動していいのかわからない人。
H_kitai
自分の特徴を知る事で、得意分野で楽しく起業ができるようになる!毎回のテーマを講座内で実践していくため、卒業までに起業準備や見直しが整う。
1252_東京堂2
1252_魔女っ子セミナー全員写真

将来、起業を考えている、もしくは起業している、主婦、OL、セラピスト、カウンセラー、ヒーラー、お教室の先生など一人経営者の方へ

 

 

わずか4回の受講期間中に                                                         

お客さんに今よりもっと感謝されながら

起業の仕組みとオリジナル講座をつくる力が身につく‼

  スカイプセッション
         しかも

期間終了後もメールでの質問し放題のフォロー付き

 

 

 

 

 

 

なぜ、このやり方だと、誰でも簡単に起業の仕組みを構築することができるのか? 

 まずは塾生の声をご覧ください。

自分らしく起業の仕組みを構築できた方が続出しています。

 

 

 

『Girls♥起業塾』 体験談

■インディゴの私から見たエルダーのパワーそれは、確実にカタチにしていく現実化力。
どんな困難な状況でも切り抜ける強さや知恵を持っています。

特に美智子さんは、現実化していくための「具体的」アイデアや方法を沢山持っており、毎回話を聞くたびに勉強になりました。

いくら自分なりにトライしても達成できなかったレベルまで、美智子さんのアドバイスとサポートと共に活動してきた事で

たった半年ほどで望んでいた状態まで目的達成をする事が出来ました。

YUKA

 


■わたしがGirls起業塾を受講しようと思った理由は、1年前から自宅で出来る仕事をしたいと考えていた事。
「ビジネス戦略100%の講座は行きたくない」という、数字に追われるやり方ではない価値観を求める強い願望が自分の中にあった事。
四大元素を取り入れるというどこかマジカルなものへの好奇心。
一人で何とかしようと思い続けて出来なかった過去の経験から人から学んでみようと思った事、などでした。

期待半分、不安半分で訪れた美智子さんのサロンは、今まで感じたことがないくらい心地よい空間で、さすが「スピリチュアルフラワーアティストさん」のサロンだな~と最初に鮮烈に感じたことを覚えています。

 


参加者のほとんどが、アーティストやセラピスト、ヒーラーなどで、講座内容も不思議な構成でした。
アロマを取り入れた感情や心に関することから美智子さんの体験談、参加者同士のワーク、と飽きることがありませんでした。インプットだけではなくてアウトプットも盛りだくさんで、一回の講座が終わると充実感と集中した後の疲れがどっと来るほど(笑)
そして、一か月ごとに参加者同士の様子が変わっていくのも不思議でした。
私自身カウンセリングをしますが、初回は悩みを持ってるクライアントさんが混乱している状態。でも、だんだんと自分の中の必要な事いらないことがはっきりして個人の魅力が出てくる、この講座はそんな感じに似ていると感じました。
美智子さんの常にジャッジしない、相手から本質を引き出そうとする器の大きさをとても感じました。

 

 

■この講座では、シンプルで、でも大切なビジネススキルをしっかりと体験できました。そして、四大元素を元にした、段階を踏まえたシンプルなやり方は目からウロコの連続。誰でも四大のテーマの中に得手不得手があり、今まで得意な部分だけやって不得手な要素を飛ばしてばかりいたので上手くいかなかったんだとお腹に落ちました。自分に足りない要素は何なのかがはっきりわかりました。

人は偶然ではなくて、ご縁があって出会うと言いますが、不思議と参加者みんなどこか似ていたり共感できる人ばかりで回を重ねる毎に連帯感が生まれました。泣いたり笑ったりしました(^^)
今後も付き合っていける同じようなビジョンを持った仲間が出来たこともとても貴重な事でした。

ビジネスを始めようという人ばかりでなく、自分らしく運をつかんでジャンプアップしていきたいと思う人に大きなギフトを与えてくれる講座だと思います(^^)

美智子さん、一緒に学んだ皆さんありがうございました。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

野津美絵

 

 

■私は、一体自分に何ができるのか・・・何がしたいのか・・・ まったく想像もできずただ漠然と何かしたいとだけ思っていました。
そんな時、出会った「Girls起業塾」
考えてばかりで行動に移せず、どうすれば良いのか分からなかった私のような者でも 回を重ねる毎にステップアップできるように組まれていて グループレッスンという事も とても良かったです。
とても簡単な事なのに自分一人だけでは気づかずにいた事を ほかの仲間からもアドバイスや感想が聞け、自分の凝り固まった観念や現状を打破できました。
うじうじ頭で考えてばかりいると、美智子さんから 喝が・・・
言われて初めてハッと目が覚め、美智子さんのアドバイスは多くの気づきを与えて下さいました。
四大元素の学びも新鮮で面白かったです。
香りや色や形の情報も女性にはとても嬉しい。
参加して本当に良かったです。

佐野敦子

 

 

■自分の心の中で湧き上がった感情を表に出さずに今まで過ごして来たことに気つきました。今までものすごく苦しいかった。

素直にその感情を外に出していいんだと思いました。

強み発見シートを書いて、私は自分のことを何もわかっていなかった事、自分軸ではなく、他人軸で生きてきたことを発見しました。

自分の弱さを他人のせいにしてきた事もわかりました。

決められた時間の中で、それぞれ書く目的に向かって書いているうちに、自分がどう思っているかどうしたいのか?どこがわかっていないのか

、気付けました。今日もこの場に来れて感謝の気持ちでいっぱいです。

(S・ Nさん)

 


■まず宿題をきちんとしてこなかったところから始まり、「しなければいけないこと」から逃げ続けていた自分を痛感しました。
「夢を実現するには面倒な事をやらなければ結果はでない。近道はないのよ!」という美智子さんの言葉は決して厳しいものではなく、

かつてできなかった時を体験した先輩としての暖かいエールに感じられた。

一人で目標へ向かう事への恐怖。このGIRLS起業塾で仲間と顔を合わせて、気持ちをシェアして楽しく、笑いつつ、感動しつつ、

安心しているのを感じて、今まで一人で進むことが怖かったのだと今日はじめて気付きました。この塾を通して自分の変化を楽しんでます

(M・Nさん)

 

 

■自分ひとりではなかなか行動に移せなかった事が、GIRLS起業塾に参加したことで、いよいよ具体的に始動していく感じです!

おしりに根っこがはえて腰が上がらなかった私がやっと腰が上がって動き出せそう。
仲間の話もとても勉強になります。今日の「風」の講座、とても濃かったです^^充実の時間でした!

(K・ Sさん)

 


■自分ひとりではとても進むことができないところまでワークで導いてもらいました。仲間からもおしみなく話しが聞けよい感じです!なかなか思うように言葉として伝えられない時もあるけど、少しづづ前に進んでいるのがわかります。

自分をさらけだすというテーマがあるのだと感じました。
仲間に助けられながら楽しみながら苦手な分野を進めていける事は、とてもありがたいことと思います。

美智子さんのアドバイスは絶妙なタイミングでとても参考になり、何か・・・すごい!と、いう感じです。

(A・ S)

 

 

■2回目の講座を終えたところですが・・・自分の想像を超えた講座でした!四大元素ひとつひとつの要素をしっかりと段階を追って

実践する事の意味がよ〜くわかってきました^^
そして、自分の弱点もよーく、よーくわかりました。
ズルして楽ちんでスルーしたい!と思うこともあったけど、今は一つ一つきちんとやっていくのも楽しいと思えています。

それからこの仲間と学ぶことの意味もだんだんわかってきましたーー^^

美智子さんにも、以前は足りないこと、だめな時があってもちゃんと向きあってやってきたから、今があるという事も知ることができて、安心というか・・・わたしにもできるかも!と思っています。

(N・O)

 


■クラスに参加して、人と交流するって素晴らしいなと感じています。自分を知り、深めてゆく孤独な作業をずっと繰り返してきた時、時に人の力を借りて分かち合い、反応をみてゆく時があります。

今回の講座では、わたしにその役割をしてくれていて、今まで練り上げてきた自分をこれからどんな風に
表現していったらいいのか?その練習をさせてもらっています。

ハートを開く事は、ためらわれたりもしましたが、仲間に連続して会っていく中で、少しづつ楽しくなってきました。
わたしがかかえる問題、わたしが経験してきたことを分かち合うことが、時に人を刺激して、活性化し、驚かれたり役に立ったりする事が起こるなんて!ちょっぴり感動です^^

ミラクルがたくさん起こるこの講座を楽しんでいます♪

(H・Y)

 

 

講師のご紹介

             一般社団法人 日本フラワー風水協会 

                                      代表理事長 岡安美智子

 

  

       

 

 

 

 

 

  

 

『Girls起業塾』講座内容

 

 第1ヶ月目


<第1ステージ:
火のステージ

自分の特徴は何?
意外と気づかない自分の隠れた特徴に気づく
自分の隠れた才能を見つけ出し、ブランディングしていく方法。

<アイディアの学び>
アイディアや直観は行動するためのスピリチュアルメッセージ

 第2ヶ月目


<第2ステージ:風のステージ>

自分の特徴をプロフィールで表現する
プロフィールを侮るなかれ!
心に響くプロフィールの書き方。

<思考の学び>
アイディアを具現化できるか?できないか?運命の分かれ道

 第3ヶ月目


<第3ステージ:水のステージ>

ブログやメルマガはただ書いただけでは人は集まらない!
人が集まるブログの書き方。
名刺、パンフレットから人脈を広げる3つのコツ。

<計画の学び>
計画エネルギーを通過させて羽ばたく準備が整う

 第4ヶ月目


<第4ステージ:地のステージ>

自分の特徴からオリジナルな講座を生み出す♪
自分だけのメニューを作り起業する!
LOVE(愛)&JOY(喜び)の人生をスタート。

<行動の学び>
すべては行動からスタートする!

 

対象者:将来、起業を考えている、もしくは起業している、主婦、OL、セラピスト、カウンセラー、ヒーラー、お教室の先生などお一人経営者。


□自分の活動を広げたい人、また開始したい人
□自分自身の可能性を知らない人(汗っ)
□自分自身の特徴を見つけ出し、ブランディングしたい人
□新しいクライアントさんに出会いたい人
□ブログを開始したいけど集客につながっていない人
□起業はしたもののぶっちゃけ、何からスタートしていいのかわからない人


日程:1月から全4回(月2回)
受講料:毎月28000円(税抜)の月謝制。

          :一括100000円(税抜)

お支払い方法:初回は振り込みまたはクレジット払い(2回目以降は次回分をご持参ください)

 

場所 桜丘町サロン
お申込みされた方にご案内します
参加費
月謝払い (30,240円)
一括払い (108,000円)

●受講料:月謝制。 毎月25000円(+税)

支払方法 その他のオプション

●初回は振り込みまたはクレジット払い

(2回目以降は次回分をご持参ください)

 

クレジット paypalでのお支払い
振り込み  ゆうちょ銀行 
      店名 018  口座番号 3236081
                  名義 岡安美智代

定員
 10 名
主催者岡安 美智代
お問い合わせ先岡安 美智代
お問い合わせ先電話番号090-5443-6038
お問い合わせ先メールアドレス44moon@jcom.home.ne.jp
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
幸運研究家

岡安 美智子

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Senmon

風水 プリザーブドフラワー ヒーラー 開運 宝石

◆(社)日本フラワー風水協会 理事長
◆花曼荼羅マスター
◆磁場風水鑑定士
◆宇宙エネルギー・ヒーラー
◆ジュエル・エネルギー・アドバイザー
◆エゴスキュージャパン公認セラピスト
◆作家 岡安美智子(おかやすみちこ)1967年生まれ。フラワーアレンジメント、スピリチュアル、風水、自己啓 発、健康、宝石など、幼少期の体験から、「幸せになる 方法」を探求し発信している幸運研究家。一般社団法人:日本フラワー風水協会代表理事。

25歳で結 婚し29歳で念願のマイホームを購入。新居に取り入れた風水 が間違った為、強盗にあうなど、思いもよらぬアクシデントを引き寄せる。これがきっかけとなり目に見えない世界への学びが始まる。 これまでの過去の経験を通して、愛のミッション「今している事はあなたの本当の望みですか?」を モットーに、独自の講座やセミナー、鑑定を展開。

現在では、 認定講座開講の他、全国でのワークショップ、鑑定などを中心に、自らが喜びを見いだす望んだ人生を 創造している。

なお、2003年ロサンゼルスのオーロラ―ファンデーションでは日本人初のグランプリを受賞。これまで のカウンセリング数は5,000名を超える。フラワー風水、花曼荼羅の創始者であり全国に150名の講師を育成。girls起業塾などオリジナルセミナー開催 は1,000回を超え、のべ7,000人以上が参加。

著書に『飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水』(河出書房新書)『新月の花曼荼羅』(三恵社)『花曼 荼羅カード』などがある。メディア出演、 雑誌取材など多数。

  03-6416-5585
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款