Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

澤木 佐織

Mission
あなたの新しい幸せな笑顔と、新しい創造へのお手伝い☆
Senmon

アクセスバーズ エネルギーワーク リーディング ヒーリング アクセス スマイルリーディング

◎スマイルリーディング笑顔詠みセラピスト
◎アクセスバーズ®ファシリテーター
◎アクセス®ボディプロセス ファシリテーター
(LEVEL2&3 ”COP”受講済)
◎アビューズホールド プラクティショナー

過去にオーラソーマ、シータヒーリングなどもやっておりました。 ニックネーム:サリー こと澤木佐織です。
人の話を聞くのが好き、お相手が微笑んでくれるのが好き、
新しい笑顔に出会うのが大好き!
10年ほど前に出会ったオーラソーマから”カウンセリングスキル”を学び
同時に出会った「開運人相学」から大きなひらめきを得て、
オリジナルセッション”スマイルリーディング 笑顔詠み”を
しております。
ほんの少し先の未来がさらに開運するメッセージをお伝えしております。
 
アクセスコンシャスネス®のファシリテーターとしても活動しております。
今いる自分の未来には、可能性があります。しかも、無限の!
その無限の可能性があることにどんどん気付いて
より良い自分の未来が創造できたら
それはとても素敵な事ではないですか?(^ー^)
 
今まで自分や、誰かから言われたことやされたと思ってしまったことで
作ってしまった自分の中の囚われの枠や檻、
自分を責めてしまったりするパターンや連鎖、削除してしまいませんか?
 
素敵なパートナーシップを築いて楽しい日々を送れたらいいな~という願いをかなえてみませんか?
”元気で健康な自分”を、自分の中に招き入れてみませんか?
私ってこんな風に微笑むことが出来るんだ!と自分自身を愛することへのきっかけになるエネルギーに
なっていくお手伝いをいたします(^ー^)

B_facebook
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款