Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

浅尾 かおり

Mission
ママが思わず笑顔になれる場所を作りたくて活動しています
Senmon

おひるねアート 赤ちゃん 習い事 ママ 京都

おひるねアート協会認定講師 
ISD個性心理学インストラクター 2015年
(社)おひるねアート協会認定講師になりました。
おひるねアートとは、ゴロンと寝転んでいるあかちゃんに背景をつけて、寝顔も笑顔も泣き顔も可愛く残すものです。
講師の私自身、2014年11月生まれの子どもがいる一児のママです。

初めての子育てで何を誰に聞けばいいのかわからず孤独の中にいたときに
おひるねアートに出会い笑顔になれました。

京都、関西のママが一人でも多く、おひるねアートに触れていただき、月齢の近いママとお話をしていただきリラックスをしていただける場所になれればいいなと思っています。

  050-3575-3209
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款