Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
講師・セラピスト

あべ たかこ

Mission
幸せな人が溢れる場所を創る
Senmon

アクセスバーズ シータヒーリング 潜在意識 意識調整 豊かさ

◯アクセスバーズ® ファシリテーター
〇アクセス ボディ プロセス ファシリテーター
◯アクセス エネジェティック フェイスリフト ファシリテーター
◯シータヒーリング 基礎・応用・豊かさの実現 インストラクター
◯インナーチャイルド統合セラピー プラクティショナー
〇アクセス バディ プロセス ファシリテーター

こんにちは☆あべたかこです。

「幸せは自分の中にある。」

私は、これを知っています。

私たちは、自分は欠けている。と思い込んで外ばかりに目を向けてしまいがちだけれども、

外に向いたアンテナを、内に向けることで、新しい世界に巡り合うことができます。

そして、意外にも、その世界は本当に心地が良い世界です。



平和で安心安全な世界を求めて、悲しみや苦しみではなく、愛や喜びに溢れた世界を求めて、

自分軸をを保つため意識へアプローチしています。

ひとりひとりの意識が、世界を創る。

だから、みんなに元気になってもらいたいのです。



私の中で動かなかった現実を、ものすごい手ごたえで変えたツールやメソッドを、
惜しみなくシェアします。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款