Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ファミリーサポートセラピスト・講師

三木 とし子

Mission
自分が幸せになることで家族や大切な人も癒され幸せになれます♡アロマハンドFAB・イヤーファブ・マリアファブセラピスト養成講座の開催。講師の支援。ご縁の繋がった方とご家族の心と身体の健康と豊かさを手に入れるサポートをしています。
Senmon

アロマハンドファブ EAR FAB イヤーファブファブ マリアファブ MARIA FAB アロマ ヤングリビング

アロマハンドファブ 講師・セラピスト
イヤーファブ 講師・セラピスト
マリアファブ 講師・セラピスト
レインドロップ・ニューロオリキュラ講座受講
認定心理カウンセラー
認定アートセラピスト
ヒプノセラピスト
レイキヒーリング サードディグリー

家族を癒したい方はまずご自身が癒されている事が大切だという事を、私自身の経験から痛感しています。

今まで家族を癒すためと思って色々学んで行くうちに、
「自分が一番癒されたかったんだ!」と気づきました。
自分も癒され始めてから、初めて家族が癒され始めました。

自分が変われば、周りが変わる。
自分が幸せなら、周りも幸せという事を実感するようになりました。

そんな実感を得るまでに学んだツールを、
今までの私と同じように悩みながら頑張っている方々に提供いたします。

  3alliswell3@gmail.com
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款