Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
占うだけじゃ終わらない!

開運タロット占い☆蓮

Mission
変わりたい!楽しく生きたい!自分らしく生きたい!と思う人のサポートをしています☆
Senmon

霊感、開運タロット占い、、Happy体質、引き寄せ、自分らしく

霊感タロット占い師として20年活動してます。
人の気持ちを読み取ることが得意。
ハッキリ言う鑑定スタイルです!

現在は愛知県を拠点に活動しています☆

会うと良いことが起こる、元気をもらえる、毒舌で楽しい鑑定が癖になる、当たる、ただただ会いたい!
と、ご好評いただいております。

占うだけじゃ終わらない!
開運アドバイスをさせていただきます♪

私自身、これまでに様々な体験をしてきています!

「私は自分らしく生きるー!HAPPYになるー!」と宣言したことで目まぐるしい変化が押し寄せ、今があります。

変わりたい!楽しく生きたい!自分らしく生きたい!人を開運へと導きサポートをします☆

  08043049013
  mokuren170
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款