Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Professional
メンタルトレーナー・心理カウンセラー・心屋認定カウ..

岡 まさひろ

Mission
「感情の扱い方を知れば心が軽くなり行動が楽になる」を伝える!
Senmon

メンタルトレーナー 心理カウンセラー 心屋認定カウンセラー

心のブレーキとなる感情を解消し気持ちが楽になって仕事・恋愛・人間関係が楽になるをサポートしています。
多くのセミナーや講座や個人セッションを受けて辿り着いたのが『感情の扱い方』でした。
未消化の感情を解消すると同じ物事でも見方・とらえ方が変わり、そこから行動することが楽になることを実体感しました。そしてセッションに『感情の扱い方』を取り入れるとクライアントさんの変化も早く元に戻らなくなりました。

仕事の人間関係や・恋愛がうまくいかない一歩踏み出せない時の心のブレーキの元となる感情の解消をすると、気持ちが楽になって行動することができます。
感情の扱い方は自分の扱い方を知ること 本来の自分に戻ること
自分の本当の感情につながると「しなければならない」から「したくなる」になります。
是非この感覚を実体感して頂ければと思います。

B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款