Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアルエージェント

水元リサ

Mission
スピリチュアルな土台の上にビジネスをプラスすると、「魂の喜び」と「経済的な自由」が同時に手に入る
Senmon

スピリチュアル、ビジネス、ヒーリング、起業、集客

未来浴ヒーラー
チャネラー
米国NLP協会認定マスタープラクティショナー® 大学卒業後、一部上場アパレル企業にて勤務。
その後、役者・お笑い芸人として約8年芸能活動を行う。

20代後半でお笑いの世界に飛び込み、結成半年でテレビ出演を果たすものの、それ以降はほとんど仕事がなく、アルコール依存症の父と祖母の介護をしながらのネタ作りでもがく日々。

仕事もない、お金もない、友達もいない、お笑いに全てを捧げているのに、うまくいかない。どうすればこの八方塞がりの生活から抜け出せるかばかりを考えるようになっていた時、「自分がその現実を引き起こしている」ということに気づく。

それから、「どうしたら幸せな日々を送れるのか?」を研究しはじめ、脳や潜在意識について学び、自分が変わりはじめると、現実がみるみる好転し、望んだことが叶ってゆくことを体験。

「願いは叶う。人は変われる。」ということをたくさんの人に伝えることを自分のミッションとして確信するようになる。

グループ解散とともに、お笑いを辞め、派遣社員として働く傍ら、米国NLP協会認定マスタープラクティショナーの資格を取得。

2007年に結婚、2010年に男児を出産し、現在、都内の自宅サロンにて、
「未来浴ヒーリング」という独自の方法でセッションを行い、ヒーラー、チャネラーとして活動している。
サロンに来てくださるお客様が、ビジネスでブレイクスルーされる方が多いことを受けて、
「スピリチュアル的ビジネス未来浴」という魂の喜びと経済的自由を同時に手に入れる、マンツーマンコンサルを開始する。
同居の義母の協力を得ながら、育児と仕事の両立をし、5歳の息子は、私主催のサロンの活動に参加することもある。


1975年2月..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款