Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ブロッサミングアドバイザー、コーチ

有希子(Akiko)

Mission
本当の自分であること、それだけで全てを創造できるとしたら?
Senmon

ブロッサミング ディメンションコーチング 思考の学校 潜在意識 アクセスバーズ 東京

アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス・コンシャスネス®ボディ・プロセス・ファシリテーター
デュアルデザインコーチング認定ライフコーチ
ブロッサミングアドバイザー


「なんで私はこうなんだろう..?」

幼い頃から原因探しの思考が習慣でした。
過去にフォーカスし続け、なかなか前に進めない。
望む未来も手に入らないし、自己批判が止まらない。

人生の長い時間、箱の中に
閉じこもって自分を制限していました。

でも、思考、意識、心のあり方を整えて
自分の力を取り戻すことにフォーカスしたら
人生はあっという間に大きく変化しました。

本来持っているわたしの能力を活かすこと。
それだけで
過去は自然に癒されるし、
未来もどんどん創造される。

その方法をできるだけ多くの方に伝えたいと思っています。

ポイントは
自分のあり方を「本来のあり方」に戻すだけ!


それだけでなんでも叶えられるし、なんでも創造できる。
そして、想像を超える創造が始まります。

そんな人生を一緒にスタートさせませんか?♫

  forestini.happy
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款