Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
Profile
Professional

Lokahi Lani

ウエディング・セラピスト

神原公子

Mission
セルフコミュニケーション・パートナーシップを深め、人生を豊かに育てていきましょう☆
Senmon

愛 夫婦 婚活 潜在意識 NLP

性愛セラピスト
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター
EOEアチューメント・ファシリテーター
シータヒーリング・インストラクター(基礎・応用・ディグディーパー)
マナ・カードセラピスト
元看護師 三人姉妹の長女。田舎で本家の跡継ぎとして、期待を一心に受けて育つ。
「お姉ちゃんだから」と、我慢などの抑圧と世間体の中で幼少期をすごした。

高校卒業後、看護師となり、恋も遊びも仕事もできるイイ女を目指す♡

しかし、恋愛はいつも短命で、自分磨きに趣味を充実させ、仕事に没頭しては、
自分を襲ってくる空虚感におびえ、頑張り過ぎでの「鬱症状」を体験。

30歳を迎え結婚も考えたが、「性の不一致」から心の距離を感じ、結婚はやめ看護師も引退。

趣味と仕事と恋愛の狭間で、自分の人生の目的を模索しながら、ヒーリングの世界を知り、幼少期からの「心のつまづき」をクリアにし、自分本来の姿をとりもどしていく。

さらに、『自分の本質』は、『性』と向き合うほどに明確なものとなることを確信する。

現在、深く愛を育めるパートナーと出会い、世間体に振り回されず、ありのままで愛されながら、二人で創る「心豊かにシアワセ」な人生を満喫中♡

『性=命の根源』として、世の中の人が『愛』をいっぱい感じ、もっと愉しく、有意義な人生を歩めるようにと、『人生いいとこどり♡愛のセラピスト』として活動している。

  090-3175-2954
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款