Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

KINOIE

アロマテラピスト

藤原志穂

Mission
メディカルアロマテラピーをひろめ、お母さん達が愛する家族のお手当が出来る様にする。また、育児や家事、仕事などいつも頑張っているお母さん達を癒し元気にする為。
Senmon

船橋市自宅アロマテラピーサロンメディカルアロマテラピー

日本エステティック協会認定エステティシャン
CIDESCOインターナルエステティシャン
CIDESCOインターナショナルアロマセラピスト
NARDアロマテラピー協会アドバイザー 子供が2歳の時に予防接種を打たない、出来る限り病院や薬に頼らない様にする、口にするもの体内に入る物は出来るだけ自然の物にすると決め、少しづつそのような生活を始めました。その後、子供の身体の事も自分なりに勉強して、熱や咳、鼻水などの症状を出す事は良い事だと知り、子供の体調不良の時には、自宅で対処をしていました。しかし、子供の発熱時などは夜子供が中々寝付けない、苦しそうにしている、そんな時に見守る以外に何か出来ないかと考えました。その時に、約11年前に取得したアロマテラピーの資格の事を思い出し、それまでほぼ活用していなかったアロマテラピーを使用する様になりました。もともとアロマテラピーはフランス発祥で、フランスでは医療の現場でも利用されています。精油に関しての、臨床データもあるので身体にはしっかり作用してくれます。しかし、日本では雑貨扱いで、使われるのはマッサージや美容目的がほとんどです。このアロマテラピーをお母さん達が上手く活用したら、愛する家族の健康を守る事が出来ると思い、アロマテラピーの講座を開始しました。また、子育てを頑張っているお母さん達を癒し、美しくしたい!!、お母さんは家族の太陽、そのお母さん達が元気になれば、家庭が明るくなり、家族も元気になると思い、アロマテラピーの自宅サロンを始めました。

  09053313208
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款