Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
言葉の花束プレゼンター

松丸 みち子

Mission
私という存在が喜んでお仕事をすることでなにかしら、人や社会のお役に立てるためにずーーっと取り組んでいける仕事としての決意でしています。
Senmon

筆 筆文字 言葉 教室 アーティスト

13年12月~筆文字活動を開始。
ピークピラティスインストラクター 10年 初めまして!!! おかげさまで
言葉の花束プレゼンター みっちゃんです。

毎日が楽しくなる筆文字教室開催、初めて一年間で100人の人と出会いました。
お名前のことだまポエム書下ろしをイベント出展にて実施。
現在、多くの方に言葉で力になれたらと1000人書下ろしプロジェクト!を実施中。一人の方が5名の紹介、また更なる紹介をしてくださるような作品を提供しています。

【ストーリー】

好きなことがわからなくなって麻痺状態、そしてついには生きる情熱もなくなって、ただただ日々を送るだけ。そんな自分じゃだめだーーーーとダメ出しをする毎日で笑顔なのに心の底は死んでました。そんな私に変化をもたらすきっかけが訪れました。
それは筆文字心書との出会いです。
筆文字心書で書いていくことで、自分が自分にやりたいことをさせてあげず、人目を気にして、立派に見られたい!かっこよく見られたい!!すごいって言われたい!!!いい人に見られたい!!!という人の目線基準で自分のほんとうのやりたいことを自分にさせていたなかった自分に気づきました。そして心書で教室を開催することになりました。教室で心書の自由な世界を伝えることが楽しくて、参加者さまがみるみる変化していく姿に感動して、あーこれが本当にやりたいことだったのかも!!!と思えるまでになっていました。そんなある日、教室のみなさんにもっと書く機会を作ってよろこんでもらえたらいいな~という気持ちで教室のみなさんとフリーマーケットに出展!!!ここで書下ろしを行いました。それが楽しくて楽しくて、今まで味わっていない楽しさと充実感です。書下ろしをしている最中はまさに何も聞こえなくなりただ書くこと、目の前の人の意識に集中していて、心に出てくる言葉を書き綴っていくこ..

  gorillaspiritual
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款